注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

腐っても、腐っても、彼氏❤❤❤

レス8 HIT数 2596 あ+ あ-

匿名さん
11/09/07 05:35(更新日時)

私の彼は四つ年上の~三十代前半p(^^)q

最近は髪薄くなってきて、歯も弱く既に四本なくなって、老けてきてホッペにもハリがなくなって~😱🎶🎶

出会った頃は細マッチョだったのに💓最近ちょっとがっちり系になって、腰の辺りに今までなかったお肉が(´Д`)💦💦

俺様な性格で、自己中でお子様なお方💥💥
結婚の予定も、この先の予定も未定✌🍒

遠距離でなかなか逢えましぇ~ん(ノ><)ノ

でも、メチャメチャ好きです❤❤❤❤❤❤❤
愛してます😍💕💕💕💕

先のない人だけど、結婚なんてできない人だろうけど…(ψ◇ψ)
本当は結婚したいけど、幸せになりたいけど…😱

全て駄目な部分もいい部分も受け入れるから、ずっと私と一緒にいてほしい( ^^)Y☆Y(^^ )

そんな駄目な私の呟きです♪♪

よければお付き合いくださいませぇm(__)m

No.1666530 11/09/06 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/06 17:25
通行人1 

主さんは20代半ば?そろそろ結婚適齢期ですね。リアルな話、将来が見えない人との付き合いは、後々後悔しますよ。女性は出産があるから。最悪、今の彼氏と別れた時、主さん30代なら次の恋愛キツいですよ。

• << 4 ありがとうございます🍒 今年で29になります😱 まさに言われるとおり、出産には期限がありますので、正直かなりきついです💦 回りからも大反対💦💦 きっと、先で後悔すると思います💦💦 だけど、いつか付き合っていれば少なからず、彼と一緒になれる可能性があるので、諦められないんです😢 いっそ彼に冷めてしまいたいの、なかなか冷めない自分が怖いです💦💦

No.2 11/09/06 20:39
恋愛初心者2 ( 40代 ♀ )

ダメ女になってるけど、スレ本文の下見て↘😓😓😓

• << 6 ありがとうございます🍒 いや、回りから付き合いを反対されているのに別れないから、ダメ女かなって😅 第三者が一番正しい判断だと思うので💦💦

No.3 11/09/06 23:03
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

僕は主さんを応援しますよ!
同じくらい主さんも愛されているのが条件ですが💦
別に結婚しなくても、色々と公的に取り決めさえすれば事実婚でも良いと思います!
子供も作る意思がないなら尚更良いと思いますよ。
ここには結婚しても愛が覚めて旦那の愚痴を言っている人がいっぱいいるので、そういう彼を認め愛し合っている関係なら大丈夫です!恋愛は自由だと思います。

• << 7 ありがとうございます🍒 実際どれほど思われているか、彼の心は覗けませんが、きっと大して私を好きではないでしょう(笑) 初彼だから、私が執着してるだけ💦💦 悲しいですね😢 本当は結婚したいし、子供欲しいです💦💦 でも、遠距離だから向こうにどうしても行く勇気ありません⤵⤵ 私の家族は私以外みんな障害者です⤵⤵ 見捨てて行けない⤵⤵ でも、日常生活は全然普通だから他の家族と何も変わらないです☀ ただ、何かあった時に側にいたいし💦💦 彼と家族を天秤座にかけたら、家族のが大事です💦💦 親離れできてないだけですよね😣 彼を愛してるけど、この距離だからこそ、丁度いいのかもしれませんね💦💦 優しい言葉ありがとうございます❤

No.4 11/09/06 23:32
匿名さん0 

>> 1 主さんは20代半ば?そろそろ結婚適齢期ですね。リアルな話、将来が見えない人との付き合いは、後々後悔しますよ。女性は出産があるから。最悪、今の… ありがとうございます🍒

今年で29になります😱

まさに言われるとおり、出産には期限がありますので、正直かなりきついです💦

回りからも大反対💦💦

きっと、先で後悔すると思います💦💦

だけど、いつか付き合っていれば少なからず、彼と一緒になれる可能性があるので、諦められないんです😢

いっそ彼に冷めてしまいたいの、なかなか冷めない自分が怖いです💦💦

No.5 11/09/06 23:39
匿名さん5 ( ♀ )

一緒になれる可能性?

諦められないとか…

何か訳アリの関係ですか?

• << 8 ありがとうございます🍒 私と彼は訳ありではありません😉 ただ、私の家族が障害者なので、そこがネックで彼のとこに行けないのです💦💦

No.6 11/09/07 05:15
匿名さん0 

>> 2 ダメ女になってるけど、スレ本文の下見て↘😓😓😓 ありがとうございます🍒

いや、回りから付き合いを反対されているのに別れないから、ダメ女かなって😅

第三者が一番正しい判断だと思うので💦💦

No.7 11/09/07 05:32
匿名さん0 

>> 3 僕は主さんを応援しますよ! 同じくらい主さんも愛されているのが条件ですが💦 別に結婚しなくても、色々と公的に取り決めさえすれば事実婚でも… ありがとうございます🍒

実際どれほど思われているか、彼の心は覗けませんが、きっと大して私を好きではないでしょう(笑)

初彼だから、私が執着してるだけ💦💦 悲しいですね😢

本当は結婚したいし、子供欲しいです💦💦 でも、遠距離だから向こうにどうしても行く勇気ありません⤵⤵

私の家族は私以外みんな障害者です⤵⤵
見捨てて行けない⤵⤵
でも、日常生活は全然普通だから他の家族と何も変わらないです☀
ただ、何かあった時に側にいたいし💦💦
彼と家族を天秤座にかけたら、家族のが大事です💦💦

親離れできてないだけですよね😣
彼を愛してるけど、この距離だからこそ、丁度いいのかもしれませんね💦💦

優しい言葉ありがとうございます❤

No.8 11/09/07 05:35
匿名さん0 

>> 5 一緒になれる可能性? 諦められないとか… 何か訳アリの関係ですか? ありがとうございます🍒

私と彼は訳ありではありません😉

ただ、私の家族が障害者なので、そこがネックで彼のとこに行けないのです💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧