注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

泰葉さん告発…

レス22 HIT数 3654 あ+ あ-

茶の間のおばさん( 50代 ♀ )
17/04/30 17:40(更新日時)

泰葉さん

びっくりしました…
告発が凄いですね

それが事実なら
良く耐え抜いてたと思うし…

私ちょっと泰葉さんって… ぶっ飛び過ぎてて苦手でした

離婚会見は笑顔でしたよね?

三木助さんの自殺の事も…
よっぽど小朝さんの事 恨んでたのか…

でも 何故今?って思いました
杏里ちゃんの事も
救うって…

でも 頑張れって思います

No.2463609 17/04/26 16:12(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/26 16:22
匿名さん1 

双極性障害が再発したのでしょう。
身内がきちんと保護しなければ、病状はますます悪化します。
ワイドショーが一斉にスルーしてるのは明らかに病的だから。
落語界の名門に生まれても哀れだと思う。


  • << 3 ありがとうございます うーん何でもかんでも すぐ病気扱いには疑問に思いますが… テレビ的には 徐々に出る思いますね 今は 復興大臣や中川問題に必死だから…

No.2 17/04/26 16:49
通行人2 ( 20代 ♀ )

私もびっくりしました
洗脳的なものでしょうか?
精神疾患もそれが原因なのでしょうか?

タイミングとしては坂口杏里の事もあり、軽蔑してはいるものの心のどこかで見捨てられない、自分と同じく不幸な思いをしてる彼女を助けたかったのでしょうね。

公表したことで多くの人が味方につき、彼女の心の成長に繋がると願ってます。
私も生放送などで、突拍子もない事を言い出す彼女が苦手でしたが、少しだけ彼女に対する気持ちが変わりました。

  • << 4 ありがとうございます 同じ意見に嬉しく思います 事実なら 小朝さんもイメージガタ落ち 虐待は精神的にもやられますから… 私も経験あるので これからの泰葉さん見守りたいですね

No.3 17/04/26 16:55
茶の間のおばさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 双極性障害が再発したのでしょう。 身内がきちんと保護しなければ、病状はますます悪化します。 ワイドショーが一斉にスルーしてるのは明らかに病的… ありがとうございます
うーん何でもかんでも すぐ病気扱いには疑問に思いますが…
テレビ的には
徐々に出る思いますね
今は 復興大臣や中川問題に必死だから…

No.4 17/04/26 16:59
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 2 私もびっくりしました 洗脳的なものでしょうか? 精神疾患もそれが原因なのでしょうか? タイミングとしては坂口杏里の事もあり、軽蔑し… ありがとうございます

同じ意見に嬉しく思います
事実なら 小朝さんもイメージガタ落ち

虐待は精神的にもやられますから…
私も経験あるので

これからの泰葉さん見守りたいですね

No.5 17/04/26 18:08
通行人5 

泰葉ちゃん、理想的な人生と思い込んでいたのであの離婚にはびっくりしたけど
その後も小朝さん、一所懸命義弟のバックアップしてたと思う。
あの頃 義弟くん 気の毒なくらい下手くそで 一人では場が持たない席のトリを小朝が務め、ようやく観客が満足して終わるみたいな舞台を観ただけに痛感。
小朝は何を言われてもあの芸は凄い。


泰葉ちゃんは小朝憎しで潰したいのかなぁ💧

でも あの才能を潰すのは罪だわ💧


落語家を知る泰葉ちゃんなら もう少し大人になってほしい。

  • << 7 ありがとうございます そうなんですね 小朝さんの落語は素晴らしいんですね 違う見方の意見聞けて良かったです どうして今頃泰葉さん言い出したのかと思いますが… 色々な我慢が爆発したのかな… でもいくら芸が素晴らしくても… 影での虐待が本当なら許せない気もしますね…

No.6 17/04/26 18:38
匿名さん6 

杏里救済の話題をネタにして
自分の話しを出す上手いやり方だな

杏里は迷惑だろうがな

  • << 8 ありがとうございます でも杏里ちゃんの事救う気持ち本当なら 私は応援したいですね ただのネタなら… 杏里ちゃんは 迷惑かもですね…

No.7 17/04/26 18:53
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 5 泰葉ちゃん、理想的な人生と思い込んでいたのであの離婚にはびっくりしたけど その後も小朝さん、一所懸命義弟のバックアップしてたと思う。 あの頃… ありがとうございます

そうなんですね
小朝さんの落語は素晴らしいんですね
違う見方の意見聞けて良かったです

どうして今頃泰葉さん言い出したのかと思いますが…
色々な我慢が爆発したのかな…
でもいくら芸が素晴らしくても…
影での虐待が本当なら許せない気もしますね…

  • << 9 芸と人格は別々の世界の話で、人望があっても下手は下手、くせがあり仲間内で嫌われても光るものは輝き客は拍手する。 ♪芸のためなら女房を泣かす♪ ♪それがどうした、文句があるか!(ジャスラック未公認) …聖人君子の世界じゃないよ。 今回の件は…よくわかりません。おかみさんならわかるかな?

No.8 17/04/26 18:56
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 6 杏里救済の話題をネタにして 自分の話しを出す上手いやり方だな 杏里は迷惑だろうがな ありがとうございます

でも杏里ちゃんの事救う気持ち本当なら
私は応援したいですね
ただのネタなら…
杏里ちゃんは
迷惑かもですね…

No.9 17/04/26 20:27
通行人9 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます そうなんですね 小朝さんの落語は素晴らしいんですね 違う見方の意見聞けて良かったです どうして今頃泰葉さん… 芸と人格は別々の世界の話で、人望があっても下手は下手、くせがあり仲間内で嫌われても光るものは輝き客は拍手する。

♪芸のためなら女房を泣かす♪
♪それがどうした、文句があるか!(ジャスラック未公認)
…聖人君子の世界じゃないよ。

今回の件は…よくわかりません。おかみさんならわかるかな?

No.10 17/04/26 20:58
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます

本当におかみさんは頭痛いでしょうね…
色々見方あるんですね
芸の為なら女房泣かす…
でも 虐待は意味違うような…

これからあきらかになるんですかね…

No.11 17/04/27 10:56
茶の間のおばさん11 ( ♀ )

離婚してもうかなり経つのに何で今さら?

結婚生活では小朝さんのほうがかなり気を使っていたと思うけどね。

  • << 13 ありがとうございます そうなんですか? 小朝さん 気使ってたんですね どっちが本当なんでしょうね… 謎ですね

No.12 17/04/27 13:23
匿名さん12 

夫婦間の事だから判らないが泰葉にそんなことしたらみどりが出てくるだろ…。おかみさんが動いたら小朝の師匠クラスやら先輩も出てくるだろ(才能は負けてても)だとしたら今まで芸能ネタになってないのが不思議なんだが…大部分は妄想なんじゃないの。

  • << 14 ありがとうございます 本当に暴力されてたら おかみさんはほっとかないですよね 峰竜太とかも… 真相知りたいですね

No.13 17/04/27 17:58
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 11 離婚してもうかなり経つのに何で今さら? 結婚生活では小朝さんのほうがかなり気を使っていたと思うけどね。 ありがとうございます

そうなんですか?
小朝さん 気使ってたんですね

どっちが本当なんでしょうね…

謎ですね

No.14 17/04/27 18:01
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 12 夫婦間の事だから判らないが泰葉にそんなことしたらみどりが出てくるだろ…。おかみさんが動いたら小朝の師匠クラスやら先輩も出てくるだろ(才能は負… ありがとうございます
本当に暴力されてたら おかみさんはほっとかないですよね

峰竜太とかも…
真相知りたいですね

No.15 17/04/27 18:11
匿名さん15 

私は素直にまだ病気が治ってないのだと思いました。

  • << 17 ありがとうございます 病気なんですかね… 早く治って欲しいですね

No.16 17/04/27 18:52
通行人16 

精神病患者の被害妄想の誇大妄想だな、ってのが感想。

おかみさんがちゃんと治療させなきゃダメだよ。

  • << 18 ありがとうございます 病気なんですかね… 歌は上手なのにね… おかみさんも大変ですよね 色々と

No.17 17/04/27 19:00
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 15 私は素直にまだ病気が治ってないのだと思いました。 ありがとうございます

病気なんですかね…
早く治って欲しいですね

No.18 17/04/27 19:17
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 16 精神病患者の被害妄想の誇大妄想だな、ってのが感想。 おかみさんがちゃんと治療させなきゃダメだよ。 ありがとうございます

病気なんですかね…
歌は上手なのにね…
おかみさんも大変ですよね
色々と

No.19 17/04/27 19:44
匿名さん19 

世間様は精神的な病気を持った人の主張や発言など幻覚、妄想だと吐き捨ててないがしろにされるだけ…ましてや長年変わり者扱いされて来てるから余計に信用性ないしね。

ただDVされるのは自分が至らないから…私が悪いからと思い込むようになりその人の人格を否定し建言を奪うから相手は口の上手い落語家…丸く丸め込まれそうで中々言えなかったんでしょう。

告訴するくらいだから証拠をきちんとあるんだろうから長引くとは思うが後に結論はでるよ。

ただ相手側が地位も名誉もある落語家だからかなり手強いけど…。

No.20 17/04/29 20:46
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます

なんか芸能界も闇部分ありそうで
怖いですよね

ジャニーズの恋愛ネタは 話題にならない…
聖子の男狂いも
聖子の味方…
聖子には一切そのネタを聞かない

泰葉さんも
今更に何故?って思うけど…
言えなかったのか…
でも何年も虐待されてたら 精神的にはやられる思いますよね…

No.21 17/04/30 16:59
匿名さん21 

元旦那の所為で精神的におかしくなったのでは?
あの元旦那もちょっとクセがある。
恨みつらみもあるでしょうよ。
まだ心の傷が癒えていないのでしょう。

No.22 17/04/30 17:40
茶の間のおばさん ( 50代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます
私もそう思います
あの旦那裏ありそうだし…
本当の真相知りたいですね
ブログ読む限り
酷い内容ですしね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧