注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

小林麻耶さんと小林麻央さん姉妹

レス13 HIT数 2020 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/10/20 02:26(更新日時)

小林麻耶さんって、ブリブリしててちょっと苦手~って思ってた時期もありますが、最近は底抜けな明るさとか元気をもらえるなって思いながら拝見してました。

体調不良で休業することになって、それが妹の麻央さんの乳がんを家族全員でサポートしたいというようなことを聞きました。

麻央さんのブログ開設から、麻耶さんも久しぶりにブログを更新してましたね。

仲のよい姉妹というのが以前から見ててわかりましたが、こういう絆の強い姉妹って素敵ですね。

No.2372848 16/09/02 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/09/02 13:50
通行人2 

美人姉妹

No.3 16/09/02 14:41
匿名さん3 

得意の手のひら返しっっっっっっwっっっっっっw

  • << 6 ねw ぶりっ子って罵ってた人が今応援してるー(*´ω`*)っていってるとゾッとする。

No.4 16/09/02 14:53
匿名さん4 

でも…
実は深刻なんじゃないかな

だからブログに気を向け精神的に病魔と闘える強さを維持していきたいとか

そんな風に感じたけどね

決して邪心からではなく

癌はなかなか…

No.5 16/09/02 14:58
通行人2 

何しろ身内に癌患者が出たんだからね。姉も気が気でないはずだし大変なんだよ。

No.6 16/09/03 11:01
茶の間のおばさん6 

>> 3 得意の手のひら返しっっっっっっwっっっっっっw ねw ぶりっ子って罵ってた人が今応援してるー(*´ω`*)っていってるとゾッとする。

No.7 16/09/03 12:13
茶の間のおばさん0 

そういう考えしか出来ない人のほうが性格歪んでると思う。
可哀想だからとか大変そうだから好きになったとか思う?
最初は苦手だったけど、知れば好きになるって経験がないの?

No.8 16/09/10 23:22
匿名さん8 

小林麻耶はブリッコの仮面の裏に、大人からの期待にそぐえないと自分を責めてしまう優等生特有の優しさと悲しさを感じる。
だから見てて切なくなるけど、根がいい人だなーとも好感持てる。

小林真央はうって変わって、一見おとなしそうだけど実は一番おいしいところを持っていく強かさを感じる。
でも悪行を重ねた海老蔵の罰を代わりに受けちゃってるようにも思えるので、かなりかわいそう。

No.9 16/10/02 22:57
匿名さん9 

可愛いくて仲の良い姉妹って尊敬できます(^_^)麻央ちゃん体調管理頑張ってね(^_−)−☆

No.10 16/10/08 16:38
匿名さん9 

病気って本当に大変だと思います(u_u)
色んな病気があるけど、前向きな発言ができる麻央ちゃんは凄いし見習いたいです(^_^)

No.11 16/10/16 00:38
匿名さん11 

話は少しは逸れますが乳ガンになりやすい食品ナンバーワンが【乳製品】なんだそうです
最初知った時は意外だなと思いましたが特に牛乳はカルシウムになるなどというのは100%幻想だそうで実際にはその真逆の様です
実際に牛乳を作る為に飼育されている家畜牛はホルモン注射を過剰なまでに打たれなるべく乳の量を増やすなどの手が加えられる為人間(特に女性)にとっては危険値を上回る程のホルモン異常を引き起こしそれがやがてガン細胞となって体を蝕むんだそうです
怖すぎますね

  • << 13 アジア人には牛乳を分解する酵素がないから、牛乳を飲んではダメ!とは知ってたけど。 ヨーグルトやチーズなどの乳製品は摂ってるから、気を付けないとね(>_<)

No.12 16/10/16 22:03
匿名さん12 

牛乳飲んだら
感受性の強い人は
声が裏返って
ドスをきかせて
ぶちギレるヤツになりやすいらしい

角がはえてて
胃が何個もある
おぞましい生き物の
抽出物を飲むのだから

感受性の強い人は恐怖を感じて
怖くて逆に攻撃的になるのは
分からなくもない気がする

また、思うに海は毎日
生活排水、工場排水が流れ込むので
直ちにガンになることはないけど
魚介類は発ガン性が高いと想像してしまう

全国の農家の田んぼや畑に
毎日生活排水、工場排水が
たとえ微量でも流れ込んでいたら

他人の家の流し、洗面所、浴室から
出た排水で育てたもの
工場から出た排水で育てたもの
そんなもん食えるかって
大問題になります

知らず知らずに
発ガン性の高い食品を
口にしているかもしれません

お邪魔しました
失礼します


No.13 16/10/20 02:26
匿名 ( ♀ WH4zj )

>> 11 話は少しは逸れますが乳ガンになりやすい食品ナンバーワンが【乳製品】なんだそうです 最初知った時は意外だなと思いましたが特に牛乳はカルシウムに… アジア人には牛乳を分解する酵素がないから、牛乳を飲んではダメ!とは知ってたけど。
ヨーグルトやチーズなどの乳製品は摂ってるから、気を付けないとね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧