注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

UFO見た人

レス13 HIT数 1135 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/08/01 00:30(更新日時)

UFO見たことある人いませんか?
私は小学生の頃に母と妹と一緒に見たのですが、会社でその話をしたらみんなに笑われてしまいそれからは誰にも話したことがありません。でも私だけでなく母や妹も一緒に見てるのだから夢や記憶違いってことはないと思います。あれからいつも空を見るたびまた出てこないかなって思って見てます。見たのが確実=誰かがあの中に乗っていた=地球外生命体が必ずいるってことですよね。地球なんかよりも何倍も科学が発達した生命体が。くるくる回ったり超ゆっくりいろんな方向に飛んだり消えたと思ったらナナメ下からまた出てきて反対方向に飛んだり。最後は超光速スピードでななめ上に向かって飛んで途中で消えてしまいました。やっぱり瞬間移動は超光速スピード出すとできるようになるんだろうなってそれ見て思いました。あれはなんだか私たちに存在を知らしめるために見せてきたんじゃないかな。だからわざとあんな変な動きをして気づかせようとしていたんだと思います。彼らの目的はわかりませんが、あそこまで発達した科学があるにも関わらず地球には何もしてきません。それはどんな理由からかわかりませんが、地球がいつか瞬間移動できるくらいの科学になったとき初めてわかるんじゃないかな。

同じく見た人いたらどんなだったか教えてください。

No.2685583 18/07/31 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/31 18:05
匿名1 

見たことも連れ去られたことも何もありません。
私は、信じるかは別として興味はあります。

参考程度に、どこまで本当か分かりませんが以下の動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=0RP5va38ZNg

  • << 6 動画見ました。私は見たことがあるから信じちゃいますね。宇宙人のアミって本は海外のかたが降りてきた宇宙人のかたと友達になって宇宙の様々なことを教えてもらうんですが書いてあることと動画の人が言ってることも一緒でした。

No.2 18/07/31 18:25
匿名2 

私の妹は、UFOから出てきた宇宙人に拐われました。
祭りを家族で行った帰り道で、頭の上にUFOが急に現れ、眩い光を出し、それが妹に当たり、妹は帰らぬ人となりました。
すぐさま警察に行ったんですが、バカにしてるのか?と言われました。
もう20年も昔の話です。。
妹は、まだ行方不明となってます。

  • << 11 そんな怖いこと言わないでください。

No.3 18/07/31 18:27
匿名2 

>> 2 UFOから眩い光が出て、その光で妹をUFOの中に引きずり込む形です。

  • << 7 では一応行方不明者として捜索は続けられてるってことですかね?警察は。連れ去られたとき他に目撃者はいませんでしたか?
  • << 9 あと宇宙人はどんな見た目でしたか

No.4 18/07/31 18:30
匿名4 

明らかに動きのおかしい飛行物体は見た事あるよ
宇宙人とは限らないのでなんともだな
地球のUFOの可能性もあるし未来の乗り物かもしれないし

  • << 8 たしかにすでに地球人はUFOを開発しているのかもしれませんね。

No.5 18/07/31 18:37
サナダ ( FAow1b )

僕はUFOを目撃しそのあとの記憶がありませんが目を覚めた時、僕はベットにいました。
夢だと思いました。

でもそれ以降から今に至るまで飛行機乗る度に金属探知機に引っかかるんです

  • << 10 病院で調べたことはありますか?それとも今の技術では見つけられないレベルの金属埋められてるかもですね。

No.6 18/07/31 20:49
主婦0 ( ♀ )

>> 1 見たことも連れ去られたことも何もありません。 私は、信じるかは別として興味はあります。 参考程度に、どこまで本当か分かりませんが以下… 動画見ました。私は見たことがあるから信じちゃいますね。宇宙人のアミって本は海外のかたが降りてきた宇宙人のかたと友達になって宇宙の様々なことを教えてもらうんですが書いてあることと動画の人が言ってることも一緒でした。

No.7 18/07/31 20:53
主婦 ( ♀ )

>> 3 UFOから眩い光が出て、その光で妹をUFOの中に引きずり込む形です。 では一応行方不明者として捜索は続けられてるってことですかね?警察は。連れ去られたとき他に目撃者はいませんでしたか?

No.8 18/07/31 20:54
主婦 ( ♀ )

>> 4 明らかに動きのおかしい飛行物体は見た事あるよ 宇宙人とは限らないのでなんともだな 地球のUFOの可能性もあるし未来の乗り物かもしれないし たしかにすでに地球人はUFOを開発しているのかもしれませんね。

No.9 18/07/31 20:55
主婦 ( ♀ )

>> 3 UFOから眩い光が出て、その光で妹をUFOの中に引きずり込む形です。 あと宇宙人はどんな見た目でしたか

No.10 18/07/31 20:56
主婦 ( ♀ )

>> 5 僕はUFOを目撃しそのあとの記憶がありませんが目を覚めた時、僕はベットにいました。 夢だと思いました。 でもそれ以降から今に至るまで… 病院で調べたことはありますか?それとも今の技術では見つけられないレベルの金属埋められてるかもですね。

  • << 12 とりあえずは骨折もしたことなければボルトも入っていません 一度、ベルトも貴金属も外したんですが 探知機鳴るんですね まさかとは思いますが…

No.11 18/07/31 21:34
名無し11 ( ♂ )

>> 2 私の妹は、UFOから出てきた宇宙人に拐われました。 祭りを家族で行った帰り道で、頭の上にUFOが急に現れ、眩い光を出し、それが妹に当たり、… そんな怖いこと言わないでください。

No.12 18/07/31 23:18
サナダ ( FAow1b )

>> 10 病院で調べたことはありますか?それとも今の技術では見つけられないレベルの金属埋められてるかもですね。 とりあえずは骨折もしたことなければボルトも入っていません

一度、ベルトも貴金属も外したんですが
探知機鳴るんですね

まさかとは思いますが…

No.13 18/08/01 00:30
フリーター13 ( ♂ )

34年前、どんよりと曇ってて、星1つ見えない夜空で、深夜2時頃、雲の下に光り輝く物体が静止していました。
手元に7倍の双眼鏡があったので、その光り輝く物体を見たのですが、航空機であればあるはずの赤や青の灯火[翼端灯]や衝突防止のための点滅する灯火も見えませんでした。
光り輝く物体は10分程度静止したままだったのですが、そのうち雲の中に入って見えなくなってしまいました。
その時は1人でゃなく、同僚数人と一緒でした。
確実にUFOだと言える物を見たのは、この1回だけですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧