注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

No.481 17/04/04 22:59
aaa ( 4sW41b )
あ+あ-

≫425

エイターさん★
ただいま帰ってきました(^o^)

山Pの曲についての回答ありがとうございます(^^♪
そうですよね(^^♪ガセネタでよかったよー(^o^)

エイターさんも10年ぐらい前からなんですね(^o^)掛け持ちしてたときの亮ちゃん、一時期すごくやつれてたときありましたよね?しかも内君が脱退して一緒に頑張れる相手がいなくなったのもすごく精神的にダメージを受けたんじゃないかって思う(/_;)今は顔色もいいし、元気に活動してて苦労が報われたんだなあって思う(*^。^*)

もう私ずっとテゴの魔法にかかってますよ(^○^)笑 ホントほかのジャニでも恥ずかしくてできないって思ってるようなことまで平気で言っちゃうキザっぷりにうっとりしちゃいます(^○^)テゴならなんでも許せちゃう(*^。^*)

シゲは知的だよね(^^♪その上、イケメンだし言うことなしですよね(^^♪「ピンクとグレー」を書いてから、シゲの知名度もだいぶ上がったように思う。「嫌われる勇気」では準主役もやってましたし(^^♪

NEWSが活動休止期間中はちょうど私が高校のときだったんですけど、当時まっすーファンだった子と泣いた記憶があります(/_;)今となったら懐かしい。けーちゃんが少クラで「KAT-TUNの気持ちがわかる」って言ってたように、KAT-TUNも再開できるといいなって思います。

たっちょんのドラムほんとかっこいい(^^♪「100回泣くこと」もかっこよかったです(^^♪そうそう!衣装もお古で「長瀬」とか「松岡」とか書かれてたとか。

私たちファンからしたら「神」のような存在のジャニーズも人間だし、不祥事起こしたりすることあるけど、あたたかい目で見守って行こうと思う。

あ、「ウチのガヤがすみません!」にテゴとシゲ出るね(^^♪

途中から、タメ口になっててすみません(*_*;タメ口でもいいですか?


481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧