注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

少年ジャンプのブリーチが最終回迎えて涙が止まりません

レス13 HIT数 1485 あ+ あ-

アニメ大好き
16/10/18 23:38(更新日時)

最終回はかなり前から知っていたし画像は見てたけど、いざジャンプを手にしながらブリーチ最終回見てしまうと涙がこみあげてきてツラいです
何百以上もの謎を残したまま最終回だったのも悲しい理由です
終わってほしくなかった読者はいらっしゃいますか?
ジャンプの作者コメント欄見てると、ほぼ全漫画家が最終回を惜しんでました
なんとかならなかったのでしょうか(泣)

No.2368775 16/08/22 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/22 17:59
通行人1 

大好きなものが終わってしまうのは、寂しくて仕方ありませんよね。わたしも今まで数々の漫画やアニメ、ドラマの最終回を見てきました。

最終回まで見届けることができて、ホッとした気持ち。それと同時に、もっと続いてほしかった。まだ作品の魅力を堪能できていないのに…… 悔しい。

まるで子どもが巣立ってしまった親鳥のような複雑な気分です。それでも、最終回を見届けられたことは誇りに思いたい。

  • << 3 私もBLEACH終わってしまって寂しいです…。大好きな作品だったので…。最近は続々人気作が終わってしまって、悲しいです。NARUTOの時も悲しかったです…。BLEACHにはアプリがあるのでアプリでBLEACHを忘れないでこれからも応援しようと思います!…あとBLEACHは実写化するので…実写化したものも私は見ようと思います!ちなみに一護役は福士蒼汰さん(漢字が違ったらすみません…)らしいです。知ってたらすみません…。

No.2 16/08/22 18:09
匿名さん2 

ブリーチねぇ…昔、はまったけど、ルキアを救いに向かうまでは面白くてよかったがその後、ストーリーが脱線していき意味不でつまらなくなりそれから見てない。

私がはまった時は13年前?くらいだったけどやっと最終回むかえたんだ~長かったね。

作者にお疲れ様と言いたいわ。

No.3 16/08/22 18:11
光姫@クライヤ ( 6Hn41b )

>> 1 大好きなものが終わってしまうのは、寂しくて仕方ありませんよね。わたしも今まで数々の漫画やアニメ、ドラマの最終回を見てきました。 最終回… 私もBLEACH終わってしまって寂しいです…。大好きな作品だったので…。最近は続々人気作が終わってしまって、悲しいです。NARUTOの時も悲しかったです…。BLEACHにはアプリがあるのでアプリでBLEACHを忘れないでこれからも応援しようと思います!…あとBLEACHは実写化するので…実写化したものも私は見ようと思います!ちなみに一護役は福士蒼汰さん(漢字が違ったらすみません…)らしいです。知ってたらすみません…。

No.4 16/08/22 18:15
アニメ大好き0 

>> 3 ブリーチお好きなのですね
零番隊がどうなったのかや霊王とはなんだったのか、とにかく謎が謎なまま最終回迎えたことがツラいです
一勇がユーハバッハを消せた理由もいまいち理解できてないですし・・・・・

No.5 16/08/22 18:18
光姫@クライヤ ( 6Hn41b )

>> 4 そうですよね…BLEACHは、話的には面白いですが、複雑ですよねwwキャラも多いですし…でも良くできてますよね!久保先生凄いです…世界観がと、私は思いました。メインキャラが章によってころころ変わってたきもします…

No.6 16/08/22 18:24
アニメ大好き 

>> 5 全キャラクターが素晴らしかったと思います。
あと、やちるのサイドストーリー見たかったなぁと最終回噛み締めてます(笑)


最終巻と同時にブリーチファンブック的なものが発売されるようなので楽しみです

No.7 16/08/22 18:33
光姫@クライヤ ( 6Hn41b )

>> 6 そうですね!私も楽しみです♪BLEACHはサイドストーリー的な?番外編が笑えますwキャラクター全員良いですよね!私は破面とかよりは…護廷十三隊が好きです!とくに…京楽隊長と浮竹隊長と砕蜂隊長と日番谷隊長、やちるが好きです!破面とかになってくると…ウルキオラですかね…。あとは…アニメ限定キャラだと望実です。一番は砕蜂隊長です!夜一様とのくだりが…(*/□\*)ハァハァ

No.8 16/08/22 18:35
光姫@クライヤ ( 6Hn41b )

急に私の推しキャラの話になってしまいすみません!しかも顔文字きもい…すみません…。

No.9 16/08/22 18:41
アニメ大好き 

>> 8 いや気持ちめちゃくちゃわかるのでむしろそのようなファンのレスがありがたいです

正直、ブリーチ見たさにジャンプ読んでるに等しかったので落胆さがハンパないです
未だにツラさがなくならない
まるで失恋したばかりかのような感情です(笑)

  • << 12 そんなにBLEACH好きなんですね!私もBLEACHとNARUTOの存在が大きかったので…。気持ち痛いほどわかります!理解してくれる方がいて嬉しいです!!

No.10 16/08/22 19:59
テレビ大好き10 

掲載する雑誌を変えて再び連載するかも

No.11 16/08/22 20:30
アニメ大好き 

>> 10 シャーマンキングみたいに新装でコミック出してくれたら嬉しいけど冊数多いから無理だよなぁ…

No.12 16/08/22 21:47
光姫@クライヤ ( 6Hn41b )

>> 9 いや気持ちめちゃくちゃわかるのでむしろそのようなファンのレスがありがたいです 正直、ブリーチ見たさにジャンプ読んでるに等しかったので落… そんなにBLEACH好きなんですね!私もBLEACHとNARUTOの存在が大きかったので…。気持ち痛いほどわかります!理解してくれる方がいて嬉しいです!!

No.13 16/10/18 23:38
アニメ大好き 

ブリーチ終わってからジャンプ買わなくなりました
あまりに日常がつまらない
こんなにもかわるのかと驚いてます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧