注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

シスオペ体制の変更について

レス4 HIT数 946 あ+ あ-

シスオペ( sv )
07/01/27 20:02(更新日時)

本日の「お知らせ」に記載の通りですが、ミクルのサポート体制が変わることとなりました。
携帯:http://mikle.jp/dispinfo.cgi?code=0044
PC:http://mikle.jp/zatsudan1/menupc2.cgi?c=5

明日より、「シスオペコミュニティ」が新しく起ち上がり、全てのコミュニティからリンクが張られます。
これによりサポート管理体制を一元化し、サポートの質を向上させることが可能になります。
シスオペにつきましても、どのコミュニティでも同一のシスオペによるバックアップ体制となりますので、より気持ちよくミクルをご利用頂けることとなるかと存じます。
なお現在のシスオペ板は閉鎖をさせて頂きます。

つきましては、雑談シスオペは、明日をもってシスオペ業務を終了し、今後は皆さまの見えないところで裏方としてバックアップさせて頂くこととなりました。

おととしの11月にミクルが始まって以来、一貫して雑談コミュニティを少しでも盛り上げられるよう努力して参りましたが、力不足のために、皆さまに何かとご迷惑をお掛けする場面、お叱りを頂く場面もございました。
しかしながら、ここまでやってこれましたのも、ひとえに利用を頂きました皆さまのお力があってのことと考えております。大変感謝いたしております。どうもありがとうございました m(_ _)m

現在の雑談シスオペ板閉鎖後は、レスは出来ませんが、当分の間は今までのレスのやりとりをご覧頂くことが可能です。新シスオペコミュニティへのリンクは、明日新しく設置されることとなります。

それでは、今後ともよりよいサービスを目指して参ります。今後ともミクルをどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No.280218 07/01/26 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/27 02:40
名無し1 

そうですか…雑にシスオペ板が無くなるのは寂しいです…
シスオペ板のシスオペさんには、本当にお世話になりました…感謝の気持ちで一杯です。
お疲れ様でした。
<(_ _)>

No.2 07/01/27 16:52
匿名2 

雑談シスオペさん、いつも誠実に答えていただいて大好きでした。
ありがとうございました。m(_ _)m

No.3 07/01/27 19:53
匿名3 

私はミクルを利用させていただいてから1年が過ぎました。これまで何回となくシスオペの方々には昼となく夜となく問合せの📧にてお世話になりました。時には自分本位な事を申し上げた事もあったはずですが、誠実でまた暖かいお返事を頂く度にミクルが好きになりました。実生活でのストレスや淋しさ、不安だった日々もミクルの仲間とシスオペの方々のおかげで乗り越えて来たように思います。ありがとうございました。心から感謝しています。 m(_ _)m

本当にお疲れ様でした。

No.4 07/01/27 20:02
シスオペ ( 40代 ♂ sv )

>レスを頂きました皆さま

こちらこそ、本当にありがとうございました。
長かったようで短かった1年2ヶ月間だったように思います。

旧シスオペ板は、この時間をもって全て閉鎖させて頂きますので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

これからも益々良いサービスを提供できるよう邁進する所存でございますm(_ _)m
ミクルの新しい展開にご期待ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧