注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

井上裕介さんファンクラブ

レス23 HIT数 1054 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
17/05/29 18:15(更新日時)

井上裕介さんが大好きな人 本当に心から大好きな人だけお願いします。一緒に応援していきましよう。井上裕介さんを守る会に来てください。

No.2465201 17/04/30 18:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/01 02:30
通行人1 ( 20代 ♂ )

居ないねドンマイ

No.2 17/05/01 02:43
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ひやかし なら やめてください。迷惑です。

No.3 17/05/01 21:56
通行人 ( 20代 ♀ )

どうして居ない って決めつけられなければいけないのですか?私は信じています。私と同じ気持ちの人がいる。って…だから 井上裕介さん❤のファンクラブを 立ち上げました。みんながみんな嫌いって人ばかりではないし中には 恥ずかしくて こっそり応援している方もいるんです。だから そんな人の為にもこのスレを立ち上げました。

No.4 17/05/02 01:00
通行人1 ( 20代 ♂ )

>> 3 だって、書き込み来ないじゃん(・・;)

ミクルにはいないんだよ。

No.5 17/05/02 15:25
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 4 やはり あなた様のおっしやるとおりでした。居ません。残念です。あなた様だけでも来て頂いて光栄です。失礼な言い方をしてしまい申し訳ございませんでした。宜しければ また来てくださいね。お待ちしています。心から大好きって訳では無くても構いません。ノンスタの漫才の時のツッコミが面白いとかでも構いません。あなた様さえ宜しければ又いつでも来てくださいね。お待ちしています。ありがとう。

No.6 17/05/05 00:30
通行人 ( 20代 ♀ )

井上さん復帰して くださって やっとノンスタの漫才が観れる。楽しみ。やっぱり井上さんの漫才のツッコミは私から すれば誰よりも最高に面白い。

No.7 17/05/05 17:52
通行人1 ( 20代 ♂ )

良かったね

No.8 17/05/06 00:33
通行人 ( 20代 ♀ )

ありがとう ございます。たとえミクルに来てもらえなくてもいいや!って思っています。どんなに熱烈な井上さんのファンが 居なくても私自身 井上さんのことが本気で好きだから スレを立てました。そのうち 来てもらえる!って思っていますが 例え来てもらえなくても構いません。私は頑張ります。私だけでも井上さんを応援し続けて守っていきます。今日 ノンスタイルが出ていた番組観ました。復帰して これからは もう あんなことやらかさないように前向きに頑張っていこうって思っているのに本当にまわりはクドイ いつまでもせめたてて 何だか井上さんが可哀想です。私 いつまでもクドイ人って苦手 って言うより嫌い ウザイ。井上さんは もう充分 罪をつぐない新たな気持ちで頑張っていこうって思っていらっしやるので私は誰が何て言っても井上さんの味方です。井上さん 頑張ってくださいね。

No.9 17/05/06 11:09
通行人 ( 20代 ♀ )

通行人1さん 本当にどうも ありがとうございます。感謝しています。私ミクルって 甘く考えていましたが現実は厳しいのですね。でも私 負けへんで😄頑張ります。又 お時間が空きましたら来てもらえると光栄です。あっGW何処か お出掛けなさられましたか?私は何処にも行ってません。人だらけでイヤなんです。並ぶのも好きではないし。今晩ノンスタの再出発の番組楽しみ。録画とります。でもリアルで観るかは分からない。録画して早送りしてノンスタのところだけ観るかも(^O^)芸人さんはノンスタしか好きではないので…しかも井上さん❤だけなんですよね。

No.10 17/05/06 12:26
通行人1 ( 20代 ♂ )

>> 9 まぁあのー
凄いダイスキなファンなのは
伝わります(・ω・)



GWは同じ家に籠ってました笑

No.11 17/05/06 12:50
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

あはは(^O^)

主さんドンマイだね
確かにミクルだと居ないかもねー
でもライトファンなら多いと思うよー
ファンクラブ!とか、守る会!となるとハードル高いかも…

ノンスタの漫才面白いよね♪
私は石田が好きだなー(^^)
今夜テレビで漫才やるんだね!
楽しみ!
観るぞぃ♪

No.12 17/05/06 13:12
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 11 匿名さん11さん 初めまして。来てくださりありがとうございます。感謝しています。石田さんのファンでございますか?この度は相方の石田さんには本当に ご迷惑 ご心配をおかけして しまいましたね。石田さん待っていてくださり ありがとうですね。その間石田さん漫才のネタ それも不謹慎なことに事故のネタばかり考えていらっしやったとは😄でも どんなネタでもノンスタの漫才は正直面白いです。笑えます。井上さんのツッコミに石田さんのボケほんま最高やねん。素直にノンスタの漫才は笑えます。私もノンスタの漫才すごく楽しみ❤

No.13 17/05/06 13:19
通行人 ( 20代 ♀ )

通行人1さん また来てくださり ありがとうございます。私の気持ちが伝わったみたいで良かったです。あなた様には本当に感謝の気持ちで いっぱいです。ほんま あ り が と う。ちなみに私もノンスタと同じ関西人です。(^O^)

No.14 17/05/06 17:46
通行人 ( 20代 ♀ )

井上さんのファンになって もう何年もたちます。最初は私はお笑い芸人さんって あまり興味がなくて でも ある日芸人さんばかり載った雑誌を何気なく見てて その時に井上さん1人で載っていて 雑誌を見て井上裕介?って感じで でも顔を見て 何か好きだな。って思って記事を読んで やっぱり好きって思いました。側に母が来て雑誌を見せて この人カッコよくて好きって言ったら冗談だと思われて イヤ~って笑われてしまいました。私もその頃はイヤイヤ気のせいだと思っていました。でもディオブザレジェンドのCDをお小遣いで買ってたり特に1曲目の♪Forever Memories と3曲目の♪君に好きと言いたくて… が大好きです。でも全部どの曲も歌詞がよくて大好き。凄く歌声がカッコよくていい声なんですよ。少しの間バンドも組んではったみたいだしね。ちなみに ディオブザレジェンドは伝説の日って意味です。その当時のバンド名らしいですよ。でも解散してしまいました。その後井上さんは大学 石田さんは板前のお仕事をされていて 何処からか石田さんがお笑いの仕事をやりたがっているって知り井上さんが誘ったそうで それから路上漫才をやるも通りすがりの人からは面白くない!って言われて そこから もっと頑張ってみかえしてやろうぜ!って気持ちにさせられたそうです。皆さん誰もがそうですが本当に努力してこそ今があるのですよね…井上さんは音楽も好きだからギターも上手だしミュージシャンとしても活動してほしいな。今 思うと小学生の頃から井上さんが好きだったんだな~って。でも初めは世間ばかり気にして自分の気持ちに正直になれていませんでした。今になって やっと自分の気持ちの大切さに気がつきました。でもCDは本当に買ってて良かったです。今では廃盤になり入手困難ですから。人だらけが苦手な私ですがゆいつ よしもとエンタメ ショップに行って井上さんのグッズを買うのが楽しいです😄もっと井上さんグッズ作って欲しい。井上さんのポスターとか欲しいけど作られていません。ゲーセンの機会に井上さんグッズが入った時 必死でGETしたよ。1度 井上さんの世界に1台しかないプリキ撮ってみたいです。9時間待ちはキツイですね。(^_^;)

No.15 17/05/07 12:06
通行人 ( 20代 ♀ )

昨日のグランドスラムリアルで観ました。中川家の漫才も面白かったし陣内さんのコントも笑えたし でも やっぱりノンスタの漫才 今回のネタは ヒーローに変身 凄く良かったです。井上さんの笑顔は本当に私に元気をくれます。14番目って まだ早い方で良かった。合計30組もいたんですね。だから時間も長かったです。終わってからの最後の井上さんのコメントも良かった。誰にでも人間生きていたら過ちも おかしてしまうこともあると思います。完璧な人間なんて居ません。これからは 二度と同じ過ちをおかさないでいてくれたら もういいです。まわり世間の井上さんに対する態度も時間がたてば もうおとなしくなるでしょう。それまで井上さんのこと いじりたおすけど我慢我慢(-_-;)井上さん 少しずつ又 頑張っていって欲しい。井上さんドンマイ(^_^;)

No.16 17/05/08 20:36
お笑い大好き16 

ノンスタがまだブレイクする前、毎週木曜日に渋谷の∞ホールで無料ライブやってた頃、よく見に行ってました。
二人とも出待ちファンに丁寧に対応してくれてたなーと懐かしく思いました。
裏でちゃんとしてる人は、売れても残っていくんですよね。
逆にファンやスタッフをないがしろにするような芸人は、そのうちテレビから消えます。
お笑いで恩返ししてもらいたいですね(^_-)-☆

No.17 17/05/08 21:32
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 16 お笑い大好き16さん 初めまして。毎週木曜日に渋谷の∞ホールで無料ライブをされていたんですね。2人とも出待ちファンに丁寧に対応してくださっていたんですね。私の知らなかった情報を教えてくださり ありがとうございます。ブレイクする前からファンに対しも 凄く愛そうがよかったんですね。今でも凄く愛きようがあって めっちゃええ人って感じがあふれているって言うか人柄が凄く伝わります。私ひょっとして芸人さんに興味がなかったのは 口が悪い 態度が悪い ってイメージだったからだと思います。でも井上さんを知って こんなにも 優しい しゃべり方で 親切で決して人を傷つけない。たとえ自分が傷つくことばかり言われても…だから凄く魅力的さを感じたんだと思います。お笑い大好き16さん ノンスタの2人からファンに丁寧に対応してもらえてよかったですね。やっぱり人間 性格なんですよ。世間は井上さんのことブスだのキモイだの言うけど本当に大切なのは外見じゃないんです。大切なのは人柄なんです。外見だけで判断しないでください。って思います。お笑い大好き16さん貴重な情報をありがとうございます。(^_^)

No.18 17/05/13 17:48
通行人 ( 20代 ♀ )

この間の ノンスタイルがゲストのダウンタウンDXを観ました。リアルでは観れなかったのでDVDディスクに録画予約して大切に保存しています。11日の放送で井上裕介さんのリアルな日常にガチで密着してみました。で4ヶ月間 部屋から一歩も出なかった。ご飯は近くに住んでいる後輩に毎日 家まで届けてもらって でもご飯 喉に通らず食べられなくて寝ることも出来ない。だから もちろんテレビも観れなかったしパソコンも全くさわらなかった。ってことは全部 私なりに知っていました。すごく純粋で繊細な人ですからね。私自身 和田アキ子さんには すごく感謝しています。井上さんの事を心配して毎日 電話をして きちんとご飯食べないといけない。寝ることも きちんと寝ないと いけない。復帰した時それじゃ体力つかない。って言ってくださっていたようで本当に私が井上さんに伝えたかったこと。を和田さんはファンの代表のかわりのように井上さんに毎日 大切なことを電話で伝えてくださり それで井上さんも何とか ご飯を食べられるようになり寝ることも出来たようで良かったです。復帰 前にスポーツジムに行って体を鍛えていたようです。体を鍛えている姿カッコよかったです。相方の石田さん 井上さんに対して好きな人にはアプローチ7回もするくせに謝罪は1回だけ?って 場合が違うのでは?っておもいます。石田さんは相方としてはいいけど1人の男としては私はイヤです。平気で人の悪口言いまくるし。口が悪いから嫌い。でも井上さんは本当に思いやりがあって優しいです親の影響ですかね。

No.19 17/05/13 21:54
通行人1 ( 20代 ♂ )

主はアメブロにでも書いたほうがいいよ

本人がみてくれるかもだよ

No.20 17/05/17 18:03
通行人 ( 20代 ♀ )

>> 19 貴重なご意見ありがとう ございます。井上さん ご自身が見てくださるかも知れない。って ことですよね。教えてくださり ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧