注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

疲れる人

レス4 HIT数 1555 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ GgQY0b )
16/12/08 16:54(更新日時)

自己中な人や自分勝手な人が友人だと付き合うのが大変‥いや、地獄‥いや、疲れますよね😨。私の友人いや知人がまさに自己中&自分勝手な人で参ります。その上、私の食事の仕方にまで口を挟み説教をしてきます。昨日は一緒に昼食をする約束でその知人が「用事が済むまで待っていて」と言うので目的のお店前で1時間30分ぐらい待っていましたが、待ち合わせ場所にはその知人はあらわれず、私の方から連絡をすると、先に店に入っておりました‥💀その上、私の食事の仕方にまでうるさく口だし。私はサラダ付のカレーライスを食べていたんですが、メインのカレーライスより、「サラダのほうを先に食べろ」とうるさく言ってきてうんざり‥💀先にカレーライスを食べようが、サラダを食べようが食べる側の勝手なんだからと私は無視をして自分の好きな順番で食べましたが、内心はムカムカ気分で、食事をしていても美味しいとは思えませんでした。挙げ句にその知人は「私はこの店に来たくなかった」などと言ってきました。ならば、食事をする場所を話し合っている時に「何処でもいい、なんでもいい」なんて言わなけりゃいいのに。自分勝手に人を振り回しといて詫びの一言もないこの知人に心底呆れてしまいました。たくさん愚痴ってごめんなさい。

No.2407603 16/12/08 05:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/08 05:52
キャリアウーマン1 

切っちゃえ

No.2 16/12/08 06:31
通行人 ( 20代 ♀ GgQY0b )

>> 1 レス有り難うございます。はい、あと一回だけ約束があるのでそれ以後はキリます。

No.3 16/12/08 13:07
名無し3 

それはもう、友達として付き合うほうも問題です。わざわざ付き合う価値があるの?

約束あっても断りあなたといてもおもしろくない、と被害にあったのだから最後ズバッと言ってやればいい。

No.4 16/12/08 16:54
通行人 ( 20代 ♀ GgQY0b )

>> 3 レスを下さって有り難うございます。相手の本性が見え始めた辺りから付き合うのが億劫になっておりますし、私は友人とは思っておりません。ただ相手は二回りも年上の方なのでキレるわけにもいかずって感じです。私からは全く連絡はしませんが、この知人のほうからよく連絡がきます。「食事に行かないか」とか知人が洗脳されている宗教の集会が私の家の近くである時など、暇潰しや勧誘相手として連絡がきます💀。もう知人の本性が見え始めた辺りからこの誘いも何度か仕事を理由に断っています。今回のことで更に嫌気がさしたので、これからは誘いも上手く断ろうと思っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧