注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お尻洗浄

レス3 HIT数 572 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/02/03 14:35(更新日時)

トイレに入ったら必ずウォシュレットを利用する方に質問します。ズバリ、お尻洗浄は何回しますか。自分は清掃の仕事をしております。トイレ清掃をしておりましたら、隣の個室トイレを利用している方(婆さん)が洗浄ボタンを何度も押して3、4回ぐらいお尻をしつこく洗っておられるのが聞こえてきて「ちょっとしつこくないか。」と思ったんですが、これは普通の範囲なんでしょうか。

No.2597038 18/02/03 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/03 14:19
名無し1 

外出先のウォシュレットってなんだか抵抗があるので自宅での話ですが、大のほうの出が悪い時に洗浄すると少し緩和される気がします。
その人もなかなか出ないから、そうやって刺激?を与えていたのでは。

No.2 18/02/03 14:30
名無し0 ( ♀ )

>> 1 レスを有り難うございます。便が出ない時にそんなことをするのですか😱。初めて聞きました。そのせいでなかなかトイレから出てこないし、長居をするんですね。お尻の洗浄ってあまりし過ぎると粘膜がやられるって聞きましたよ。私は家でも外でもウォシュレットは全く使わないです。ってか家のトイレにはついておりません。仕事柄、公衆トイレのウォシュレットを使うなんて、とんでもないです。皆さんは知らないから使えるんでしょうが、洗浄ノズルにはウンがベッチョリでかなり汚いですよ。あんなもの他人と共用で使う物ではないです。

No.3 18/02/03 14:35
名無し1 

>> 2 あ、やっぱり?だから私も外では使わないんです。
ちなみにそんなとこにも便がつくのは私のような使い方をする人がいるからかと。
あれってやると思わぬ場所に便が便座内ではあるけど飛んでしまう場合があるので。毎回そうなるわけではないけど出る前にチェックして、場合によってはきちんと掃除します。

粘膜の話聞いたことあります。けど、一度それでスッキリ感を覚えると止められないんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧