注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おばさんの店員さんって…。

レス11 HIT数 1324 あ+ あ-

名無し( ♀ )
07/06/21 00:48(更新日時)

今日靴屋で素敵なサンダルを見つけて買ったのですが店員さんのナメた様にムカつきました。私が店員にこれのMが欲しいと見本に置いて並べてある皆が履き回してるような靴を指して言ったのですが店員が私が指したそれをMなのを確認してレジに持って行ったんです。そんなの売ろうとするなんてスニーカーとかならともかく皆が生足で試し履きして回ってたようなサンダルを売ろうとするなんてあんまりです。見本しか無くちゃんと箱入りなのが切らしてるとかなら分かりますがその見本に置いてある靴の下には見本のそれの色々なサイズの物が一個一個ちゃんと箱に包まれてある物が積んであったんです。積んである中からMを取り出して確認して売る一連の作業が面倒臭いのか知りませんが明らかに自分だってされて嫌な事して来て横着過ぎます。今までの靴の買い物でも見本に置いてあるのを指してサイズと欲しい旨を伝えたら箱入りのを出して来られて中身確認させられて箱はいるかこちらで処分するかとか訊かれて買わす事はあってもこんな事初めてです。その目に見える横着がムカつき軽く指摘し箱入りを要求し買いました。何かおばさんの店員って明らかに自分がされて嫌な事(手抜き)する人が多い気します。😫

No.506042 07/05/24 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/24 19:26
匿名1 

わかります💢

私もよく行く100均ですが、朝に必ずいるおばさん💢

なんで客がレジにすいませんって呼ばなきゃいけないのよ💢
しかも呼ばれるとあきらかに仕事の邪魔されたみたいに態度最悪💢

ちゃんと人の顔みてありがとうございますくらい言えっての💢

私も接客業で、私のいるところは厳しいところだから、他の方の接客ってとてもよく見てしまいます。お客様をなめきった接客してる人…いるんですよね💢

長文失礼しました🙇

No.2 07/05/25 16:45
名無し0 ( ♀ )

>> 1 いえいえ、ありがとうございました。🙇
そういう人いますよね~。ムカつきますね~。失礼な店員さんってなんかおばさんに多いんですよ。😫
接客業さんは自分が客側に周ると相手の接客ぶりの足らなさがよく目に付くんですね。
ちゃんと身を引き締めた接客業さんがいらしたみたいでよかったです。ありがとうございました。😃

No.3 07/05/25 17:49
匿名3 ( ♀ )

一概にオバサンを悪く言うのはおかしいですよ。

それはたまたま貴女方に当たった方がオバサンだったと言う事です。

おいくつか分かりませんが子供を育てて行くであろう貴女方は偏見や差別を今している自分自身をはずべきです。

そしてここで話さずお店で納得するまで話すべきです。

怒りにまかせて発言しても❓❓❓❓❓❓って思う人の方が多いと思います。

同調せずにすみません。

No.4 07/05/25 20:20
名無し0 ( ♀ )

>> 3 やはりきましたね。
絶対来ると思ってました。

  • << 6 だよ。考えは両方有りますからね。 人の意見も聞いて大きくなって行けば最高ですよ。 来ると思っていた貴方は凄いよ。 同調する人ばかりでは有りませんからね。 私も貴方の言う事も分かりますよ。だけど、オバサンはって決めつけたらオバサンは💢💢プチッと切れてしまいました(笑)。

No.5 07/05/25 20:31
自由人5 

>> 4 釣ってるの?

余計な一言!!(*_*)

No.6 07/05/25 20:34
匿名3 ( ♀ )

>> 4 やはりきましたね。 絶対来ると思ってました。 だよ。考えは両方有りますからね。

人の意見も聞いて大きくなって行けば最高ですよ。

来ると思っていた貴方は凄いよ。

同調する人ばかりでは有りませんからね。

私も貴方の言う事も分かりますよ。だけど、オバサンはって決めつけたらオバサンは💢💢プチッと切れてしまいました(笑)。

No.7 07/05/27 05:20
名無し7 

はじめまして。接客が出来てないのは本当に多いと思います。せっかくの買い物も気分悪い!!よく、こんな人を使ってるよと思いますよ。その場で言えなかったら電話で店のトップに言ってやれば良いんだよ💢もし、そいつがトップだったらウケるけど…。

No.8 07/06/09 03:54
主婦8 

私は最近あまりにも目につくので近頃は上の者に言いづらいことなので(近所の店なので顔バレは…)☎して言っていますね💢 私が指摘や嫌な奴はそのうち消えてますよ、大概😉

No.9 07/06/14 22:55
匿名さん ( rMwTi )

こんばんは😃今日ですが、買い物に行き最悪でした。父の日のプレゼントを買いラッピングをしてもらいにサービスカウンターに行くと見て見ぬふり、そこにいたのは、おじさん三人組。知らん顔でした。客が来たのかよみたいな態度で…。しばらくして気付いた女性の店員が接客しましたが、かなりムカついたので店の事務所に電話しました。そしたら、そのおじさん達は上司らしいです。普段は広報で管理業務、上に立つ物が接客もしないで最低だと、良いましたよ。客のおかげで給料もらってさ~。ありえない。

No.10 07/06/17 13:55
匿名10 

年はいってても、柔らかい態度で、腰が低く、不手際には素直に謝れる人は おばさんだとは言われません。

ぶっきらぼうで、偉そうで、自分の事をたなにあげて人のアラばかり目につく。
ミスしても頭下げたくないから不機嫌になる、そういうキャラクターがおばさんなんだと思う。
店員だけじゃなく、会社でも迷惑な存在。
本当におばさんはムカつく。

No.11 07/06/21 00:48
匿名11 ( ♀ )

>> 10 あなたの定義で言われても…
実社会は年齢的な物差しで『おばさん』と言われることが殆んどですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧