注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

皆さまの体験談教えて

レス2 HIT数 398 あ+ あ-

名無し
18/03/04 20:27(更新日時)

ふと思ったのですが彼氏彼女がいる方、既婚者の方、皆さまどのように相手と出会い、付き合い、結婚に至りましたか?
友達の悩みや愚痴を聞いていたり、恋愛スレに微力ながらアドバイス的なレスをしてみたりした時に確かにご縁があってのことだけど悩んでる人からしたらどうしたらその縁と巡り会えるかを知りたいわけですもんね。
私は人並みなことしか言えてないし、そんなに経験豊富でもなく特に何かを頑張って成し遂げたわけでもないと思うんです。偶然出会えたといいますか、運が良かっただけみたいな。
皆さまは何か自分磨きをしたとか何かに参加したとかありますか?

ちなみに私の場合は完全に職場恋愛の末の結婚です。私の人生経験なぞ人が聞いても面白みなんてありません。

もっと具体的に人の話を聞いてあげられるように、後はちょっとした好奇心と誰かの素敵な話を聞いてほっこりしたいという気持ちからスレを立てました。

No.2571498 17/12/05 18:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/05 19:14
匿名1 

付き合った人は、職場関係が多いですよ。
同じ職場の人、同じ職場の先輩の友達とか、職場の取引先の人だったりです。
当時は職場の関係者や知り合い集めてキャンプに行ったり、旅行に行ったり、飲み会も頻繁にしていました。
あとは飲み屋でナンパ、ナンパしてきた人の兄弟、ガソリンスタンドで見かけたと追いかけてきた人、友達の幼馴染みとネットから始まった人とか、年齢もタイプも様々な人と取り合えず付き合ったりしていました。
学生の時は付き合ったこともないし、家と学校の往復だけでしたけど、職場の人たちにやたら誘われて軽くなっちゃいました。
経験豊富というより軽いだけで、努力って大嫌いだし自分磨きなんてしたことないです。

結婚相手は、結局同じ職場の同じ年の人でした。


No.2 17/12/05 23:53
名無し0 

>> 1 凄いモテモテだったんですね!
ガソスタで見かけたからって追いかけてまで声をかけてくるなんて見た目も可愛い人なんでしょうね。
イベント参加は大事ですよね〜
積極的にイベントとか行ってみたら?とか話したことはあるけど職場なんて出会いないと言われ、浮かぶのは街コンのみみたいで。
せめて友達と飲みに行くだけ違うのかもしれないけどお酒飲めない、朝仕事に支障あるなど(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧