注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

恋、最後まで読んでくれたら心の支えになります。

レス2 HIT数 719 あ+ あ-

名無し
17/12/18 11:36(更新日時)

小学校卒業して以来会わなくなった人がいます。
普通に話も出来たし同じクラス同じ班、住んでる家も近くで近くの公園でたまに会った時にはふざけ合ったりした事もありました。
「好き」でしたが、当時は好きな女子が一杯いてその人だけを特別視してませんでした。
今は高3で5年以上も会っていません。
ですが半月ほど前から急にその人を思うようになりました。もちろん会っていません。

本当の恋です。恋愛系の歌を聴いて「いい歌だな」と思ってましたが、今聴くと本当に落ち着くんです。

今となっては自分の顔と人格に自信がないのでその人と付き合える妄想も抱けません。
その人は本当にチャラいとかウザイとかなくて、校内ではクールでたまに笑うような人だったんですが
公園で会って話した時に笑ってくれたのでとても心に残ってるんです。

近くに住んでるのは間違いないのでそれが本当に辛いんです。
家と家は300mも離れてません。
自分はコミュ障なので絶対に話しかけるは無理です。
でも最近はずっとその人の夢をみます
今も寝ようと必死に目を瞑りましたが寝れません
胸の高鳴りを抑えるように腕組みしながら寝ますがやはり考えてしまい寝れません。

これは自分を落ち着かせるために書いてるようなものです。
純粋だったあの頃は、好きなこの前でドキドキしました。
ですが純粋な気持ちだったので、気持ち悪いと思われる様な事はなかったです。
今はもう関わるだけで気持ち悪い奴です。
5年以上前の事を最近になって本当に後悔してます。

あの頃にしていた事、聞いていた曲、見ていたアニメ
それらをやって聞いて見ることで昔に戻ったみたいで現実逃避します。
これから忘れたくないけど忘れられないなら恐らく死にたくなるかもしれません。。
新しい出会いも望めません。

もう自分が嫌いで
どこかに書いてありました。
自分を下に考え過ぎる人がどうたらとか、そんなことは無いとか
それこそ絶対違います。
もう何をしたらいいか分からない。

その人との接点は唯一、僕の兄がその子の兄と友達と言う事です。
もしも、その人ともう1度関わりを持つとしたらあなたはどうしますか?

タグ

No.2576699 17/12/18 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/18 09:22
匿名1 

過去の綺麗な思い出は、あくまで過去の話。思い出の中にある限りはずっと綺麗なまま。案外、今会ってみるとそうでもなかったり。。
お兄さん同士が友達なら、お兄さんと、その子のお兄さんの話でもしてみたら?自然とその子の話題にも持っていけるんじゃない?未だにお兄さん同士連絡を取り合う程度に仲が良いなら、「久し振りにあってみたいなー」とでも呟いておけば、多分お兄さん同士の話題くらいには上がるかも。確実ではないけど。上手く行けば後日会えたりはするかもね。
近所なら偶然を装ったりは出来るだろうけど、それだとストーカー^^;
本当に偶然にでも会えない限りは、行動起こすなら正攻法で行くかな。

No.2 17/12/18 11:36
匿名2 

>> 1 ありがとうございます
やっぱり、無理な話でした。
そもそも兄とそこまで会話しないし、
恋愛系の話なんてしたくない

その子を学校の帰りに友達と2人で歩いてるの見掛けたくらいで
やっぱり深く考えルほど自分じゃどうしようもないです
すみません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧