注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

★インスピレーションで占います★

レス474 HIT数 13491 あ+ あ-

月のしずく( Ga2kj )
08/09/23 19:38(更新日時)

恋愛、仕事、その他の相談ごとがあればどうぞ。

ご依頼が複数あったときは1日先着の2~3人分まで占わせていただきます。回答は掲示板でします。

ご依頼があれば、一日おきに相談募集するつもりです。

無料ですが、真剣に占います。
結果は感じたままを申しますのできついこともあるかもしれません。
私の力で少しでもお役に立てればと思います。
また、ここでのアドバイスはあくまで占いですから参考意見として受けとめるてくださいね。

No.607566 08/06/02 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/02 00:47
匿名さん1 

占いスレ待ってました😍

片想いしています。
21歳女、学生です。
相手は25歳、私のバイト先に勤めています。
知り合ってまだ数ヶ月です。
決して悪くは思われていないと思いますが、
何しろ向こうは働いているし、私も学校とかいろいろあって会えません。
でも、私自身今の関係が気に入ってて、付き合いたいのかどうかわからないです。
相手も、会っているときは結構積極的に話してくれたり、
私のことを知ろうとしてくれますが、正直どう思っているのかわかりません。

びしっと、私と彼の今後を占っていただきたいです。
何か漠然としていてすみません💧

  • << 14 回答 No.2 by 匿名さん2(♀匿名)へ 初の投稿ありがとうございます。学生さんですか。これからもいろいろ出会いがあるのでしょうね。 お相手の方との相性ですが、仕事仲間や友人としてならいいですが、恋愛の相手としては向かないかもしれません。 あなた自身、今のままでも・・・と思っていらっしゃるようなので、無理をすることはないと思いますよ。いかがでしょうか。

No.2 08/06/02 01:24
匿名さん2 ( ♀ )

約半年やり取りしているメル友と、この先どうなるか知りたいです。

しょっちゅう📱で話もしています。

私はずっと仲良しのメル友としてお付き合いしたいですが、相手は会いたがっているし、深い関係にもなりたい様です😥

私も恋愛感情に似た気持ちはありますが、会うのは正直恐いです。

宜しくお願いします🙇

  • << 16 回答 No.2 by 匿名さん2(♀匿名) へ こんばんは。会うのは怖いとのことですが、勇気がもてそうであれば、むしろ会ったほうがいい感じがします。 最初はあなたのほうは幻滅するかもしれません。ネット恋愛ではよくあることですが。 しかしそこで踏みとどまって、お付き合いをつづけてみるとよいようですよ。親しさをましてゆくでしょう。

No.3 08/06/02 01:30
ゆたか ( 20代 ♂ TTFf )

よろしくお願いします。人生について、これから生きるべきか死ぬべきか悩んでいます。以前うつ病でもがいてて、これ以上周りの人に迷惑もかけたくないし、自分の将来に希望が持てなくて自殺をしました。結局未遂に終えましたが、周りの人の叱咤激励で考え直し、生きていく事を選び、うつ病を克服しました。その後、仕事をして社会への貢献に喜びも感じ、自分の生活水準を上げるため資格を数種類取得し、職業訓練学校に通い、人生前向きに頑張っていました。そして二年前からなぜか前向きな心とは裏腹に、体(脳)が機能しません。現在パソコンを使用しデータ処理作業を行っています。しかし作業に必要な思考が急にフリーズし、月日を重ねる度に思考停止の頻度が増し、現在仕事が出来なくなりました。脳神経外科、学習障害、内科耳鼻科、いろんな観点から検査を行い、ここ二年間解決方法を探しましたが、ストレスを感じていないにも関わらず、最終的には心理的要因(統合失調症)と判断されました。自分が情けないです。結果周りの人に迷惑かけてしまいます。更にうつ病にまで戻ってしまいました。これからどうすべきなのかわかりません。長文申し訳ありません。

  • << 18 回答No.3 by ゆたか(27♂CH46TF)さんへ   死んではダメですよ!これまで仕事に資格に前向きに取り組んでこられたわけですよね。調子が良くなければ、休みの期間をもってもいいのではないでしょうか。お医者にかかっているのならば治療に専念するのが今の仕事かもしれませんね。元気が戻ったらまた活躍できる日がきっと来ますよ。 みな多かれ少なかれ人に迷惑をかけながら生きています。あなたには生きてほしいです。

No.4 08/06/02 01:40
匿名さん4 ( ♀ )

初めまして。

主人が色々な女性と逢って居ることが許せません。中でも恋愛紛いの人もいて、私が知らないと思っています。が私がかまを掛けながら話すと悪びれる事なく逆ギレし喧嘩の日々です。
どうしたら良いでしょうか。

  • << 24 No.4 by 匿名さん4(♀匿名)へ ご主人はもてる方のようですね。そんな男性と結婚できたあなたも魅力があったのですよ。 他の女性と仲良くされていい気持ちはしませんよね。しかしそこでイライラしてしまっては逆効果。あなたが本来のご自分に戻ることが大切です。 ご自分の好きなこと、気持ちのよいことでご主人のことを忘れてみてください。そんなあなたに気づいて、なにか楽しそうだなとご主人の関心もあなたに戻ってくるはずですよ。 一度このように気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。いいことあると思います。

No.5 08/06/02 03:30
匿名さん5 

彼を幸せにできますか?また私は幸せになれますか?
最近喧嘩ばかりなんですけど、別れたくないです!
結婚の話も出てきていますが、こんな自分に自信がありません!
お願いします!

  • << 25 No.5 by 匿名さん5(匿名)へ 好きで結婚の話まで出ているのに喧嘩ばかりは悲しいですよね。 あなたは彼に自分をさらけ出すことに抵抗を感じていませんか?それが彼にとって不満の原因のひとつになってしまっているかもしれません。 ただ、無理をすればいいということでもありません。今のままのあなたを認めてもらえるといいですね。 たとえ完璧な状態でなくても結婚という形式をとってしまえば、それなりになんとかいくように思います。 是非、幸せになってくださいね。

No.6 08/06/02 07:05
大学生6 ( 10代 ♀ )

小さな悩みかもしれませんが今何も楽しくありません。甘えているのかもしれません。分かっていて、頑張ろうとしても立ち上がれません。ため息ばかりで呼吸が少しきついです。学校も楽しく行きたいのに辛いだけ。このままの状態が続くのは嫌です…。しばらく試練でしょうか?

  • << 27 No.6 by 大学生6(18♀匿名)さん へ あなたは将来大物になるかもしれません。今、スランプのように感じているのは、あなたの中でなにかが変わりつつある為のようです。 勉強は必要最低限にとどめ、しばらくパソコンやバイトに熱中するとよいかもしれません。 広い意味での芸術性といったものがキーワードになるようです。

No.7 08/06/02 07:41
匿名さん7 

はじめまして(*u_u)

私はバツイチで子供がいます。いつかは再婚し子供と幸せになれますか??
ちなみに、今仲良くしてる年下の男性がいます。子供もとても可愛がってくれる方です。今後お付き合いできますでしょうか??
よろしくお願いします☆

  • << 28 No.7 by 匿名さん7(匿名)へ こんばんは。 再婚をのぞんでいらっしゃるのですね。子供のためにもお父さんがいるほうがいいかもしれませんね。 ただ、三年は待ったほうがよい感じがします。それまでは我慢をすることを勧めます。 仲良くされている年下の方ですが、今の時点では、結婚ということになると難しいかもしれません。 せっかくのいいお付き合いですから、現状維持がよいかと思います。三年後にお付き合いが続いていれば、もう一度一緒になること検討してみるとよいかもしれません。

No.8 08/06/02 08:16
匿名さん8 ( ♀ )

よろしくお願いします。
バツイチで子供が2人います。長い間 外に目を向ける事もなく子育てに一生懸命でした。
自分の時間がとれるようになった時 お付き合いする彼ができてしまいましたが…不倫です。
彼との今後をみて頂きたいです。

自分の一生を共に寄り添える人は現れますか?

  • << 30 No.8 by 匿名さん8(♀匿名) へ あなたが一番愛情を注ぐべきなのはあなたのお子さんですよ。それを感じます。 しかしリフレッシュの時間も大切ですね。彼との交際、距離感をしっかり保てればつづくかもしれませんが、あまり期待はしないほうがいい感じがします。

No.9 08/06/02 09:32
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

宜しくお願い致します。

私には2年付き合っている彼氏がいますが、別件でとても悩み落ち込んでいる時に私が会えない寂しさから切れてしまいました。それから彼が自分の殻に閉じこもってしまいどうしたらいいのかわかりません。彼の支えになってあげたいとは思うのですが、実際どうしてあげたらいいのかわかりません。

以前のように彼氏と向き合える日が来るのでしょうか?

  • << 48 No.9 by 匿名さん9(28♀匿名)へ こんばんは。 殻に閉じこもってしまった彼氏との関係を修復したいとのこと。 ほうっておくのでもなく、焦るのでもなく、少しずつ丁寧に彼との信頼関係を回復してゆきましょう。 大丈夫、もとのように彼と向き合える日はくるはずですよ。

No.10 08/06/02 10:38
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします🙇結婚8年子供は3人です。

経済面で苦労してきましたが、何とか結婚生活8年経ちました。

しかし先行きあまり希望が持てません💧
金銭面で悩み疲れました⤵

このまま結婚生活を持続していき私や子供達に幸せはあるのでしょうか❓

宜しくお願いします🙇

  • << 49 No.10 by 匿名さん10(36♀匿名) へ こんにちは。 経済的に大変とのこと、何とか乗り越えてくださいね。 あなたは、何かに精神的に依存してしまっているようです。 それをやめれば道が開けるように感じます。

No.11 08/06/02 11:40
普通のおばさん11 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃

今年で結婚4年目。
女の子が1人います。
最近主人と小さな事でケンカしてしまいます。主人の行動にイライラする事が多々あります。

家庭運(家族運)と金運をお願いします。

  • << 50 No.11 by 普通のおばさん11(30♀匿名) へ こんにちは。 ご主人とのことについては、あなたががっくりと力を落としている感じを受けます。 家庭運、金運ともに再来年にぐんとあがりそうです。

No.12 08/06/02 19:27
匿名さん12 ( ♀ )

お願いします。


私はバツイチの彼氏と付き合っています。彼には奥さんが引き取った子供がいるのですが…子供とは会ったりしているらしく!

その事を詳しく知りたいのですが、どう切り出したいいかわかりません。でも、いつかは…と思うのですが


今の彼氏の未来は私にあるのでしょうか?

  • << 51 No.12 by 匿名さん12(♀匿名) へ 子供のことについては一切触れないほうがよさそうです。 また、彼氏との今後ですが、恋愛のお相手としてはとても相性がよさそうです。 お付き合いの時間を楽しんでくださいね。

No.13 08/06/02 20:17
匿名さん13 

お願いします。🙇
恋愛と結婚を見て下さい♪

  • << 52 No.13 by 匿名さん13(匿名)へ こんにちは。 恋愛の運気は三年後、結婚の運気は今年がよい感じがします。 結婚を考えておられるのならば、今年動くことをすすめます。来年からは低迷し、特に三年後以降は難しくなりそうです。

No.14 08/06/02 23:20
月のしずく ( Ga2kj )

>> 1 占いスレ待ってました😍 片想いしています。 21歳女、学生です。 相手は25歳、私のバイト先に勤めています。 知り合ってまだ数ヶ月です。 … 回答 No.2 by 匿名さん2(♀匿名)へ

初の投稿ありがとうございます。学生さんですか。これからもいろいろ出会いがあるのでしょうね。

お相手の方との相性ですが、仕事仲間や友人としてならいいですが、恋愛の相手としては向かないかもしれません。

あなた自身、今のままでも・・・と思っていらっしゃるようなので、無理をすることはないと思いますよ。いかがでしょうか。

No.15 08/06/02 23:24
月のしずく ( Ga2kj )

>> 14 ↑回答 No.1 by 匿名さん1(匿名)への間違いでした。ごめんなさい。

No.16 08/06/02 23:32
月のしずく ( Ga2kj )

>> 2 約半年やり取りしているメル友と、この先どうなるか知りたいです。 しょっちゅう📱で話もしています。 私はずっと仲良しのメル友としてお付き合… 回答 No.2 by 匿名さん2(♀匿名) へ

こんばんは。会うのは怖いとのことですが、勇気がもてそうであれば、むしろ会ったほうがいい感じがします。

最初はあなたのほうは幻滅するかもしれません。ネット恋愛ではよくあることですが。

しかしそこで踏みとどまって、お付き合いをつづけてみるとよいようですよ。親しさをましてゆくでしょう。

  • << 19 ありがとうございました😃 そうですね。参考にさせて頂きます。

No.17 08/06/02 23:57
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

ある人がいて嫌な予感します。この人は東京から知人を頼ってこっちに来たといってます、長崎と新潟に知り合いがいると。しつこく家のことを聞きます。前は線路を挟んで北に住んでいたのですが家の近くに越してきたようです。偶然をよそって買い物とか家出た所で合います。この人は今後どう関わってきますか⁉その時私はどうなりますか⁉

  • << 53 No.17 by 匿名さん17(35♀匿名) へ こんばんは。その人は何が目的なのでしょうね。付きまとわれて迷惑ですよね。 どうしても気になるようであれば、しかるべき機関に相談してみましょう。

No.18 08/06/03 00:02
月のしずく ( Ga2kj )

>> 3 よろしくお願いします。人生について、これから生きるべきか死ぬべきか悩んでいます。以前うつ病でもがいてて、これ以上周りの人に迷惑もかけたくない… 回答No.3 by ゆたか(27♂CH46TF)さんへ
 
死んではダメですよ!これまで仕事に資格に前向きに取り組んでこられたわけですよね。調子が良くなければ、休みの期間をもってもいいのではないでしょうか。お医者にかかっているのならば治療に専念するのが今の仕事かもしれませんね。元気が戻ったらまた活躍できる日がきっと来ますよ。

みな多かれ少なかれ人に迷惑をかけながら生きています。あなたには生きてほしいです。

  • << 21 No.3のゆたかです。月のしずく様、ご回答ありがとうございます。やはりお察しの通り、治療に専念するならば今の会社が適しております。しかし、本日付でこの会社を退職しました。この会社に勤めてから、治療のために数日から最大で2ヶ月もの休暇を会社から頂きました。今までの職歴で、人間扱いしてくれるこんなに良い会社はないと思いました。良い上司や良い職場の環境に感謝し、いつの日か恩を返そうと二年前から改善策を探してきましたが、ダメでした。治療の結果を出せない腹立たしくも情けない気持ちと、もうこれ以上休む事で職場の方々へ迷惑かけられないと思い、退職しました。自分の気づかない部分でストレスを感じていたかもしれませ。これから自分にあった仕事を探していきます。「あなたには生きてほしいです。」、と見ず知らずの私に心配して頂いたお気持ちに感謝しております。ご回答、本当にありがとうございました。

No.19 08/06/03 00:03
匿名さん2 ( ♀ )

>> 16 回答 No.2 by 匿名さん2(♀匿名) へ こんばんは。会うのは怖いとのことですが、勇気がもてそうであれば、むしろ会ったほうがいい感じ… ありがとうございました😃

そうですね。参考にさせて頂きます。

No.20 08/06/03 00:15
ネコ ( ♀ Ytbgj )

占いを見ていただいてその先生が今は笑って過ごしてるけど60才になった私はとにかくよくないと。どうなっていますか⁉そんな中途半端な答えもらって。悪いならはっきり悪い出来事を言ってもらった方がスッキリします。主さんならはっきり言ってもらえそうです。よろしくお願いします😄

  • << 54 No.20 by ネコ(♀FB45GC)さんへ こんにちは。 たしかに55歳ごろから運気が下がるかもしれません。 運気が下がったときに大切なのは、無茶をしないことです。 それさえ気をつければ心配はなさそうですよ。 占いは、いい結果が出ても油断せず、悪い結果は反省材料にしてくださいね。

No.21 08/06/03 00:35
ゆたか ( 20代 ♂ TTFf )

>> 18 回答No.3 by ゆたか(27♂CH46TF)さんへ   死んではダメですよ!これまで仕事に資格に前向きに取り組んでこられたわけですよね。… No.3のゆたかです。月のしずく様、ご回答ありがとうございます。やはりお察しの通り、治療に専念するならば今の会社が適しております。しかし、本日付でこの会社を退職しました。この会社に勤めてから、治療のために数日から最大で2ヶ月もの休暇を会社から頂きました。今までの職歴で、人間扱いしてくれるこんなに良い会社はないと思いました。良い上司や良い職場の環境に感謝し、いつの日か恩を返そうと二年前から改善策を探してきましたが、ダメでした。治療の結果を出せない腹立たしくも情けない気持ちと、もうこれ以上休む事で職場の方々へ迷惑かけられないと思い、退職しました。自分の気づかない部分でストレスを感じていたかもしれませ。これから自分にあった仕事を探していきます。「あなたには生きてほしいです。」、と見ず知らずの私に心配して頂いたお気持ちに感謝しております。ご回答、本当にありがとうございました。

No.22 08/06/03 00:41
匿名さん22 

よろしくお願いします。 私は付き合って4ケ月。別れて1ケ月の人がいます。お互いバツ1で、住んでる場所が遠いのと、お互い付き合い方の理想の違いで別れました。ですが、また相手から考えを改めると連絡がありました。      まだ信じられない事もあり、返事もできません😢  体じゃなく、心が通る恋愛をしたいと思う私は子供なのか頑固なのでしょうか?     そんな方と出会うのは不可能ですか?  よろしくお願いします。

  • << 55 No.22 by 匿名さん22(匿名) へ こんにちは。 その人については、あきらめたほうがよさそうに感じます。たぶん幸せはなれないと。 あなたの恋愛感はきっと間違ってはいませんよ。ご自分の考えは大切にしてください。そして理想どおりの恋愛ができる人を見つけてくださいね。

No.23 08/06/03 02:04
匿名さん23 ( ♀ )

月のしずくさん
初めまして よろしくお願いします🙏


私は、自分に自信がなくて、人が怖いです⤵
でも人と繋がってたい。
でも心が開けない…😢人の顔色ばかり伺ってしまいます😔


どぅしたら人とうまく関係をつくっていけますか…?
とても辛いです😢

  • << 65 No.23 by 匿名さん23(♀匿名) へ こんにちは。人との関係が気になってしまうとのことですね。 きっとあなたは繊細な優しい心の持ち主なのだと思います。 遠回りのようですが、まずはご自分のことを深く知るようにしてみてください。 占いだってご自分を理解するための道具になるはずです。 時間はかかるかもしれませんが、きっといつか思い通りにゆく日が来ますよ。

No.24 08/06/04 22:37
月のしずく ( Ga2kj )

>> 4 初めまして。 主人が色々な女性と逢って居ることが許せません。中でも恋愛紛いの人もいて、私が知らないと思っています。が私がかまを掛けながら話… No.4 by 匿名さん4(♀匿名)へ

ご主人はもてる方のようですね。そんな男性と結婚できたあなたも魅力があったのですよ。

他の女性と仲良くされていい気持ちはしませんよね。しかしそこでイライラしてしまっては逆効果。あなたが本来のご自分に戻ることが大切です。

ご自分の好きなこと、気持ちのよいことでご主人のことを忘れてみてください。そんなあなたに気づいて、なにか楽しそうだなとご主人の関心もあなたに戻ってくるはずですよ。

一度このように気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。いいことあると思います。

  • << 32 お忙しい中、占い有難うございました。 幾つかのキーワード、自分が感じて居る事でした。 頑張ってみます。 有難うございました。

No.25 08/06/04 22:46
月のしずく ( Ga2kj )

>> 5 彼を幸せにできますか?また私は幸せになれますか? 最近喧嘩ばかりなんですけど、別れたくないです! 結婚の話も出てきていますが、こんな自分に自… No.5 by 匿名さん5(匿名)へ

好きで結婚の話まで出ているのに喧嘩ばかりは悲しいですよね。

あなたは彼に自分をさらけ出すことに抵抗を感じていませんか?それが彼にとって不満の原因のひとつになってしまっているかもしれません。

ただ、無理をすればいいということでもありません。今のままのあなたを認めてもらえるといいですね。

たとえ完璧な状態でなくても結婚という形式をとってしまえば、それなりになんとかいくように思います。

是非、幸せになってくださいね。

No.26 08/06/04 22:52
匿名さん5 

>> 25 5です。
ありがとうございました。
結婚できるようにこれからも頑張って行きたいと思いますⅤ

No.27 08/06/04 23:02
月のしずく ( Ga2kj )

>> 6 小さな悩みかもしれませんが今何も楽しくありません。甘えているのかもしれません。分かっていて、頑張ろうとしても立ち上がれません。ため息ばかりで… No.6 by 大学生6(18♀匿名)さん へ

あなたは将来大物になるかもしれません。今、スランプのように感じているのは、あなたの中でなにかが変わりつつある為のようです。

勉強は必要最低限にとどめ、しばらくパソコンやバイトに熱中するとよいかもしれません。

広い意味での芸術性といったものがキーワードになるようです。

  • << 29 鑑定ありがとうございます。大物?💦私には何も取り柄がなくて、むしろ人よりも出来なさすぎることが多いです。しかも忍耐力にかけると思います。あと自分らしさを出せない環境に我慢出来ず学校を辞めることにしました…。そして色々なものにチャレンジ、応募しようかと考えています😣

No.28 08/06/04 23:12
月のしずく ( Ga2kj )

>> 7 はじめまして(*u_u) 私はバツイチで子供がいます。いつかは再婚し子供と幸せになれますか?? ちなみに、今仲良くしてる年下の男性がいます… No.7 by 匿名さん7(匿名)へ

こんばんは。

再婚をのぞんでいらっしゃるのですね。子供のためにもお父さんがいるほうがいいかもしれませんね。

ただ、三年は待ったほうがよい感じがします。それまでは我慢をすることを勧めます。

仲良くされている年下の方ですが、今の時点では、結婚ということになると難しいかもしれません。

せっかくのいいお付き合いですから、現状維持がよいかと思います。三年後にお付き合いが続いていれば、もう一度一緒になること検討してみるとよいかもしれません。

  • << 37 みていただき、光栄です😊 彼との相性はどうでしょうか??好意を抱いてくれてますか??

No.29 08/06/04 23:28
大学生6 ( 10代 ♀ )

>> 27 No.6 by 大学生6(18♀匿名)さん へ あなたは将来大物になるかもしれません。今、スランプのように感じているのは、あなたの中でなに… 鑑定ありがとうございます。大物?💦私には何も取り柄がなくて、むしろ人よりも出来なさすぎることが多いです。しかも忍耐力にかけると思います。あと自分らしさを出せない環境に我慢出来ず学校を辞めることにしました…。そして色々なものにチャレンジ、応募しようかと考えています😣

No.30 08/06/04 23:33
月のしずく ( Ga2kj )

>> 8 よろしくお願いします。 バツイチで子供が2人います。長い間 外に目を向ける事もなく子育てに一生懸命でした。 自分の時間がとれるようになった時… No.8 by 匿名さん8(♀匿名) へ

あなたが一番愛情を注ぐべきなのはあなたのお子さんですよ。それを感じます。

しかしリフレッシュの時間も大切ですね。彼との交際、距離感をしっかり保てればつづくかもしれませんが、あまり期待はしないほうがいい感じがします。

No.31 08/06/05 00:00
匿名さん8 ( ♀ )

>> 30 見て頂いて、ありがとうございます。
子供がいくつになっても無償の愛情はたっぷり注ぎます。
私のような悩み事をまるっきり否定の言葉で返すわけではなく 私のためのリフレッシュの時間と言葉に変えてくださってありがとうございます。
先のない繋がりは早くに断ち切った方が自分、相手、お互いの家族のためですよね

No.32 08/06/05 00:28
匿名さん4 ( ♀ )

>> 24 No.4 by 匿名さん4(♀匿名)へ ご主人はもてる方のようですね。そんな男性と結婚できたあなたも魅力があったのですよ。 他の女性と仲… お忙しい中、占い有難うございました。

幾つかのキーワード、自分が感じて居る事でした。
頑張ってみます。

有難うございました。

No.33 08/06/05 01:26
社会人33 ( 30代 ♀ )

はじめまして💮宜しくお願いします❗結婚運をみてもらいたいです。

  • << 66 No.33 by 社会人33(34♀匿名)さんへ こんにちは。 結婚運ですが、残念ながら今年はあまり良くない感じです。

No.34 08/06/05 09:18
ゆりゆり ( 30代 ♀ WaXT )

旦那の胃炎が気になるんです。 結婚して12年なんですが、今まで胃が痛いなんて言ったことがなくて。毎日胃薬飲んでお粥を数口ぐらいしか食べれません。それでも毎日会社に行ってます。病院で検査してもらうように言ってるんですが、なかなか首を縦に振りません。

今検査しとかないと、再来年ぐらいになにか大きな病気になるような気がして恐いのですが。


どうですか?

お願いしますm(__)m

  • << 67 No.34 by ゆりゆり(33♀TY29XD)さんへ こんにちは。 胃のことですが、仕事ではなく、あなたと何か関係がある感じがします。家でリラックスできるよう対し方を変えてみてください。それによってご主人は少しだらしなくなるかもしれませんが、胃の調子は回復しそうに感じます。

No.35 08/06/05 10:00
テル ( 40代 ♂ sMGW )

はじめまして鬱暦8年です薬では治らないといわれ今リハビリ療法してます軽い仕事ならやってもいいと言われています私は今辛く苦しいです私の病気は治るんでしょうか?仕事をやってもいいんでしょうか?

No.36 08/06/05 10:17
ゆらら ( 30代 ♀ AUkbj )

こんにちは
今うつで仕事を休んでいますがうつを克服し7月から復帰できるでしょうか。
ぜひ占ってください。よろしくお願いします。

No.37 08/06/05 20:55
匿名さん7 

>> 28 No.7 by 匿名さん7(匿名)へ こんばんは。 再婚をのぞんでいらっしゃるのですね。子供のためにもお父さんがいるほうがいいかもしれま… みていただき、光栄です😊
彼との相性はどうでしょうか??好意を抱いてくれてますか??

No.39 08/06/05 23:52
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃
2才半の娘がいます❗私と娘の相性を占って下さい🔮
好奇心旺盛の時期でもありますが、あまり懐いてくれないように感じてしまうのことが多いので悲しいです😢
私の何かが悪いのでしょうか⁉
よろしくお願いします🙇

  • << 82 No.39 by 匿名さん38(25♀匿名) へ 娘さんは好奇心を追うことに夢中になっているのです。「気にしなくてよい」とかんじますよ。

No.41 08/06/06 10:22
ピグレット ( XGFWi )

おはようございます☀28才のピグレットといいます✨よろしければ占いをお願い致します🙇🙇私はバツイチで子供を亡くしているのですがこの先いい出会いがあり、結婚することができますでしょうか❓小さい子供をみていると我が子を思い出して切なくなります…いい出会いがあれば。と思うのですが😢よろしくお願い致します🙇

  • << 83 No.41 by ピグレット(WC17JE) さんへ 再婚されてもよい時期に来ているようです。「結婚紹介所」ということが浮かぶのですが、どうでしょうか。

No.42 08/06/06 13:21
匿名さん42 

初めまして🙇
宜しくお願いします🙇
来年の11月くらいから旦那の母親との同居…うまくやっていけるのでしょうか❓
同居しなくていい方法はあるのでしょうか❓
同居するなら…
旦那の母
旦那

9ヵ月👶(現時点)
今年の年末に出産👶

宜しくお願いします🙇

No.43 08/06/06 14:17
匿名さん43 

現在付き合いはじめて二年の 彼氏がいます。色んな障害があります。いつかは乗り越えていきたいと思ってます。ただ自信がありません。努力はできます。必ず乗り越えていけますか?宜しくお願いします。

  • << 84 No.43 by 匿名さん43(匿名) へ 「障害は乗り越えて行ける」と感じます。運命的な出会いだと思いますよ。

No.44 08/06/06 16:07
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

ではお願いしますm(_ _)m
将来結婚できるか…をお願いしますm(_ _)m

  • << 95 No.44 by 匿名さん44(23♀匿名)へ 順番が前後してすみません。 ご結婚は再来年までは運気が良くないので控えたほうがよさそうです。 4年後がもっともよさそうなので、その時期にいい人を見つけてください。

No.45 08/06/06 16:15
大学生45 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃!わたしも占っていただきたいです🙇✨

わたしは今月の11日で21歳になりますが、今まで男の人と付き合ったことがありません😢女子大に通っているので、男の人と接する機会はなく、彼氏ができる気配はまったくありません😭
これから先、彼氏ができるのか本当に不安です💦そこで…21歳の1年の恋愛運はどうでしょうか?期待できますか?

よろしくお願いします🙇🌷

  • << 94 No.45 by 大学生45(20♀匿名) さんへ お誕生日おめでとうございます。 チャンスはいっぱいあるようにかんじますよ。惰性に任せていてはダメです。あなたの場合、友人や合コンがカギになりそうです。積極的になって、出会えそうな環境に身をおくようにしましょう。あなたはけっこうもてるはずです。

No.46 08/06/06 17:00
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

はじめて😃
夫と結婚してもうすぐ4ヵ月たちます。子供を授かりたいと思っているのですが、いつ頃授かれるでしょうか❓
よろしくお願いします🙇

No.47 08/06/06 22:35
大学生47 ( 20代 ♀ )

初めまして🍀✨
20の♀です⤴🎆🎆
今、年下の人とメェルしてるんですけどその人との相性を占って下さい💦💦

  • << 96 No.47 by 大学生47(20♀匿名) さんへ はじめまして。年下のメル友さんですが、本当に誠実な方かどうかよく見極めてください。私の受ける感じとしては、なんとなくひっかかります。あなた自身で慎重に判断してください。いい恋愛を見つけてくださいね。

No.48 08/06/06 23:45
月のしずく ( Ga2kj )

>> 9 宜しくお願い致します。 私には2年付き合っている彼氏がいますが、別件でとても悩み落ち込んでいる時に私が会えない寂しさから切れてしまいました… No.9 by 匿名さん9(28♀匿名)へ

こんばんは。

殻に閉じこもってしまった彼氏との関係を修復したいとのこと。

ほうっておくのでもなく、焦るのでもなく、少しずつ丁寧に彼との信頼関係を回復してゆきましょう。

大丈夫、もとのように彼と向き合える日はくるはずですよ。

No.49 08/06/07 05:54
月のしずく ( Ga2kj )

>> 10 宜しくお願いします🙇結婚8年子供は3人です。 経済面で苦労してきましたが、何とか結婚生活8年経ちました。 しかし先行きあまり希望が持てま… No.10 by 匿名さん10(36♀匿名) へ

こんにちは。

経済的に大変とのこと、何とか乗り越えてくださいね。

あなたは、何かに精神的に依存してしまっているようです。

それをやめれば道が開けるように感じます。

  • << 58 10です🙇 ありがとうございます😭 何かに依存している…はい。確かに思い当たる事があります💧 その事になると主人と意見がぶつかり、最近は私も正直続けられない…と実感していますが、人脈が強いのでやめる事が不可能と感じ悶々としています⤵ やめるなら引っ越す時だと考えています。 家族問題に関係があるのですね💦 お忙しい中ありがとうございました🙇

No.50 08/06/07 05:58
月のしずく ( Ga2kj )

>> 11 はじめまして😃 今年で結婚4年目。 女の子が1人います。 最近主人と小さな事でケンカしてしまいます。主人の行動にイライラする事が多々ありま… No.11 by 普通のおばさん11(30♀匿名) へ

こんにちは。

ご主人とのことについては、あなたががっくりと力を落としている感じを受けます。

家庭運、金運ともに再来年にぐんとあがりそうです。

  • << 60 月のしずくさん ありがとうございました🙇 その通りです。 主人にはがっくりする事ばかりなんです。 来年には家庭運も金運もあがると聞き多少は心にゆとりがもてそうです。 これから主人に対してイライラした時はどうすれば良いのかアドバイス頂けたらと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧