注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

関口宏の東京フレンドパーク

レス10 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 16:11(更新日時)

きのう、関口宏のフレンドパークが放送されてましたね!
見ましたか?

私は・・・。
悔しい!放送されてるの知らなくて、途中からしか見れなかった・・・。

だけど、途中からでもめっちゃ楽しかったしめっちゃ懐かしい!

これって一回ぽっきりの放送なんでしょうか?また始まるのかな?

つまらない番組見るより全然面白いのに・・・。

No.2494891 17/07/04 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 10:06
通行人1 ( ♀ )

途中まで見てました~
長瀬さん片手でウォールクラッシュクリアしてましたね、しかも過去出てたの全部片手だけでクリアとか凄い!
ホンジャマカ二人が久しぶりに揃ってるの見てなんか嬉しくなりました。

No.2 17/07/04 11:07
匿名さん0 

>> 1 そういえば、あの番組ぐらいでしかホンジャマカの二人がそろうって滅多にないですからね。やっぱり予算の面で考えたら結構お金かかってるんですかね・・・。坂口くんは、きのうはかなり持ってましたね!

No.3 17/07/04 11:55
匿名 ( pFph1b )

1月に新番組対抗で東京フレンドパークをやってたので、また不定期にやるかもしれません。(新ドラマが始まる前の番宣バラエティー番組みたいな感じで)

ただ、予算もかかりそうなので、レギュラー化はしないかもしれません。

俳優の素の顔が見れていいですね。

マイペースというか、ほわ~んとしてる瑛太さんが気になりました。

ロッジ中岡さんがマネージャーに、「でしゃばるな。」と言われたのに、「深田(恭子)さんとやりたい。」って言ったり、色々面白かったです。

また、やってほしいなって思いました。

No.4 17/07/04 12:23
匿名さん0 

>> 3 毎週はかなりコストかかりそうですもんね。番組改編があるころにあわせて年に4回?くらいやってほしいな~。ごめん、愛してるチームの独壇場でしたね。

No.5 17/07/04 13:09
匿名 ( pFph1b )

>> 4 ごめん、愛してるチームの独壇場でしたよね。めちゃくちゃ強かったです。

秋と春はTBS感謝祭があるので、やらない可能性がありますが(そっちに予算がまわって、東京フレンドパークまで予算がいかない。)、感謝祭をやらない1月や7月ドラマの前にやるかもしれないです。
東京フレンドパークは、面白いですよね。

ダーツの商品が番組スタッフ含む100人が行ける温泉旅行とか、すごいですよね。
この番組、予算いくらかかってんだろう?って思っちゃいました。

優勝したチームは士気が上がるでしょうね。ごめん、愛してるチームはいっぱい景品をもらってましたし。

後、ネプリーグや番組対抗の番組を先にやると、ドラマ共演者同士が仲良くなるみたいですね。
俳優が言ってました。

No.6 17/07/04 13:12
匿名さん0 

>> 5 あ~、オールスター感謝祭かぁ・・・。あれがあったか・・・。個人的にはフレンドパークのほうがいいけどな。番組がスタートする前にこういう番組があれば打ち解けるのも早そうですよね。

No.7 17/07/04 14:18
匿名 ( pFph1b )

>> 6 私もフレンドパークのほうがいいです。
ゲームが成功して抱き合うとか、あれでぐっと仲良くなるかもしれないですね。
こういう番組じゃなければ、俳優と芸人さんが抱き合う事もないですし、ラブシーン以外で俳優と女優が抱き合う事もないですよね。


斎藤由貴さんの変な動きや、中岡さんの必死感とか、すごい面白かったです。

坂口健太郎さんも、大活躍でしたね。園長も絶賛してましたし。

私は、瑛太さんが気になって(久しぶりの連ドラだったので)、瑛太さんと森田剛さんが人見知りらしくて(特に森田剛さん)、『大丈夫か?このチームは?』って思いながら見てました。

すごく面白かったです。

No.8 17/07/04 19:07
匿名さん0 

>> 7 なんか、瑛太さんも森田剛くんも大人しかったですよね。もう少しはしゃいだりする人なのかなと思ってたからすごく意外だった!

No.9 17/07/04 19:54
匿名 ( pFph1b )

>> 8 瑛太さんも、森田剛さんも、バラエティーはいつもテンションが低くて、大人しいです。
瑛太さんは、VS嵐やモニタリングやら、映画の宣伝で何回かバラエティー番組に出てたのを見たのですが、すごく大人しかったです。
宣伝で疲れてるのかな?って感じでした。(普段から、テンションが低い人かもしれません。)

森田剛さんもしゃべくりに出てたんですが、かなりの人見知りって言ってました。すごく静かでした。その時は、一緒にいた濱田岳さんが、しゃべってました。

テンションが低い二人なので、大丈夫かな?って思ったのですが、大丈夫じゃななかったです。笑

長瀬くんが明るい人で良かったです。笑

No.10 17/07/05 16:11
匿名さん10 

関口宏と言えばパジェロ!あの番組でパジェロを買う人がまた増えるぞーパジェロ!パジェロ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧