泚目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう
ただ10時すぎなのにw
圌氏ず䌚話が匟たない どう聞くか

📺ドラマ📺Ⅱ

レス500 HIT数 13700 あ+ あ-

唯 20代 ♀ 04hlj 
09/01/07 18:05(曎新日時)

今のも䜳境ずなりたしたねっ😄
最終回を迎える📺
1月する📺
過去の📺
いろんなの話を雑談亀えお楜しく語り合いたしょう😆

奜き💕集たれぇ😆
1月の📺
知っおるだけ茉せたす📄
(䞀郚倉曎の可胜性有)

『呜なき者の声』月21:00
🌱瑛倪生田斗真

『歌のおにいさん』朝金23:15 1/16
🌱倧野智

『銭』日土21:00
🌱束山

『』TBS金22:00 1/16
🌱玉朚宏

『特呜係長只野仁』朝朚21:00 1/8
🌱高橋克兞

 レスNo.1に続きたす✌

No.1152384 08/12/17 14:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/12/19 13:40
テレビ倧奜き5 ( ♀ )

>> 92 お加代さん おはようございたす😃 ゚ヌッ😚の正䜓のどんでん返し❗❓❗❓ブラッディには裏切られおばかりだけど そんなんあったら 私 ギャヌギ  ☆ドッキリ☆さん

笑わす😂‎
キャハハッ😂👏

昚日も脳みそがぐちゃぐちゃなっおきたずかゆうずんで
笑えおきたんやけど😂❗
🏠の䞭 駆けずり回るっお😹😹😹
ぎゃはは😂😂😂
どんな姿か芋おみたぃわぁ‎‎

そやろ😠😠😠
なんかどれもこれも信じれやんわぁΟΟΟ

竜之介はなんなんやろなぁ😥
䞀応 仲間のふりだけしずるんやろけど 。なぜかがわからんけど、たあ藀䞞や効が危ないからずかそうゆう簡単な理由だけじゃなさそうやしなぁ 💊💊
ほんたに 早く来い❗明日❗やな😊

でも 明日は忘幎䌚🍻で リアルタむムで芋れぞんゎ😭😭😭

• << 161 お加代さん こんにちは😃出掛けどおしでちゃんず党郚レス芋おないんだけど 流星にブラッディに 最終回みたしたか❓❓私 䞡方ただなんです ぁあ💧💚い぀芋れるかなぁ 党郚芋おるブラッディは超気になっおたす あヌい぀芋れるかな゛😣
  • << 166 お加代たん😄 お加代たんも忘幎䌚かぃ😆楜しかった⁉💕 私も蚀えば、姑の里垰り忘幎䌚みたいなものかな✌ 今幎だけじゃなくすべおのこずを忘れたいわ(やめずけ) 『』は明日垰っおから芳るじょ🎵 だけは早く芳たい💕期埅通りにおもろかったらいいけど😆😆

No.102 08/12/19 13:47

>> 98 ☆ドッキリ☆たん😄 お加代たん😄 乱入✚ あの感じ悪い指揮官蒲田、じゃないなら別に登堎せんでよかったず思わん⁉ 特にたいした圹割じゃな  唯たん ゆえるゆえる😂

っおゆうか あの蟺りだらけやで❗
玛らわしいったら ありゃしない💊💊

No.103 08/12/19 13:52

>> 99 お加代たん😄 ずのは私の適圓な劄想やよ😆 わかった‎✚ 神島の子䟛、11人いるんじゃない⁉❗ ほんで末が✌ 党郚腹違い✌✌ 
 唯たん

ず音匥は皮違いの兄匟やんな。
マコも兄匟なんやんなぁ 。
ほんた😂
党員兄匟やったりしお😂😂😂

No.104 08/12/19 13:54
唯 ( 20代 ♀ 04hlj )

>> 86 あれ😲❓ ☆ドッキリ☆さん 発芋✌ あれ❓❓ おかしいゎ さっきはぜっおりさんの📝が最新やったのに  たあ いいゃ☝ ちょう  お加代たん😄

『』情報さんきゅだよ😆💕

うぞ💊マコじゃないんかなぁ😱
じゃぁ次のが居るんやわ✌
✌
に名前曞くのめんどくなったでにしたんやわ✌✌

 䜿っずったのはラむトやな😓

マコじゃないかも⁉
じゃ誰だぁ😱😱😱

• << 168 誰や😆 ずデスノヌトごっちゃにしずるや぀ぁ😆😆 あほちゃう😆😆😆 私だった😓 䜕がや お  暎れん坊将軍⁉ 🎵 🐎🐎 はよ返レスしおかんかい💧

No.105 08/12/19 16:10
爆 ( 30代 ♀ Qv4oj )

ひヌっさびさの 登堎
ばっくちゃんです💣

猛烈な早さで100レス 越しおるやないかぁい🍻

ずころで マコ ちゃうのぉ😱

じゃ、誰②‎😱😚

仕事人の歌 ナポリタンみたいな ナニット組むっお事
やるなぁ ゞャニヌズ😁

ゞャニゞャニちゃんには もっおこいの番組じゃヌん‎😂

せん ず り぀ ず たこず も 登堎やし👏

早よ 正月 あけぞんかなぁ‎  お ただ 幎末も クリスマスも きおぞんっちゅうねんなぁ😂

急いで 12月 おわっちゃえ🏃

• << 169 爆ゞャニたん😄 ナポリタンお食いタンのや぀だよね😁 森田剛あんたし奜きじゃないからよぉ知らんけど、須賀健倪はうちの長男坊が䌌おるから、ちず芪近感✚ 須賀健倪は慎吟の『人にやさしく』のずきめっちゃかわいかったぁ😆 極楜加藀の挔技もうっずうしかったけど䞊手でびっくりしたし✚✚ 極楜加藀は『クロサギ』でもいい味出しおた😆💕

No.106 08/12/19 17:03

>> 105 💣ちゃん🌟

いきなり
ぎゃハハ😂👏
きた😂👏

たた⬆⬆⬆倉わっおるぅハンネ😂😂😂
もう頌むからこれ以䞊 私をおかしな人にさせやんずいおぇ😂😂😂

ナボリタンっお
䜕それ🐍🐍🐍状態なるわぁ➰😂😂
やめおくれヌ😹😹

ほんた💣ちゃん
最高‎‎やゎ‎‎

぀か ここの䜏民党員 最高‎で䜕かしら 笑える😂👌

やはり䞻が😂😂😂
おもろいでかっ😁

それにしおも
💣ちゃんは普通にResしおおも 笑える😂👌

真面目な話しResしおはんのに 笑える😂👌

぀か私👈むちゃ倱瀌やをなぁ➰💊
ゲラゲラ笑いたくっお😂

今から買い物行かなアカンでたた芗きにくるゎっ(*^_^*)✹

今日は流星
楜しみ😊😊😊

真子は どうなんやろ 私はあの文読んで惑わされおるだけかもしれんで💊💊
ただ あっ😚
先週の💣ちんただ芳おぞんねやった
ある映像が出おくるんやけど 確かに真子に芋えるんやんかぁ。でも 効か😚それかもひずりのオナゎのツレ 名前たた忘れた💊💊にも芋えおきお 話し飛びすぎか😂😂😂

でわ👍
たた🌠きたす👮🌟

• << 171 お加代たん😄 ほんずここに来おくれる人、みんな楜しい人ばっかりだねっ💕 私はおもしろいじゃなくお、おかしいのよ頭が。ずっおも✌(なぜか自慢気) 魔王スレの時から付き合っおくれおる母ちゃんず爆たんずドッキリたんはほんずよぅ付き合っおくれおおありがたいよ😢💕 ここのみんなずは長い付き合いでいたいわ😍 え⁉ 嫌だっお⁉ フフ  嫌よ嫌よも奜きのうち 

No.107 08/12/19 18:05
爆っ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 106 かよたん😉
ナポリタンの歌 知っおはる マニアックかなぁ
ナポリタンッ🎵

東ず森田ず がくちゃんが ナニット組んで ドラマの䞻題歌 歌っおたや぀😁
アレの 第段やなぁ思お😂

ブラッディヌ ぀ 芋たで👀👍

あずは 明日を残すのみっ😚

今日は 流星 最埌やし 淋しゅうなるわぁ😭😭😭

🐍🐍🐍🐍に なったら アカンで😁

あたし ふっ぀うに レスしおんやけどなぁ😁

そっか 䞻が おもろいから 䌝染すんねや😂👏

たた 皆さん 関西人‎

流星芋たら たた くるわね👋

• << 172 爆っ ↑たじうける😆 がくちゃん 😁 い぀やら魔王スレ読み返したんやけどゞャニたん真面目すぎお逆にうける😆😆

No.108 08/12/19 20:00

>> 107 もうぎゃはは😂😂😂

やめお😂😂
぀かさ 私もたたいちいち芗かんでええのに ちょっず手が空いたら ぀い぀い📱開いおしもずる😂

次は「爆っ」
やお(≧▜≊)∝∝笑わす😂😂

ナボリタンっお
「喰い」の時のやんなぁ
それなら芋おぞんだゎ😚😚😚
確か喰いかpartかもあった📺やろ

話し倉わるけど 
💣ちゃんず唯たんず☆ドッキリ☆さんは倧野が奜きなんやんな(*^_^*)✹
昚日それこそガむド芋おたんやけど 
倧野の📺アルやんかぁ。
共挔者が曞かれおなくお💊亀梚のもやわ💊
誰ず共挔するんやろ

ずりあえず
私も流星芋たらきたす👮🌟

• << 173 お加代たん😄 そだよ💊 倧野の『歌のおにいさん』共挔者謎やもんね😓 枠がしょがいからあんたし豪華な共挔者は期埅できんかもだよ😣 䜕回もし぀こいけどほんず玍埗いかん枠やわ🐱 枠、やよ✌ 爆っじゃないよ✌ 😁😁😁

No.109 08/12/19 21:36

皆😆
こんばんみ✌

今倜も寒いわぁ💊
さっきDVD録画䞭やったわ なんやろ、䜕録っずるっけ⁉

謎😱

あ❗『ギラギラ』のたずめ予玄解陀しおないんやわ😓
忘れおた💧

今📺䜕やっずるんやろ🐱
今倜も流星芳れないわ😢
い぀芳れるのか 

はおさおわしの運呜やいかに⁉(どうでもいい)

• << 127 唯たん こんばんび 今日は芳おぞんねやな❓ ぀か 前も芳おぞんゆうおたなぁ ごめん💊ごめん💊 やっぱり 隣のやったな😚☝ せやけど新聞代違うやんかぁヌ😒😒😒 牛乳代やったやん😏😏😏

No.110 08/12/19 21:41

>> 87 芳おる皆さん😃 ぀いでに☝ も☝ これも えっ❓❓😚みたく茉っおるからResしずきたすね😁 ☆..+。:*☆
 お加代たん😄

『』たたたた波乱やねぇ😓ただ事件の真盞ずかあるんや💊

はお聖花は䞀䜓なんなんやろ💧あんた明が奜きなんちゃうのか✋
しかも明もあんだけ殉也が幞せならずか蚀いながら邪魔するんかい✋✋
そしお矎月(銙怎)は吹っ切るの早ッ❗街の景色芋お即行あきらめずったし✋✋✋

うん💧いろんな意味で謎やわ😆😆

• << 128 唯たん うヌん💊💊 わおもわからんゎ💊💊 あれ月ず芋せかけた 火サスずちゃうかぃ❓❓ 明💕がかっこいいっおこず以倖は謎😏 そういやさ でカマタいらんゆうおたけど  の内藀剛❓剛叞❓の神父か 矢島健䞀のマスタヌもいらんなくない❓(〃▜〃)

No.111 08/12/19 21:44

>> 88 スキャンダル みやな寝れぞん😂😂 今 芳ながらResしおる😃 早よ寝よっちゅうのなぁ😂😂😂 玉朚さんの🌟 DAIGOも出挔する  お加代たん😄

『』にDAIGO出るんだ😆私も挔技しおるずこ芳たこずないけど、あんなな喋りでいいんかな😆😆たずもに台詞ゆっおたらおもしろいね😁

こりゃ芳なあかんわ✚

No.112 08/12/19 21:46

>> 89 皆さん おはようデス😊 あの芋出し気になっお 朝からもっかい先週のブラマン芋たんやけど  マコず芋せかけおるだけずか😚😚😚 いろいろ  お加代たん😄

泰葉😱

うける✌
あの人だいぶはじけちゃっおる なぜハッスル⁉(゜ロ゜;

• << 129 唯たん 泰葉はだいぶるわ😒 あの人もいろいろそれなりに 苊劎したんちゃうやろかぁ😔😔😔 そんな気するわ 家柄ずかいろいろあるやんかぁ💊💊 頭飛ぶ前に別れずきゃ良かったんやろなぁ😿

No.113 08/12/19 21:50

>> 90 ドッキリさん😁 おはよヌございたす☀ 乗り遅れちゃうこず倚いけど、私も䞀生懞呜食らい぀きたす😏 来幎のドラマのむケメン探しにも励みた  ぜっおりん😄

乱入✚

むケメン探しにのった‎✌😍来もなかなか男前な感じやよ💕

氎嶋ヒロ続けお頑匵っおるから、メむちゃんは芳おみよヌかな😆😆

• << 193 唯さんこんばんは😁 どこから、返事曞いおないかわからないのですが、たぶんだいぶずばしおるかも  (゜∇゜;) 氎嶋ヒロくんは、仮面ラむダヌの時から気になっおたのでヒロくんのドラマみるのでたずは、むケメン人目 歌のおにいさんのさずしさんで、人目 必殺のたっちょんで人目 むケメン、バンバン探したす(∇Žゞ

No.114 08/12/19 21:57

>> 92 お加代さん おはようございたす😃 ゚ヌッ😚の正䜓のどんでん返し❗❓❗❓ブラッディには裏切られおばかりだけど そんなんあったら 私 ギャヌギ  ☆ドッキリ☆たん😄

デスワペ❗😁

ほんず気になる芋出しだよねっ😱の正䜓は䞀䜓誰なんやろ やっぱり❗(だから関係ない)

藀䞞パパはどうなんかなぁ🌀裏切りの理由 やっぱり藀䞞ずはるかずTHIRD-iの為⁉✌

それじゃ単玔すぎるかなぁ😣

明日を楜しみにしなくちゃ💕💕

• << 131 乱入✚ 唯たん的には以倖な人 竜之介の理由は  倚分☝竜之介も倧臣の孫ちゃうけ❓❓ あヌ😱😱😱 わかった☝ なんかさぁ➰ 音匥は嚘ず秘曞の子䟛やん☝ その秘曞は竜之介ちゃう❓❓ ちゃうな 刑事か。 でも昔は秘曞やったずか😺☝ ぀たり 、音匥。 藀䞞、効、音匥は兄匟😲 ちゃうな。 真子はいづこぞ 

No.115 08/12/19 21:59
ばく ( 30代 ♀ Qv4oj )

さぁ 最終回
はぁじたぁるよぉ😲👏

♚も 入ったし 👀芋よっ💊

No.116 08/12/19 22:08
茶の間のおばさん116 ( ♀ )

唯ちゃん皆さん、こんばんは🙋お久しぶりぶり🍑😁母ちゃんだよ😃唯ちゃん、新スレおめでずう🎊🙌🎊遅れお到着しおごめんね🙇💊実は、母ちゃん先週の日曜日の倕方にむンフル゚ンザになっお隔離されおたんよ😭隔離っお蚀っおも、母ちゃんの実家🏠がすぐ近くにあるから👎が🚗で迎えに来お、母ちゃんは玄週間実家🏠の母ちゃんの郚屋に隔離されおたんよ😣なんでかず蚀うず、うちには受隓生の息子がいるから息子にむンフル゚ンザが移ったら倧倉やからっお でも、息子だけは受隓生やからむンフル゚ンザの予防💉受けたんやけど、母ちゃんず母ちゃんの旊那は💰がないから💉しおないんよ😂それで、母ちゃんは実家の郚屋の垃団の䞭で📱👈぀぀いおるずこを、👵に芋぀かっお『熱があるのに📱觊っおなんばしよっずか😀‌』っお怒られお、昚日たで📱取り䞊げられおたんよ😂おでこには熱貌っお、流星のニノくん状態やったわ😂ずりあえず、熱も䞋がっお今日から母ちゃん埩掻したんで又よろしくね(o~-')b唯ちゃん、その埌旊那さんや姑さんずはどうですかずっず、気になっおたんやけどレス出来なくおごめんね😭

• << 120 母ちゃん 埩掻 おめでずう🎊 おか 📱没収っお 子䟛じゃあるたいし😁 新スレも 早や 100を越しおからの お目芋えですね😉 むンフル゚ンザ しんどかったでしょ😱 今から 远い぀いおきおね😉
  • << 132 母ちゃん お加代やで☝ だいぢょうぶ❓❓ もう治ったん❓❓ たたぶり返さんように 気を぀けおなぁ😢 お倧事に🙇🌟
  • << 179 母ちゃん😄 せっかく来おくれたのにバタバタレスしちゃっおごめんねぇ😣💊 ほんずにむンフル゚ンザ倧倉やったね💊💊普通の颚邪ずはわけが違うもんね😱 生たれおこのかたむンフル゚ンザかかったこずないでしんどさはわからんけど、盞圓なんやろなぁず思うよ💊💊 お疲れぇ‎✚ 母ちゃんのお母さんは九州の人かい⁉😄 なんばしよっずね😆 えらくおも、ちょっず䜙裕があったら携垯觊っちゃうよね😆😆 旊那ず姑ずの関係はい぀もながら良くないよ✌ 党然だめ🆖぀か愛想振り撒くのも぀かれおきちゃった😱😱 同居っおほんず、難しいもんですねぇ  (氎野はるお)

No.117 08/12/19 22:20

えっ😚😚😚

嘘やろ😚😚😚

• << 182 お加代たん😄 むンディアン 嘘぀かない✌

No.118 08/12/19 23:00
☆ドッキリ☆ ( HgGnj )

>> 94 ☆ドッキリ☆たん😄 乗っおけ乗っおけ😆🎵 おゆう私もたたに乗り遅れぎみ😱 今も40レスくらい溜たっおる⁉😣 めげない✌ 負けない✌ ほん  唯ちゃん

それがいい❗ンん☺🎵✚倧野くんの医❀者❀ハマるわぁ☺
いやぁゞャニヌズよく芋おればむル👚✚のね💡䟋えば倧野くんずかもしくは倧野くんずか😍おいうのも もずもず、はいゞャニヌズっお感じは目もくれない方なんだけどネ😉断然👌嵐くん倧野くんは別栌なのよ🍰🍰🍰 䞭䞞くんはキャラずか知らないけどメンバヌの䞭では䞀番👌 けどレスキュヌっお題材の方が芋たい床高いんだ😃🎵😃🎵

• << 121 ドッキリちゃん 倧野班ずしおは そんな医者が いたら 病気でなくおも 毎日 病気なふりしお 通っちゃう😍 楜しみ😉 おちゃらけドラマやけど 😔
  • << 202 ☆ドッキリ☆たん😄 遅すぎる返レス勘匁しおけろ😢 うん✌ レスキュヌっおゆうのは気になる✌✌✌枠が『』ず䞀緒だから䜙蚈気になる😆 もえらい奜評だったから(私は芳おなかったんだけど😢)、泚目しちゃうかもっ😆😆 『』はかなりヒットだったけど『恋空』は 😓ガッキヌでやめずけばよかったのに💧お感じだったなぁ💊䞀話だけ芳たけど🐱

No.119 08/12/19 23:21

皆さん

芋たぁ❓❓❓

むっちゃ良かったわぁ➰(*^_^*)✹

終わり方はたるで
📺😂☝
たたこれが良さげやったなぁヌ

぀か😚😚😚
それより たさかたさかの犯人やった😩‵

屋のおゆっおぞんだぁ❓
誰か 😒😒

わたしか😂😂😂
ずっず ずっず 思い蟌んでた
φ(゜▜゜*)♪

• << 122 かよたん😉 芋たわよ👉👀👈 でも 唯たん ただやろうから あんた ゆわんずくわ😁 私も 裏の裏の裏元に戻っおるやん😁぀いお カレヌ屋かっお 考えたわよん😲 🌂の キズ みた 瞬間 “あっ😲” っお 思ったね👏
  • << 203 お加代たん😄 『流星の絆』の最終回、ただ芳おないけど結末は知っおるよん😆💕 隣のオダゞが自宅の新聞代欲しさに有明倫婊を殺害したんやろ😆 🌂はオダゞがよくゎルフの玠振りに䜿っおた😆 あたり⁉⁉✌ (あたっおたたるか)

No.120 08/12/19 23:34
ゞャニ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 116 唯ちゃん皆さん、こんばんは🙋お久しぶりぶり🍑😁母ちゃんだよ😃唯ちゃん、新スレおめでずう🎊🙌🎊遅れお到着しおごめんね🙇💊実は、母ちゃん先週  母ちゃん
埩掻 おめでずう🎊

おか 📱没収っお 子䟛じゃあるたいし😁

新スレも 早や 100を越しおからの お目芋えですね😉

むンフル゚ンザ しんどかったでしょ😱
今から 远い぀いおきおね😉

• << 130 ゞャニちゃん、ありがずう☺ 母ちゃんが、で寝蟌んでる間に新スレももう100越えおおびっくりしたわ😲 でも、📱取り䞊げられたんは理由があっお母ちゃんが実家🏠で隔離されおる間、母ちゃんの👵がうちの🏠の家事党般ず旊那ず息子の面倒を毎日みお、倕方になったら実家🏠に垰っお来お家事ず👎ず母ちゃんの面倒をみなあかんから、疲れおしおたんやず思うわ😠 そんなずきに、母ちゃんが垃団の䞭で📱👈やっおるのを👵に芋぀かっお、📱没収されたんよ😂 今日、やっず返しおもらったからみんなのを今読んでるずこなんやけど、ゞャニちゃんずお加代ちゃんのやり取りオモロヌやね😁 読んでたら、お腹が痛いわ😂(笑) みんなより、だいぶ遅れちゃったけどこれからもよろしくね(^-^)g"

No.121 08/12/19 23:37

>> 118 唯ちゃん それがいい❗ンん☺🎵✚倧野くんの医❀者❀ハマるわぁ☺ いやぁゞャニヌズよく芋おればむル👚✚のね💡䟋えば倧野くんずかも  ドッキリちゃん

倧野班ずしおは そんな医者が いたら 病気でなくおも 毎日 病気なふりしお 通っちゃう😍

楜しみ😉
おちゃらけドラマやけど 😔

• << 204 ゞャニたん😄 ❀倧野医垫❀ぞの手土産は💣にしよ‎😆💕

No.122 08/12/19 23:44
爆② ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 119 皆さん 芋たぁ❓❓❓ むっちゃ良かったわぁ➰(*^_^*)✹ 終わり方はたるで 📺😂☝ たたこれが良さげやったなぁ  かよたん😉
芋たわよ👉👀👈

でも 唯たん ただやろうから あんた ゆわんずくわ😁

私も 裏の裏の裏元に戻っおるやん😁぀いお カレヌ屋かっお 考えたわよん😲

🌂の キズ みた 瞬間 “あっ😲” っお 思ったね👏

• << 125 💣②ちゃん😂😂😂 さっきResっおから 📱持ったたたりトりトしおたっお  うわっ☝☝☝ たた👀🌟芚めたゎ😂😂😂 あっ😚 そやった そやった☝☝ 倚分 唯たんず母ちゃんはネタバレ芋おもうたおゆうおぞんだ❓ しかし☝ ぜっおりちゃんは撮りだめするずかゆうおたから 芳おぞんかも 。 なぁんか😢‵ ほんた終わっおしたったから 寂しなるなぁ💊💊

No.123 08/12/19 23:46
匿名さん123 

こんばんは🌠

䞍芚にも「流星の絆」芋おいる最䞭に居眠りしおしたっお、肝心なずころ芋逃しおしたいたした😭

䞉浊さんが有明の倫婊を殺した動機は䜕だったのでしょうか❓

も、ずっず芋おいたのに䞀生の䞍芚😩

よろしくお願いしたす🙏

No.124 08/12/19 23:56

>> 123 123さん こんばんは😊

居眠りですかぁ😱
ラストなのに😢

話せば長くなりたすが抜粋しお 

自分の息子の手術の為に お金が いるので 有明さんちから お金を借りようず😔

でも お父さんに 断られお ぀い 😭

説明 䞋手ですが ちょっずは わかっおもらえたでしょうか😉

• << 126 ありがずうございたした😃 すみたせん、あずあの傘の謎も教えお䞋さい‌

No.125 08/12/20 00:12

>> 122 かよたん😉 芋たわよ👉👀👈 でも 唯たん ただやろうから あんた ゆわんずくわ😁 私も 裏の裏の裏元に戻っおるやん😁぀いお カ  💣②ちゃん😂😂😂

さっきResっおから 📱持ったたたりトりトしおたっお 

うわっ☝☝☝
たた👀🌟芚めたゎ😂😂😂

あっ😚
そやった そやった☝☝
倚分 唯たんず母ちゃんはネタバレ芋おもうたおゆうおぞんだ❓

しかし☝
ぜっおりちゃんは撮りだめするずかゆうおたから 芳おぞんかも 。

なぁんか😢‵
ほんた終わっおしたったから 寂しなるなぁ💊💊

No.126 08/12/20 00:15
匿名さん123 

>> 124 123さん こんばんは😊 居眠りですかぁ😱 ラストなのに😢 話せば長くなりたすが抜粋しお  自分の息子の手術の為に お金が いる  ありがずうございたした😃

すみたせん、あずあの傘の謎も教えお䞋さい‌

• << 134 匿名さん こんばんは😊 🌂の謎ですか 🌂は 犯人が眮き忘れお 埌から戞䞊のず思わせる為に现工したんです。 じゃ なかったっかなぁ 🌂の傷で二ノは気づいたみたいですょ。 っお 私の説明じゃわかりたせんよね😂

No.127 08/12/20 00:16

>> 109 皆😆 こんばんみ✌ 今倜も寒いわぁ💊 さっきDVD録画䞭やったわ なんやろ、䜕録っずるっけ⁉ 謎😱 あ❗『ギラギラ』のたずめ予  唯たん こんばんび

今日は芳おぞんねやな❓
぀か 前も芳おぞんゆうおたなぁ ごめん💊ごめん💊

やっぱり 隣のやったな😚☝
せやけど新聞代違うやんかぁヌ😒😒😒
牛乳代やったやん😏😏😏

No.128 08/12/20 00:20

>> 110 お加代たん😄 『』たたたた波乱やねぇ😓ただ事件の真盞ずかあるんや💊 はお聖花は䞀䜓なんなんやろ💧あんた明が奜きなんちゃ  唯たん

うヌん💊💊
わおもわからんゎ💊💊

あれ月ず芋せかけた 火サスずちゃうかぃ❓❓

明💕がかっこいいっおこず以倖は謎😏

そういやさ
でカマタいらんゆうおたけど 
の内藀剛❓剛叞❓の神父か 矢島健䞀のマスタヌもいらんなくない❓(〃▜〃)

• << 205 お加代たん😄 『』も終わったよね⁉芳た⁉😄 ほんず月ずゆう名の火サスやったけどおもしろかった😆 お、ただ最終回芳おないけど😆💊 あの神父さんはほんず芁らんわ✌䜕のためやろ😁 は『流星』『』『』 このレスず共にいっぱい溜たっおる😆😆😆 みなきゃだわ💕

No.129 08/12/20 00:24

>> 112 お加代たん😄 泰葉😱 うける✌ あの人だいぶはじけちゃっおる なぜハッスル⁉(゜ロ゜; 唯たん

泰葉はだいぶるわ😒

あの人もいろいろそれなりに 苊劎したんちゃうやろかぁ😔😔😔
そんな気するわ
家柄ずかいろいろあるやんかぁ💊💊

頭飛ぶ前に別れずきゃ良かったんやろなぁ😿

• << 206 お加代たん😄 泰葉の二の舞にならんように私も頭飛ぶ前に終わらせちゃおうかしら😆😆😆 冗談✌冗談✌✌ (本気に聞こえる)

No.130 08/12/20 00:29

>> 120 母ちゃん 埩掻 おめでずう🎊 おか 📱没収っお 子䟛じゃあるたいし😁 新スレも 早や 100を越しおからの お目芋えですね😉 む  ゞャニちゃん、ありがずう☺

母ちゃんが、で寝蟌んでる間に新スレももう100越えおおびっくりしたわ😲

でも、📱取り䞊げられたんは理由があっお母ちゃんが実家🏠で隔離されおる間、母ちゃんの👵がうちの🏠の家事党般ず旊那ず息子の面倒を毎日みお、倕方になったら実家🏠に垰っお来お家事ず👎ず母ちゃんの面倒をみなあかんから、疲れおしおたんやず思うわ😠

そんなずきに、母ちゃんが垃団の䞭で📱👈やっおるのを👵に芋぀かっお、📱没収されたんよ😂

今日、やっず返しおもらったからみんなのを今読んでるずこなんやけど、ゞャニちゃんずお加代ちゃんのやり取りオモロヌやね😁

読んでたら、お腹が痛いわ😂(笑)

みんなより、だいぶ遅れちゃったけどこれからもよろしくね(^-^)g"

• << 136 母ちゃん あっかんやん😂👏 むンフル゚ンザやのに垃団の䞭で📱は治るもんも治りたせんやん💊💊 母ちゃん、ちゃう②👋😚 💣②ちゃんず私の䌚話は💣②ちゃんが笑わしおくるだけやから😂😂😂☝ 私はい぀も 芋たらアカンず思い぀぀ 倖で芋おもうたり たたたた☕飲んでるずきに芋おもうお、☕💬吹き出しお服👖汚しおしもたり、🚬吹っ飛んで危うく家事になりそうになったりず うっおるだけやで😚💊💊 だっお💊💊 普通のResでも笑えおくんねんもん😂👌ここ䜕日間は腹がネゞれお筋肉痛さ😩😩本日は筋肉痛は慣れたものの、おかげで🐍状態さ😚😚 床しおたったゎ😥😥😥 母ちゃんも息子さん受隓生やで 忙しいやろけど ちょくちょく芗いおんな😉✚
  • << 141 母ちゃん おはよ🙋 おかよちゃんず 唯たんは 私の 芋お 笑おくれるんよ😁😂 ☕😚 吹いたり 🚬飛ばしたり ラゞバンダリ👍😁 おな わけで 📱 ピコピコしお 芗きに 来っおねぇ👋😉

No.131 08/12/20 00:30

>> 114 ☆ドッキリ☆たん😄 デスワペ❗😁 ほんず気になる芋出しだよねっ😱の正䜓は䞀䜓誰なんやろ やっぱり❗(だから関係ない) 藀䞞パ  乱入✚

唯たん的には以倖な人

竜之介の理由は 
倚分☝竜之介も倧臣の孫ちゃうけ❓❓

あヌ😱😱😱
わかった☝
なんかさぁ➰
音匥は嚘ず秘曞の子䟛やん☝
その秘曞は竜之介ちゃう❓❓

ちゃうな 刑事か。
でも昔は秘曞やったずか😺☝

぀たり

、音匥。
藀䞞、効、音匥は兄匟😲

ちゃうな。
真子はいづこぞ 

No.132 08/12/20 00:32

>> 116 唯ちゃん皆さん、こんばんは🙋お久しぶりぶり🍑😁母ちゃんだよ😃唯ちゃん、新スレおめでずう🎊🙌🎊遅れお到着しおごめんね🙇💊実は、母ちゃん先週  母ちゃん お加代やで☝

だいぢょうぶ❓❓
もう治ったん❓❓

たたぶり返さんように 気を぀けおなぁ😢
お倧事に🙇🌟

• << 138 お加代ちゃん、ありがずう☺ 母ちゃんは、もう倧䞈倫だよ😃 完党埩掻したよん😁💪 それに、い぀たでも実家🏠のお䞖話になっおたらうちの母芪👵に、い぀たでも📱返しおもらわれぞんし😂 母ちゃんの母ちゃんは、昔からすごい子䟛思いの優しい人なんやけど、めっちゃ厳しいずころもあっおでおでこに熱貌っお寝おるのに、垃団の䞭で📱👈やっずったから頭にきおキレたんやず思うわ😂 『流星の絆🌠』も昚日で終わっおしたったね😢 母ちゃんは、昚日は芋れなかったから録画しお たた近いうちに芋る予定やよ😃 犯人のこずは、前に唯ちゃんず䞀緒でネタバレスレを芋おしもたから、知っおたし実は母ちゃんドラマ芋ながらどうしおも原䜜📖が欲しくなっお、倧手の叀本屋に行ったら『流星🌠』あったから゜ッコヌで買っお読んだんやけど、犯人がわかっお最埌の終わり方っお📖ず䞀緒なんか気になるわ😱 お加代ちゃん、完党埩掻した母ちゃんをこれからもよろしくね☺💕

No.133 08/12/20 00:37
匿名さん123 

傘は❓ 傘は❓

• << 135 匿名さん ごめんねぇ💊 決しおスルヌしたのではないので🙇 順番にResしおたから 新着Resに気づけなくお ごめんなさい😥 🌂の謎はそのこずで合っおたした

No.134 08/12/20 00:39

>> 126 ありがずうございたした😃 すみたせん、あずあの傘の謎も教えお䞋さい‌ 匿名さん
こんばんは😊

🌂の謎ですか
🌂は 犯人が眮き忘れお 埌から戞䞊のず思わせる為に现工したんです。

じゃ なかったっかなぁ

🌂の傷で二ノは気づいたみたいですょ。

っお 私の説明じゃわかりたせんよね😂

No.135 08/12/20 00:43

>> 133 傘は❓ 傘は❓ 匿名さん
ごめんねぇ💊

決しおスルヌしたのではないので🙇

順番にResしおたから 新着Resに気づけなくお ごめんなさい😥

🌂の謎はそのこずで合っおたした

• << 142 ありがずうございたした‌ 昚日は☔は❓☔は❓☔は❓☔❓☔❓☔❓  💀💀💀😪でした‌ ずころどころ抜けおいる所があるんで、本を買っお読んでみたす😃

No.136 08/12/20 00:59

>> 130 ゞャニちゃん、ありがずう☺ 母ちゃんが、で寝蟌んでる間に新スレももう100越えおおびっくりしたわ😲 でも、📱取り䞊げ  母ちゃん
あっかんやん😂👏

むンフル゚ンザやのに垃団の䞭で📱は治るもんも治りたせんやん💊💊

母ちゃん、ちゃう②👋😚
💣②ちゃんず私の䌚話は💣②ちゃんが笑わしおくるだけやから😂😂😂☝

私はい぀も 芋たらアカンず思い぀぀
倖で芋おもうたり たたたた☕飲んでるずきに芋おもうお、☕💬吹き出しお服👖汚しおしもたり、🚬吹っ飛んで危うく家事になりそうになったりず うっおるだけやで😚💊💊

だっお💊💊
普通のResでも笑えおくんねんもん😂👌ここ䜕日間は腹がネゞれお筋肉痛さ😩😩本日は筋肉痛は慣れたものの、おかげで🐍状態さ😚😚
床しおたったゎ😥😥😥

母ちゃんも息子さん受隓生やで 忙しいやろけど ちょくちょく芗いおんな😉✚

No.137 08/12/20 04:24

皆😆
Good morningだす😄

母ちゃんきたきた😆
むンフル゚ンザえらかったねぇ‵😣もう倧䞈倫かい⁉💊忙しいけど䜓には気を付けおねぇ😢

123番初めたしおっ😆
流星ネタ答えられなくおごめんなさい😱

皆‎
おいら、日留守にするじょ😢😢
家族旅行にいっおきやす👜぀か、姑の実家に付き合わされるんやけど 。
玠でめんどくさいわ🐱
なんしに姑家 
うちの実家ならわかるけどなぜ姑家 。
急にゆうなよ💧
今からおにぎり䜜っお準備しやす🍙

たた垰っおきたらよろしくね💕

では✋しばしの別れ😣

• << 139 唯ちゃん、おはよう😃 母ちゃんだよ😁 むンフル゚ンザのほうは、もう倧䞈倫だよ😉 完党埩掻したしたぁ💪 なんせ、急に高い熱が出お身䜓䞭が痛くなっお頭が割れるように痛くなったから、これはダバむ😚ず思っお゜ッコヌ🏥に行ったら『これは玛れもなくむンフル゚ンザです‌』っお医者に蚀われお、点滎されおむンフル゚ンザの特効薬のタミ○ルをもらっお、垰っお来お飲んだら日でだいぶ熱も䞋がっお楜になったんよ😉👌 それで、今週ほんたは息子の🏫で䞉者面談があっお 面談の埌で息子の同玚生のママ友ず☕するこずに、なっおたんやけど出来んくなったからその事を📩しおたら、母ちゃんの母ちゃんに芋぀かっお📱没収ず😂 早くむンフル゚ンザ治しお、ここのスレにレスしたかったよぉ😭 ずころで、唯ちゃん今日から家族旅行っお姑さんの実家に行くんやね😥 楜しい旅行になればいいけど 気ぃ䜿うよね😱 唯ちゃん、垰っお来たら又ドラマの話やいろんな話しようね(^O^)
  • << 140 唯たん おは🙋 いっちゃうのかい‵😢 私達を おいお😢😢😢 いかないで😭😭🏃💚  ず、 小芝居は これぐらいにしずいお😂👏 長いなぁ 👵ずこ  私なら 耐えれんで 倜逃げしおくるかも😂 頑匵っおくるんやで💪 😭 たっ、せっかくやし 旅行 楜しんでらっしゃい👋 気぀けお👮
  • << 144 唯たん 倧倉やなぁ 姑の実家に🍙持っおいくお(*_*) 遠いのかい❓❓ ずりあえず、旅行なら楜しんでこやなな☝ いっおらっしゃい😊

No.138 08/12/20 05:05

>> 132 母ちゃん お加代やで☝ だいぢょうぶ❓❓ もう治ったん❓❓ たたぶり返さんように 気を぀けおなぁ😢 お倧事に🙇🌟 お加代ちゃん、ありがずう☺

母ちゃんは、もう倧䞈倫だよ😃
完党埩掻したよん😁💪

それに、い぀たでも実家🏠のお䞖話になっおたらうちの母芪👵に、い぀たでも📱返しおもらわれぞんし😂

母ちゃんの母ちゃんは、昔からすごい子䟛思いの優しい人なんやけど、めっちゃ厳しいずころもあっおでおでこに熱貌っお寝おるのに、垃団の䞭で📱👈やっずったから頭にきおキレたんやず思うわ😂

『流星の絆🌠』も昚日で終わっおしたったね😢

母ちゃんは、昚日は芋れなかったから録画しお たた近いうちに芋る予定やよ😃

犯人のこずは、前に唯ちゃんず䞀緒でネタバレスレを芋おしもたから、知っおたし実は母ちゃんドラマ芋ながらどうしおも原䜜📖が欲しくなっお、倧手の叀本屋に行ったら『流星🌠』あったから゜ッコヌで買っお読んだんやけど、犯人がわかっお最埌の終わり方っお📖ず䞀緒なんか気になるわ😱

お加代ちゃん、完党埩掻した母ちゃんをこれからもよろしくね☺💕

• << 145 母ちゃんおはよう😊 なるほど😊 でもわかるゎ☝ 冷えピタ お😂 そっか母ちゃん ただ芋おないんやんな びっくりしたしたゎ💊💊 でも やはり 笑った䞭島矎嘉どん😂👌

No.139 08/12/20 07:26

>> 137 皆😆 Good morningだす😄 母ちゃんきたきた😆 むンフル゚ンザえらかったねぇ‵😣もう倧䞈倫かい⁉💊忙しいけど䜓には気を付けお  唯ちゃん、おはよう😃
母ちゃんだよ😁

むンフル゚ンザのほうは、もう倧䞈倫だよ😉
完党埩掻したしたぁ💪
なんせ、急に高い熱が出お身䜓䞭が痛くなっお頭が割れるように痛くなったから、これはダバむ😚ず思っお゜ッコヌ🏥に行ったら『これは玛れもなくむンフル゚ンザです‌』っお医者に蚀われお、点滎されおむンフル゚ンザの特効薬のタミ○ルをもらっお、垰っお来お飲んだら日でだいぶ熱も䞋がっお楜になったんよ😉👌

それで、今週ほんたは息子の🏫で䞉者面談があっお 面談の埌で息子の同玚生のママ友ず☕するこずに、なっおたんやけど出来んくなったからその事を📩しおたら、母ちゃんの母ちゃんに芋぀かっお📱没収ず😂

早くむンフル゚ンザ治しお、ここのスレにレスしたかったよぉ😭

ずころで、唯ちゃん今日から家族旅行っお姑さんの実家に行くんやね😥

楜しい旅行になればいいけど 気ぃ䜿うよね😱

唯ちゃん、垰っお来たら又ドラマの話やいろんな話しようね(^O^)

No.140 08/12/20 07:31
じゃに ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 137 皆😆 Good morningだす😄 母ちゃんきたきた😆 むンフル゚ンザえらかったねぇ‵😣もう倧䞈倫かい⁉💊忙しいけど䜓には気を付けお  唯たん
おは🙋

いっちゃうのかい‵😢
私達を おいお😢😢😢

いかないで😭😭🏃💚

 ず、 小芝居は これぐらいにしずいお😂👏

長いなぁ 👵ずこ 
私なら 耐えれんで 倜逃げしおくるかも😂

頑匵っおくるんやで💪
😭
たっ、せっかくやし 旅行 楜しんでらっしゃい👋

気぀けお👮

• << 207 ゞャニたん😄 小芝居うける😁 倜逃げせんかったよ😄でもだいぶ疲れたわ💊 姑の実家には、姑母さんず兄さん倫婊がおっお、その兄さんの嫁さんがいい人やで良かったよ😣 おかげでなんずか倜逃げの危機を回避できたよ✌ 自分も【嫁】おゆう立堎が䞀緒だからいろんなずころでフォロヌ回っおくれたしさ😆 でも疲れたよ〰😱 マスタヌ❗ 冷えた🍺ず💣持っおきお✌

No.141 08/12/20 07:38
じゃに ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 130 ゞャニちゃん、ありがずう☺ 母ちゃんが、で寝蟌んでる間に新スレももう100越えおおびっくりしたわ😲 でも、📱取り䞊げ  母ちゃん
おはよ🙋

おかよちゃんず 唯たんは 私の 芋お 笑おくれるんよ😁😂

☕😚 吹いたり 🚬飛ばしたり ラゞバンダリ👍😁

おな わけで 📱 ピコピコしお 芗きに 来っおねぇ👋😉

• << 146 じゃに、こんにちは🙋 母ちゃんだよ😃 じゃに、たたハンネ倉えたのね😁 ゞャニ➡じゃに じゃにの今たでのハンネ芋おたら、唯ちゃんやお加代ちゃんじゃなくおも☕吹き出し💬たり、🚬ぶっ飛ばしたり👍するず思うよ😂 母ちゃんは、毎晩🍺🍶を飲んでるからアルコヌル飲むずきは、じゃにのレスは芋ないようにしなくっちゃ😁 だっお、🍺や🍶吹き出し💬たらもったいないもんね😂(笑) 今倜は『ブラッディマンデヌ』最終回やね😢 母ちゃんは、話分芋れおないから話が飛んでるけど今日の分は、がんばっお芋るか録画しお芋るね😉👍

No.142 08/12/20 10:13
匿名さん123 

>> 135 匿名さん ごめんねぇ💊 決しおスルヌしたのではないので🙇 順番にResしおたから 新着Resに気づけなくお ごめんなさい😥 🌂の  ありがずうございたした‌

昚日は☔は❓☔は❓☔は❓☔❓☔❓☔❓  💀💀💀😪でした‌

ずころどころ抜けおいる所があるんで、本を買っお読んでみたす😃

No.143 08/12/20 10:45

>> 142 匿名さん
もっず ごめんねぇ💊

☔のこず☝
党然 違った😂😂😂
入れ替わっおた 🌂が。

No.144 08/12/20 10:48

>> 137 皆😆 Good morningだす😄 母ちゃんきたきた😆 むンフル゚ンザえらかったねぇ‵😣もう倧䞈倫かい⁉💊忙しいけど䜓には気を付けお  唯たん

倧倉やなぁ
姑の実家に🍙持っおいくお(*_*)

遠いのかい❓❓
ずりあえず、旅行なら楜しんでこやなな☝

いっおらっしゃい😊

• << 208 お加代たん😄 姑実家は遠いよ〰💊 🚗で12時間😱 間に䌑憩するけどキツむ😱😱真ん䞭ず䞋のチビがおずなしくしずらんから倧倉やったよ😢 旊那は怒鳎るし姑もキレるし子䟛は隒ぐ(これはしょうがない)し旅行楜しむどころじゃなかった😣 🍙は車内で食べれるように䜜ったんやけどほずんど残した 私の睡眠時間返せ👊

No.145 08/12/20 10:55

>> 138 お加代ちゃん、ありがずう☺ 母ちゃんは、もう倧䞈倫だよ😃 完党埩掻したよん😁💪 それに、い぀たでも実家🏠のお䞖話になっおたらうちの母芪👵  母ちゃんおはよう😊

なるほど😊
でもわかるゎ☝

冷えピタ お😂

そっか母ちゃん ただ芋おないんやんな
びっくりしたしたゎ💊💊
でも やはり 笑った䞭島矎嘉どん😂👌

No.146 08/12/20 13:53

>> 141 母ちゃん おはよ🙋 おかよちゃんず 唯たんは 私の 芋お 笑おくれるんよ😁😂 ☕😚 吹いたり 🚬飛ばしたり ラゞバンダリ👍  じゃに、こんにちは🙋
母ちゃんだよ😃

じゃに、たたハンネ倉えたのね😁
ゞャニ➡じゃに

じゃにの今たでのハンネ芋おたら、唯ちゃんやお加代ちゃんじゃなくおも☕吹き出し💬たり、🚬ぶっ飛ばしたり👍するず思うよ😂

母ちゃんは、毎晩🍺🍶を飲んでるからアルコヌル飲むずきは、じゃにのレスは芋ないようにしなくっちゃ😁

だっお、🍺や🍶吹き出し💬たらもったいないもんね😂(笑)

今倜は『ブラッディマンデヌ』最終回やね😢

母ちゃんは、話分芋れおないから話が飛んでるけど今日の分は、がんばっお芋るか録画しお芋るね😉👍

• << 149 母ちゃん 🍺のみながら 吹き出したら あかんよ😁 前に 座っおる人に 迷惑かかるから😂 今倜 絶察 みなくちゃ😲 おかよちゃんは 芋られぞんみたいやけど😱 🍺 吹き出す ような レスしずこかな おかよちゃんに😁

No.147 08/12/20 16:00

>> 146 母ちゃん おはよ🎵

母ちゃん毎日飲むの❓❓
やりたすなぁ😁😁😁い぀か䞀緒に飲みたいですなぁ‎😊

今日はちず忘幎䌚🍻入っおるから
📺リアルタむムお芋れぞんのが悲しいけど😭😭😭

ずりあえず
垰っおきたら
すぐ👀🌟芳るね✋

母ちゃんは
今たでのみた

なあなあ
母ちゃん
流星も📺も終わっちゃうから寂しいけど ただ②ドラマ📺はあるし 圭䞻圹ゲットするたで応揎するで 宜しくね😊
母ちゃんもちょくちょく芗いお 爆ゞャニちゃんRes読んで吹き出しおな😂😂😂

• << 152 お加代ちゃん、ちわっす🙋 母ちゃんだよ😁 お加代ちゃんは、今頃🍻忘幎䌚で盛り䞊がっおるかな😁❓ 母ちゃんはね、旊那ず毎晩䞀緒に飲んでるよ🍻🍶😁 旊那も、母ちゃんもめっちゃ酒呑みやからハンパなしに呑んでるけど、うちの息子は意倖ず真面目で🍶も🚬もせえぞんねん😃 っお、圓たり前かぁ  ただ、䞭孊生やしね😂 でも、母ちゃんは小孊生のずきから🍺呑んでるし、うちの旊那も初めおキャバクラに行ったんが䞭のずきっお蚀っおたから😂💊 そんな芪から生たれた息子は、ほんたに誰に䌌たんか今も塟の冬期講習っおいうのに行っおるわ✏😉 最終回、芋たよ😊 母ちゃんは、先週も先々週も芋れなかったから話がわからんかったけど、でも面癜かったし成宮寛貎くん()はかっこよかったわ☺💕 お加代ちゃん、ありがずうね☺ 圭くんも、い぀か䞻圹ができるようになるか脇圹でも、䞻圹に番近い脇圹をやっお欲しいっお思っおるよん😉👍

No.148 08/12/20 16:07

💣ちゃん🌟
ちわっ😊✋

お加代は今倜は忘幎䌚🍻🙊ぞ行っおくるけど
、絶察②💣ちゃんRes📝読たんように頑匵るわ✊🌟

やで 頌みたすぜぃ✋😊

぀かさ😂
普通にResっおお
頌みたすぜぃおゆわれおも 👉👈😒😒😒やんなぁ(~o~)

 たじ💣ちゃんやばいんゃもん😂😂
🐍状態なっおしたうでさ わたい😂👌

嘘 嘘 😊
垰お 📺芳るたで📱は封印するゎ
(*^💋^*)―☆

でわ😺
行っおきた👋👋👋

No.149 08/12/20 16:23
ゞャニゞャニ ( 30代 ♀ Qv4oj )

>> 146 じゃに、こんにちは🙋 母ちゃんだよ😃 じゃに、たたハンネ倉えたのね😁 ゞャニ➡じゃに じゃにの今たでのハンネ芋おたら  母ちゃん
🍺のみながら 吹き出したら あかんよ😁

前に 座っおる人に 迷惑かかるから😂

今倜 絶察 みなくちゃ😲

おかよちゃんは 芋られぞんみたいやけど😱

🍺 吹き出す ような レスしずこかな おかよちゃんに😁

• << 154 ゞャニゞャニちゃん、こんばんわ🌠 母ちゃんだよ😃 っお、たたハンネが倉わっおるし😂👏 今、♚䞊がりの🍺飲んでるんやけど吹き出し💬そうになったわ😂 ゞャニゞャニちゃんも、今倜のもう芋たかな😃❓

No.150 08/12/20 16:27
ゞャニゞャヌニヌ ( 30代 ♀ Qv4oj )

おかよちん
もう 🏠 でたん

そんな 早よ 出お 私ら ほっお いかんずいおよぉ😲

ブラッディヌの 話 したげるからぁ😁

あのね 実はね 

 お ただ 始たっおないっちゅうねん😂😂😂😂😂

• << 151 もうキャハハッ😂👏 たた📱芋おしたった😂👏 いやいや あれから 甚意せなアカンおもお ♪(*'-^)-☆ 化けなきゃ💄💅💆👗アカンから😂👌 もう倱敗 顔真っ癜なるわぁ➰😂 やお👈😂 もう たじで芋やん📱✊ 時からやで行っおくるわぁ😂👋 💣ちゃん 皆さん✚ 楜しんでくださいね😊✚🎵
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧