注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エンジェルジャパン

レス4 HIT数 914 あ+ あ-

自由人
21/05/15 15:39(更新日時)

体操女子は村上茉愛に注目されていますが村上よりオリンピック出場回数が、多い寺本明日香も良いです💛
皆さんは、寺本派?村上派ですか?それとも、他の選手をヨイショしていますか?

タグ

No.2673747 18/07/08 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/17 23:04
自由人0 

村上選手も良いですけど、自分は、寺本選手を推挙します。 何故なら、自分が体操競技に興味を持つきっかけになったのがロンドンオリンピックでの田中理恵さんと寺本選手の活躍を見てからです。
ポスト田中理恵と注目されていたのが寺本明日香選手と笹田夏実選手と村上茉愛選手でした。
村上選手が急成長していたから、大丈夫かな?と思っていましたけど、見事、全日本選手権でトップに返り咲いたので安心しました!
この調子で、明日のNHK杯も優勝して欲しいと思っています! 勿論、杉原選手や畠田姉妹、松村朱里など、今後の活躍が期待される選手が沢山いますので、応援しています!

No.2 19/05/23 18:55
自由人 

今年のNHK杯は、寺本明日香選手が、3年ぶり、3度目の優勝に返り咲いたけど、消化不良で終わった感じがする。
何故なら、開始早々、村上茉愛選手が、腰を痛めて棄権したとあった。
今年の世界体操競技選手権に出場するのには、NHK杯と全日本選手権の成績が考慮されるから暗雲が立ち混んでいる感じがするけど、意外な救済案がある。
それは、強化指定選手の推薦枠で、世界体操競技選手権に出るとある。
村上選手は強化指定選手の1人なので、これで出場するとあるけど、本当にこれで大丈夫なのか、今後の成り行きを見守って行く。

No.3 21/04/17 17:38
自由人 

全日本体操競技選手権で村上茉愛が2大会連続5度目の優勝に輝いた!
来月のNHK杯が楽しみだけど、今年の東京オリンピック女子代表団体は、村上茉愛、畠田瞳、平岩優奈、杉原愛子のような気がします🙌
特に、村上茉愛は、オリンピックの個人総合で、銅メダルを獲得するような気がしてならない😃
寺本明日香は、段違い平行棒で落下が無くても、5位か4位に留まっていた可能性あった…
村上茉愛と杉原愛子には、次のパリオリンピックにも挑戦して欲しいと考えている今日この頃です😁

No.4 21/05/15 15:39
自由人 

東京五輪代表は村上茉愛、畠田瞳、平岩優奈、杉原愛子に決まりました!
前回の東京大会では体操女子団体は3位になったので今大会も団体で3位になれるだろう😁
特に今大会でキャプテンを任さられるであろうエースの村上茉愛の活躍に期待しています😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧