注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

漫画のネタバレサイトご存じの方々いらっしゃれば聞きたい

レス3 HIT数 806 あ+ あ-

アニメ大好き
17/07/04 14:17(更新日時)

漫画は大好きだけど毎週雑誌を買うのが面倒になってしまい、今ではネタバレサイト(サイトは本来違反らしい)見ていますが、管理人なのか誰なのか知らないけど、わざわざ超長文な嘘バレ載せるときありますが、なんのメリットがあって嘘バレ書くのでしょうか?

ただの自己満足???

タグ

No.2494962 17/07/04 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 13:24
匿名さん1 

知ったかぶりたいんでしょうね。。

ミクルにも、ネタバレ注意と書いて、矢印して、得意気に長文レスをしてる人たまに見ますが、知ってるアピールと、知識があるのだと、ひけらかしたいのだと言われてましたよ。

ネットの中だけでも、目立ちたいんじゃないのかな~?

相手の気持ちを汲み取って、すごいすご~いと言いながら読んでるふうなレス返してます(笑)

基本、どこも違反です。が、それすら守れないんでしょう。


No.2 17/07/04 13:40
アニメ大好き0 

>> 1 何時間も下手したら何日も嘘バレ考えて記載するのって阿呆にしか思えてなりません
メリットが誰にもないなと
来週はこうだといいな的な願望レスならわかるけど、超長文な想像レスには呆れるしかありません
どうせ削除するくせに(笑)

No.3 17/07/04 14:17
匿名さん1 

>> 2 人に見てもらえる事そのものが、嬉しいんじゃないでしょうかね?

実生活では、誰も話す相手が居なく引きこもってる人や、せめて、ネットの世界だけでも注目を浴びたい人など。。

ネットで有名な人は、リアルではおとなしい人が大半らしいです。テレビでも言ってましたけど、虚言でも注目を浴びて、目立ち、構ってもらいたいんでしょう。と

願望じゃないですかね。

スルーするか、見ないのがいいかと思われ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧