注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

やらかしたらお蔵入りになるのはさ・・・

レス5 HIT数 867 あ+ あ-

テレビ大好き
17/03/30 07:30(更新日時)

芸能界で問題を起こした人が出演していたものって、どうしてもお蔵入りになっちゃうのかね?

こちらでは夜中に再放送で牙狼が放送されてるんですけどね、
牙狼めっちゃ大好きでヤッターって思ってたわけ。

でもさ、加勢大周が演じてたパズズはカットされちゃってるの。

こういうのって、ファンにとってはなんだかな~って思いません?

好きな作品なのに、やらかした人のせいで見れなくなるとかさ。

No.2375685 16/09/10 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/10 10:34
通行人1 

NHKでなべおさみさんが、チャーリー・ブラウンの吹き替えをしていた当時の
アニメ「スヌーピーとチャーリー・ブラウン」
が、観られなくなってしまったのは非常に残念です(-_-)。

当時は、私も子供だったので大人の事情は分からずにただ何故???と思うだけでしたが、今ではやはり子供の教育に携わる番組だけにあの事件では、やはり色々とまずかったのかな?とは思います。

No.2 16/09/10 10:39
通行人2 

悲しいですよね。楽しみにしてる人にとっては。話のつながりとか崩れていきますし。
DVDで観るしかないですよね。

新しくブルーレイで発売した場合はそれもカットされるのでしょうか?

No.3 16/09/10 11:09
通行人1 

>> 2 多分そうなるのかな?と思います。

アニメ「スヌーピーとチャーリー・ブラウン」
は、他の方々に聞いた話しでは
なべおさみさん以前に谷啓さんやうつみみどりさんが吹き替えだった頃の作品もあるらしいです。

私は、谷啓さんの吹き替え版のはまだ観た事が無いです。

No.4 16/09/10 11:28
匿名さん4 ( ♀ )

星の金貨が大好きだから残念


なべおさみがチャーリー ブラウンやっていたなんて驚き情報です
ナレーションとか上手かったですよね

No.5 17/03/30 07:30
通行人5 ( ♂ )

アメリカなんか、俳優がパクられても平気で放送してんだけどな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧