注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

テレビのネット叩き

レス6 HIT数 731 あ+ あ-

名無し
18/01/24 15:01(更新日時)

ネット動画で炎上した動画をニュースキャスターが視聴回数稼ぎの為とか言いますが、それはテレビも同じだと思います。むしろテレビの方が視聴率欲しさに食べ物を粗末にしたり、人を痛めつけたりしてテレビの方が過激だと思うのですが、何故かニュースキャスターはテレビの事は叩きません。
ネット動画は叩いてテレビ動画叩かないのはおかしいと思います。

No.2592391 18/01/23 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 16:51
名無し1 

仕事ですから。
不倫経験のあるアナウンサーでも不倫者を叩いたりします。私も不倫経験があるのでコメントは差し控えますとは言えません。

No.2 18/01/23 17:19
名無し2 

だってネットユーザーが増えて、テレビの視聴率下がってますもん。

テレビ界の人にとって敵なんです。

なのに取材怠ってネットのネタを本気にして真実として紹介しちゃう間抜けさ。

だからテレビ離れが進むって事にいい加減気づけば良いのにね。


No.3 18/01/23 18:19
名無し3 

昔は生活の中心にテレビがあった
ニュースも娯楽もテレビ
で、今はネットが生活の中心になった
テレビはネットのコンテンツの一部なんだな
テレビが主役だった時代は終わり衰退は始まった
過去の栄光にしがみつきネットを叩く、嫉妬だろうか。

No.4 18/01/23 18:31
匿名4 

テレビって年々観る人口減ってるから、必死なんだよ。ていうか、テレビ観なくていいよ。しょうもない

No.5 18/01/23 19:46
匿名5 

ネットだってテレビを叩いているんだからお互い様だよ。
しかもテレビ離れ視聴率低下と言いながら、ネット上に違法にアップロードされたテレビ番組が大量にあって、わざわざ視聴してコメント欄に批評を書きこんでいるのをよく見るけどね。視聴率が低いのに話題になるのはそういうことじゃないのだろうか。個人的にはネットのほうが過激かと。
そもそもコンプライアンスに厳しいからテレビが面白くなくなった。ネットはテレビと違って見たい人が自ら見るので、そういう縛りがなく自由にできるのがネットの利点では。そのテレビのほうが過激なのだろうか…(報道を除く)法人と個人とでは責任の重さも違うだろうし。

No.6 18/01/24 15:01
匿名6 

今はネットは個人叩き以外野放し状態だけど、
これからは遡って企業や学校叩きは
犯罪になるようになるよ。
もう企業、学校は上層部では誰がやってるか分かってるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧