注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

今年は波瀾の24時間テレビ

レス6 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 12:52(更新日時)

高畑裕太さんが逮捕されたことで、今週末に放送される24時間テレビも対応に大忙しのようですね。

出演するはずだったものを急きょ撮り直し・・・。
今から代役立てられる人も大変ですし、何より27からスタートするのに、ドラマを25日から撮りはじめるってめっちゃギリギリですね。
高畑さん、どえらいことしでかしちゃいましたね。
個人的には代役の小山君のほうが好きなので嬉しいですが。

No.2369592 16/08/24 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 22:13
匿名さん1 

まあ最悪なタイミングだったけど、高畑祐太は女性共演者へ手当たり次第に体を触りまくり口説きまくって様だから……一般人に手を出すとは思わなかったけど、仮に今回の件がなくてもボディタッチだって下半身を触れば立派な痴漢罪だし、警察沙汰や逮捕も遅かれ早かれ時間の問題だったのでは?

No.2 16/08/24 23:22
匿名さん2 

被害者と母親がかわいそう。
風俗行けば良かったのに。
無料じゃないとイヤだったのかな?
ケチだったのかな?

ただより高い物は無いって本当だったんだ。

No.3 16/08/24 23:53
通行人3 

代役、小山ですね

結局ジャニーズ❗


何故24時間テレビはジャニーズの司会で毎年回すのか?

  • << 6 ドラマの代役? 手近なタレントを使うしか 余裕が無かったんじゃないの? 小山くんだって 尻拭いさせられて 可哀想だよ 結局 参加者の連帯責任的な意味あいもあるんじゃないの? そんな イメージダウンした人の代役なんて 手放しで喜べないでしょ? 急ごしらえで ヘタくそだと言われたら みじめだしね

No.4 16/08/25 12:30
匿名さん4 ( ♀ )

経験を買われたんじゃないの?
司会者は吉本でもいいけど
周りとかぶるから 絵面をかんがえたんじゃない?

良い意味で ジャニーズの中でも、良い意味で見た目もしゃべりも地味な彼が打ってつけなんだよ
俳優さんとかで しゃべれる人でも 別に良いけど そんなに暇で ほどほどに有名な人いないしなぁ~

No.5 16/08/25 12:37
匿名さん5 

見てるんだ!
見たことない
おもしろいの?

ニュースチラ見だけど高畑の代役はいくらでもいるから大丈夫でしょう

No.6 16/08/25 12:52
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 代役、小山ですね 結局ジャニーズ❗ 何故24時間テレビはジャニーズの司会で毎年回すのか? ドラマの代役?

手近なタレントを使うしか 余裕が無かったんじゃないの?

小山くんだって
尻拭いさせられて
可哀想だよ

結局 参加者の連帯責任的な意味あいもあるんじゃないの?
そんな イメージダウンした人の代役なんて
手放しで喜べないでしょ? 急ごしらえで ヘタくそだと言われたら みじめだしね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧