注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

アメリカ

レス6 HIT数 470 あ+ あ-

中2大日本帝国海軍( S2g51b )
18/03/25 13:18(更新日時)

アメリカは世界の警察ですか?。

タグ

No.2480046 17/06/03 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/03 17:15
汚れキャラ1 

全く世界の警察だとは言えないですよ。
武器が古くなると、新型の武器に変えたいから、難癖をつけて、無理やりケンカの種を作り、戦争をしかける武器商人。(例:イラク戦争)
使わなくなったり、古くなった武器をボッタクリ価格で日本は購入させられている。(日本は一部の新兵器の開発が出来ないため)
加えて、儲かっているはずのアメリカ国内ですら、
武器を作る企業以外は恩恵が少なく、アメリカ軍の兵士になる人間は貧困層の人間ばかり。
だから定期的にアメリカ軍の兵士が問題を起こす。
警察じゃなくて、ヤ○ザそのもの。実際、日本だけではなく、中東やアラブ諸国も米軍の駐留経費を払ってるのがみかじめ料に見えるし、
沖縄に米軍基地が集中するまで、明るみに出ない事件も結構あり、誰も文句を言えなかったところもヤ○ザそっくり。

  • << 3 正解。 露がクリミア占領した時も他人事ではないバルト三国が米国製兵器を大量購入で米軍産ウハウハ 欧州にも防衛費増やせ=米軍兵器買えと迫ってるしサウジなんか7兆円も米軍お下がり買わされる 日本もサウジ並かそれ以上の負担要求されるはず

No.2 17/06/03 19:06
名無し2 

アメリカがでしゃばるのなら警察であろうと、軍部であろうと、武装組織であろうと世界を守ってくれさえすれば御の字だし文句も無いけど。兵器 武器 軍需産業優遇の為の更新費用や世界各国に米兵を配備する軍備費用欲しさに世界の警察を名乗られいざ頼りにしたら、厄介な事には首を突っ込みたくないなどのおよび腰が今のアメリカ。ましてやトランプ大統領は普通に馬鹿だし、動きすら読めないから何かをしでかして変な不正をしそうで読めない。公正中立という観点からも最早アメリカは警察でもないし

No.3 17/06/03 20:10
ヒマ人3 ( ♂ )

>> 1 全く世界の警察だとは言えないですよ。 武器が古くなると、新型の武器に変えたいから、難癖をつけて、無理やりケンカの種を作り、戦争をしかける武器… 正解。
露がクリミア占領した時も他人事ではないバルト三国が米国製兵器を大量購入で米軍産ウハウハ
欧州にも防衛費増やせ=米軍兵器買えと迫ってるしサウジなんか7兆円も米軍お下がり買わされる
日本もサウジ並かそれ以上の負担要求されるはず

No.4 18/03/24 16:24
自由人4 

アメリカは口では自由と民主主義を述べるがやっている事は、ナチスと同等か、それ以上の蛮行を働いている。
Wikipediaで「アメリカ合衆国の戦争犯罪」と検索すると出てくる。
汚れキャラさんの言う通り、手口がマフィアそのもの!

No.5 18/03/25 13:13
匿名5 

アメリカは人工地震で有色人種国家を攻撃しまくっている悪魔国家‥‥
更に人工生物兵器で有色人種を抹殺しまくっている‥‥
エイズ、エボラ熱は黒人を抹殺する目的で研究開発された人工生物兵器、サーズは黄色人種を抹殺する目的で研究開発された生物兵器。

No.6 18/03/25 13:18
小学生6 

プレイボーイ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧