注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

矢口真里、恋人と野球観戦

レス6 HIT数 823 あ+ あ-

匿名さん
16/05/17 01:58(更新日時)

ベッキーの復活やらでまた不倫騒動が再燃?そんなこんなで、そんな中で不倫騒動の先輩でもある矢口真里が恋人と野球観戦をしていた。
目撃されたのは、DeNA-阪神が行われた横浜スタジアムでのこと。
ベッキーも矢口ちゃんみたいになる日が来るかなぁ。
不倫発覚の状況はベッキーより矢口ちゃんの方が非常にマズイと思うけどな~。( ̄▽ ̄)

No.2333545 16/05/16 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/16 22:01
通行人1 

不倫発覚の現場が自宅だった矢口の方がマシだよ。
嘘偽りようがないわけだし、一番見られてはいけない人に現行犯押さえられるわけだから逃げも隠れも出来なかったんだし。
週刊誌にLINE載せられて、仕方なく嘘ばっかの会見開いたベッキーのほうが悪質。
いい子ぶりっ子キャラを捨て切れなかったんだろうけど。
ベッキーも潔く本当のこと話しちゃえば良かったのにね。不倫してましたってね。

  • << 3 そうか嘘がイケなかったね。 矢口ちゃんの場合は、相手もだけど、全裸状態だったんでしょ。 そんな状態で元夫に土下座。 それ以来、クローゼットがよく売れたとか。(^^;

No.2 16/05/16 22:07
茶の間のおばさん2 

矢口真里は不倫してた男と今も付き合ってるなら、好感すら持てるわ
その男と結婚すればいいと思う

ベッキー、やってることが中途半端でタチが悪い

No.3 16/05/16 22:10
匿名さん0 

>> 1 不倫発覚の現場が自宅だった矢口の方がマシだよ。 嘘偽りようがないわけだし、一番見られてはいけない人に現行犯押さえられるわけだから逃げも隠れ… そうか嘘がイケなかったね。

矢口ちゃんの場合は、相手もだけど、全裸状態だったんでしょ。
そんな状態で元夫に土下座。

それ以来、クローゼットがよく売れたとか。(^^;

No.4 16/05/16 23:16
特命 ( vTEZi )

矢口他人だし
他人の不倫など嘘も事実も関係ない
そもそも不倫だし
不倫に正しいや不正解とか
無茶苦茶な回路

No.5 16/05/17 01:35
匿名さん5 

もう、いいじゃん

ほっとけば?

No.6 16/05/17 01:58
匿名さん6 

矢口が 付き合ってるのって イメージが悪くならないようにでしょ。

浮気だけど本気だったみたいにしてれば ただの浮気より イメージ良いもの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧