注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今まで出一番恥ずかしかった体験談

レス7 HIT数 2015 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♂ )
17/08/12 04:38(更新日時)

今までで一番恥ずかしかった体験談を聞かせてください。
何でもOKです^^

No.2416246 17/01/02 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 02:41
やじ馬1 ( ♂ )

高校生の頃に家に帰ったら誰も居なかったのでAV観てさあそろそろ抜こかなって思って全部脱いで準備してたら人の気配が。

いつの間にか姉ちゃん帰ってきてた・・・!?

まるで風呂から出てきたかのようにごまかして服着たりした(笑)

No.2 17/01/02 03:20
みやび ( 30代 ♀ Kys31b )

私は会社に行く途中のバスで腹痛に襲われ、うんこしたくても降りたバス停からコンビニが遠くて、うんこ漏らしたことですかね…(笑)

下のズボンもびちゃびちゃにしてしまったからスーパーの袋をもらい、入れて、男性のトランクス1枚でまたバスに乗り、家まで帰りました。

バス停でバスを待ってる時、女子高生が2度見してたのがウケました(笑)

No.3 17/01/02 04:15
小悪魔3 ( ♀ )

小学生のころ母が留守しまして、食材を買いにお使いに出たんですが

年の離れたエロ姉が「ブルマニアヨーグルトを買ってきてね」と。

早く遊びに行きたいわたしは横着してすぐ近所にあるけど品数の少ない店に行ったんですが、それでも幼く純真無垢だったわたしは、ちゃんとブルマニアヨーグルトなる物を探しましたよ。で、ない。

店のレジお姉さんに

ブルマニアヨーグルトありませんか?と尋ねたわたし

大爆笑されました。このときはなんで笑われたか、わけがわからなかったんですが、よく遊んでくれる姉の同級生の近所の高校生のお兄ちゃん、ひそかに憧れてたんですが、一部始終を見られていて、帰り道

お前、ブルマニアはないだろ~ブルガリアヨーグルトって言うんだよ

みたいに笑われながら、ブルセラの意味を教わって



はい。そのとき初失恋しました。

No.4 17/01/02 04:33
名無し4 

💩

No.5 17/01/02 14:57
匿名5 

私も学校の始業式で緩い方のウン漏らした。
けど奇跡的に誰にもバレずに(さすがに臭いまではごまかせなかったけど私だとバレてない)
無事家まで帰って淡々と後始末してスッキリしました。
アレがバレていたら不登校になってたかも。

No.6 17/01/05 05:49
大学生6 ( ♀ )

高校生のとき近道しようと公園のフェンスと段差の間をすりぬけようとしたら
お尻がつかえて抜けなくなりました。
必死にもがいていたら今度はジーンズが脱げそうに 逆に戻ろうとしたら
今度はTシャツが引っかかってめくれてブラが見えそうに

公園で遊んでいる子供たちに見つかって笑われました。

途方にくれていると中学生くらいの男の子がやってきて引っ張り出してくれました。

No.7 17/08/12 04:38
高校生7 

中学3年生の時学校のトイレでクソ出すのは汚いから嫌だと思ってずっと我慢してて耐えきれなくなって『先生トイレ行ってきます』といって教室出た瞬間うんこも一緒にでてズボンの中にうんこを持ったままトイレそれで先生が来て一生懸命隠した

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧