注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

たまに雑談。たまにブツブツ

レス9 HIT数 556 あ+ あ-

社会人( 40代 ♂ )
18/01/15 21:28(更新日時)

ソイツが俺のスタイルさ

No.2513680 17/08/10 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 23:13
社会人0 ( 40代 ♂ )

(何でも雑談!)

この(!)…別に要らなくない?なんでもかんでも(!)を付ければ良いってもんじゃないだろ。

No.2 17/08/10 23:18
匿名2 ( 20代 ♀ )


主さんが言ったことではじめて気づいた笑

  • << 4 問題はだ、 気付いたあなたがそして、何を思うか?だ。 それこそどうでもいい事だけど、そんなどうでもいい事を考えてみるのもひまつぶしにはなるだろう。 しかし、主に考えさせる様な話題はしないでくれたら助かる。なにしろ考える頭が無い馬鹿主だからね。

No.3 17/08/10 23:34
社会人 ( 40代 ♂ )

昨日かな?その前かな?テレビで言ってた。ロシア人はウォッカなどのアルコール度数の高い酒は飲まないとか…。

え?俺もロシア人っていったら冬場は寒さもすごいからウォッカは普通にガンガン飲むとか思ってた。

なんでもロシアは今、アルコールで身体を壊さないようにする狙いで酒税を引き上げているとか?これも時代の流れか。

どうでもいいけどロシア人女性ってお人形さんみたいにきれいなのが多かったなあ。


もっとどうでもいいこと言うなら『アルコール』って打とうとして『アルコ』まで打ち込むと必ず予備変換に出てくるんだけど何?この単語



(アルゴリズム)



使った事もない単語なんだけど。調べたら分かるだろうけどあえて調べん。それこそどうでもいいところで調べたりするのはなんか負けたみたいで気分悪いから。

負けたっていうか、本題からいつの間にか脱線して気が付けばそもそも何を調べたかったのかさえ忘れてる時とかあって凄い無駄を感じたりする


あ~、どうでもいい。

No.4 17/08/10 23:42
社会人 ( 40代 ♂ )

>> 2 ↑ 主さんが言ったことではじめて気づいた笑 問題はだ、

気付いたあなたがそして、何を思うか?だ。

それこそどうでもいい事だけど、そんなどうでもいい事を考えてみるのもひまつぶしにはなるだろう。

しかし、主に考えさせる様な話題はしないでくれたら助かる。なにしろ考える頭が無い馬鹿主だからね。

No.5 17/08/11 00:16
社会人 ( 40代 ♂ )

机上の空論


先日、ゼロハンを仕入れた。もはや絶版のNS➖R。

リ解済の状態の良いノーマル。平地で85km/hくらいかな?だいたいだけど。

CDIを純正に戻してみると流石に酷い。3速で引っ張って60km/h近くまで出るけど4速にした途端にリミッターが効きやがる。もう露骨過ぎて屁も出ない。

分かっていた事だし再びCDIを戻してみた。


ふと、馬鹿な考えが頭をよぎった。

リ解して6速全開で85km/h。ならスプロケの番数を変えれば最高速も上がるんじゃ?

実際、リアの番数をちょっと変えてみたら2速で60km/h近くまで出た。


2速だぞ!おい!


しかし4速でタコを見る限り悩み始めてる。いやな予感がした。あとはギアを入れるたびに回転数が落ちていくばかり。


そりゃスプロケの番数変えてそれでギア全部入れて、それでタコも振り切れば、の話。所詮はゼロハン…そもそもパワーが無いから限界だったみたいだ。

ていうか、いい歳して何やってんだか。

No.6 17/08/11 03:14
小悪魔6 ( 30代 ♀ )


面倒な人、イヤです

  • << 8 あ~…それ、俺だわ俺☝

No.7 17/08/11 03:20
小悪魔6 ( 30代 ♀ )


マスキングテープを大人買いしたけど、使いみち…ないことに気づいた。


どうでもいい話~

  • << 9 マスキングテープ…そういや最近じゃわりとお洒落なのがあって100均にもあるらしいな マスキングテープっちゃバイクの自家塗装する時には結構世話んなったもんだけど、そういうのとはまた違うんだろうな。すんげお洒落なのがあるし そもそもお洒落なマスキングテープってどんな使い方するんだろ?

No.8 17/08/20 23:18
社会人 ( 40代 ♂ )

>> 6 面倒な人、イヤです あ~…それ、俺だわ俺☝

No.9 17/08/20 23:23
社会人 ( 40代 ♂ )

>> 7 マスキングテープを大人買いしたけど、使いみち…ないことに気づいた。 どうでもいい話~ マスキングテープ…そういや最近じゃわりとお洒落なのがあって100均にもあるらしいな

マスキングテープっちゃバイクの自家塗装する時には結構世話んなったもんだけど、そういうのとはまた違うんだろうな。すんげお洒落なのがあるし


そもそもお洒落なマスキングテープってどんな使い方するんだろ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧