注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

SMILEY

レス500 HIT数 11940 あ+ あ-

麗美( m0w31b )
16/06/27 22:35(更新日時)

けいちゃん、石鹸ちゃん、ハムちゃん、金ちゃん、エールさん、ミク友でいてくれてありがとう。良かったら、このスレも皆で気軽に楽しく使ってねー。

16/05/01 16:42 追記
「麗美と愉快な仲間たち」「けいの部屋」どちらにも何故かレス出来ない。困ったものだ。だから、このスレをたてたよ。仲間たち、見つけておくれ~。

16/05/02 20:06 追記
息子が秋に行く国はタイ。これから海外に行く機会が増えそう。
アメリカ、カンボジア、イタリアも行く予定。私の母を、ハワイに連れて行くって。何かさ、息子がますます遠くに行っちゃう気がする~~。寂しくなるけど、これが成長なんだよね。

No.2328126 16/05/01 16:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/01 16:39
麗美 ( m0w31b )

ゴールデンワークの私。息子が、家に来ている。でも、明日は仕事だから今夜 長距離運転をして県外に帰る。で、早ければ明日の夜遅く家に来るかもしれない。3日から5日まで休み。


言葉は、生きている。だからこそ厄介な一面もある。気持ちの上で、わずかな事にとらわれる。これは負の要素を持つ。

問題に直面した時、どう考えるか言葉にしないと見知らぬ人には通じない。異なる意見であっても きちんと聞き、また伝えなくてはいけない。

No.2 16/05/01 16:51
麗美 ( m0w31b )

今年の秋、息子はビジネス仲間と海外に行くことになった。1週間弱。おみやげ話が楽しみ。

こちらは、朝から雨降りで寒い。明日は、仕事が休み。買い物などしなくては。

PCの画面の上に赤文字でレスができません、だって。夜までレス出来るからミクルにきたらこの状態。理由が解らない。


5月は、月曜日と木曜日が休み。6月、7月は違う曜日に休みかな。

No.3 16/05/01 18:01
サラリーマン3 ( ♂ )

>> 2 麗美さみっけ (笑)
心配したよ 理由は
わかった よ 親切に
知らせた くれた 人が
いたよ 嬉しいよね
優しい人 見てくれて
いるんだね 何かあったか心配 したよ

麗美 さん みんなに
どうやって 知らせら
いいかな 〇〇で検索で いいかな

金太郎

No.4 16/05/01 18:39
麗美 ( m0w31b )

>> 3 金ちゃん、けいちゃんのスレと自スレにレス出来ないよ~。なのに新スレは立てられる。何故?
うん、ロムしていたわ。仲間に教えて下さった方、有り難うございました。金ちゃん、軽ちゃんのスレにレスしてくれたんだね。
「このスレにはレスできません。」とパソコンの画面に赤文字が出るんだよ。


金ちゃん、教えてくれた方にお礼のレスをしてくれて有り難う。

  • << 7 何かあったか 心配したよよかったよ 前のレスの 時 麗美さん 月末に これると 覚えて いたよ (^∀^)ノ\(^ー^)/(笑) ニコニコ ☺☺ (笑)って 過ごしたいね ✌✌ 金太郎

No.5 16/05/01 18:43
遊び人5 

こんにちは(^-^)/
けいだよ👧
麗美ちゃん、麗美ちゃんのスレなのにスレに入れないの?
何でだろう💦
何なら、愉快スレにここのURL張ろうか?

  • << 8 けいちゃん、私も理由が解らなくって困るわ~。で、お願いしていいかな。 さっきさあ、天井から照明が落ちて来て暗い部屋でレスしているよ。これから、息子がお風呂に入って、長距離運転して県外に帰るところ。茶の間は電機はついているよん。 ああーノートパソコンの画面が壊れなくってほっとしたあ~~。照明が突然落ちたから画面に小さな傷はついちゃった。

No.6 16/05/01 18:45
麗美 ( m0w31b )

ああ、今日はトーンダウンしそう。さっき、電気をつけようとしたら、何と天井から照明が落ちてきたのよ。壊れちゃった。だから今は、パソコンの明かりと玄関の照明をつけています。テーブルのホコリがすごくて、ふいたところ。パソコンに照明が落ちたら、画面が壊れたら、こうしてレス出来なかったよお~。左端に、2センチくらいの傷はついたんだけどね。パソコンの操作に影響はないみたい。

No.7 16/05/01 18:49
サラリーマン3 ( ♂ )

>> 4 金ちゃん、けいちゃんのスレと自スレにレス出来ないよ~。なのに新スレは立てられる。何故? うん、ロムしていたわ。仲間に教えて下さった方、有り… 何かあったか 心配したよよかったよ 前のレスの 時 麗美さん 月末に
これると 覚えて いたよ
(^∀^)ノ\(^ー^)/(笑) ニコニコ ☺☺ (笑)って 過ごしたいね ✌✌

金太郎

  • << 11 そうだよねー金ちゃん。ニコニコ笑って過ごしたいよね。あ、けいちゃんも来てくれたかな。ごめん。息子を見送ったりするから今度改めてレスするね。心配かけてごめんね

No.8 16/05/01 18:51
麗美 ( m0w31b )

>> 5 こんにちは(^-^)/ けいだよ👧 麗美ちゃん、麗美ちゃんのスレなのにスレに入れないの? 何でだろう💦 何なら、愉快スレにここのUR… けいちゃん、私も理由が解らなくって困るわ~。で、お願いしていいかな。

さっきさあ、天井から照明が落ちて来て暗い部屋でレスしているよ。これから、息子がお風呂に入って、長距離運転して県外に帰るところ。茶の間は電機はついているよん。

ああーノートパソコンの画面が壊れなくってほっとしたあ~~。照明が突然落ちたから画面に小さな傷はついちゃった。

No.9 16/05/01 18:53
麗美 ( m0w31b )

明日、明るくなったら見てみるわ。照明、新品のを買わないとね。

No.10 16/05/01 19:43
名無し10 

ハムたん
フォッ
 フォッ
フォッ
 (V) ∧_∧ (V)
 ヽ(・ω・)ノ
  /  / 
 ノ ̄ゝ

けいちゃんとこ行ってから麗美さんとこもけいちゃんとこも入れなかったよ〜
 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒


猛烈に暇な時に限って〜
 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

石鹸師匠〜
を嫌うわけないやろ〜
 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

ということでまた宜しくっす!麗美さん
.∧__,∧
(´ ・ω・` )))クルッ…
(  ,,)
.`u―u´

  • << 12 けいたん ハムたん 🏠イ🌠🌠🌠 お疲れ様 (^∀^)ノ\(^ー^)/ 後 エールたん 石鹸さん だね
  • << 13 ハムちゃん、よろしくね。ちょっと立て込んできたからまたね。

No.11 16/05/01 19:47
麗美 ( m0w31b )

>> 7 何かあったか 心配したよよかったよ 前のレスの 時 麗美さん 月末に これると 覚えて いたよ (^∀^)ノ\(^ー^)/(笑) … そうだよねー金ちゃん。ニコニコ笑って過ごしたいよね。あ、けいちゃんも来てくれたかな。ごめん。息子を見送ったりするから今度改めてレスするね。心配かけてごめんね

No.12 16/05/01 19:47
サラリーマン3 ( ♂ )

>> 10 ハムたん フォッ  フォッ フォッ  (V) ∧_∧ (V)  ヽ(・ω・)ノ   /  /   ノ ̄ゝ けいちゃん… けいたん ハムたん
🏠イ🌠🌠🌠 お疲れ様
(^∀^)ノ\(^ー^)/

後 エールたん 石鹸さん だね

  • << 14 金た〜ん  。   ∧_∧。゚  ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚    (つ   /     |   (⌒)     し⌒ なんで?なんで?入れんかったやろ?両方とも。レスしようとしたら「ログインしないとレス出来ませんよ?バーカ」って出た。 (;_;) 麗美さんOKっす    ∧_∧     (・ω・)丿  .  ノ/  /   ノ ̄ゝ

No.13 16/05/01 19:48
麗美 ( m0w31b )

>> 10 ハムたん フォッ  フォッ フォッ  (V) ∧_∧ (V)  ヽ(・ω・)ノ   /  /   ノ ̄ゝ けいちゃん… ハムちゃん、よろしくね。ちょっと立て込んできたからまたね。

No.14 16/05/01 20:04
名無し10 

>> 12 けいたん ハムたん 🏠イ🌠🌠🌠 お疲れ様 (^∀^)ノ\(^ー^)/ 後 エールたん 石鹸さん だね 金た〜ん
 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒

なんで?なんで?入れんかったやろ?両方とも。レスしようとしたら「ログインしないとレス出来ませんよ?バーカ」って出た。
(;_;)


麗美さんOKっす


   ∧_∧
    (・ω・)丿 
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

No.15 16/05/01 20:08
名無し10 

石鹸師匠は大丈夫として心配なのはエールちゃん…
(;_;)

あたしが入れんという事はエールちゃんも両方入れなかったはず!
(;_;)

エールちゃんもログインしてないから
(;_;)

エールちゃん
(;_;)

エールちゃん
(;_;)

No.16 16/05/01 20:27
麗美 ( m0w31b )

>> 15 ハムちゃん、ログインしていないとレス出来ないみたいだね。こちらのパソコンにも赤文字が出ているよ。だけど、新スレはレス出来る、、、みたいな。

バタバタしててさ~息子は明日仕事があるから一旦県外に戻り、明日の夜 仕事が終わったら此処にくるんだあー。私は明日、休みだからLEDの照明を買い息子に明日か明後日取り付けてもらうよ。

まあ、もう1台PCはあるからね。去年6月、夏のボーナス一括払いでソニーのバイオの新タイプを購入。これ、カスタマイズ出来るんだわ。で、キーがブルーに光るんだよ。


うん、そうなの。エールさんが気になります。エールさーん、ロムしていますか。

No.17 16/05/01 20:35
名無し10 

>> 16 麗美さんも入れなかったんですか?

   ∧_∧
    (・ω・)丿 
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

あたしも
(;_;)

麗美さんのスレ入れるか試したら優しい何処かの方が教えてくれてたよ?ほんでけいちゃんとこのスレで金たんが教えてくれた。麗美で検索して!って
(;_;)

麗美さんの今度のこのスレ題って英語やん!
(≧∇≦)

頭悪くてすいませんがシムラーって読むのかな?

   ∧_∧
    (・ω・)丿 
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

麗美さん!あたしiPhoneのSEに変えるよ
(≧∇≦)

私の最近の唯一の自慢でっす!
(≧∇≦)

でも売れてないって…
(;_;)

嘘やー!きっと世の中に私と同じ同士がいると思う
ヽ(;▽;)ノ

また2年縛りの始まりです
(;_;)

  • << 20 そうなんだよねえ~2年縛り。震災後に解約した携帯、9500円だか引き落とされたよ。 このPCは、プライベート用。メール、サイト閲覧、DVDを観たりね。

No.18 16/05/01 20:40
名無し10 

なんか…石鹸師匠も来ないけど心配なって来た…
    _∧,,∧
  _( ´・ω・)
/ \   ̄旦 ̄\
\※ \_______\
  ヽ\ ※ ※ ※ |
   \.`ー──-─ー|
    ー───-─

大五郎ロックで飲んでるのかな…

No.19 16/05/01 20:42
麗美 ( m0w31b )

金ちゃん、月末に来ると忘れずにいてくれたんだね。嬉しいよー。石鹸ちゃんの所は、暑いとか。こちらは寒くって。関西に行きたくなるー。

ハムちゃん、どのスレに来てもいいんだよー(^<^)ミク友として繋がっているならね♪


息子、明日の夜にこっちに来るから荷物は置いていくんだって。7月は、2人で講演会に行く予定。6月になったら、届けを出さないと。


エールさん、ここしか私 今のところレス出来ないんです。エールさんは、どのような状況か心配しています。このような私から去らずに友達でいてくれるエールさん。


仲間たちも心配しています。レスが出来たら、皆と話してもらえるといいな~。

  • << 23 うん!ミク友! \(//∇//) THEミク友! \(//∇//)\

No.20 16/05/01 20:46
麗美 ( m0w31b )

>> 17 麗美さんも入れなかったんですか?    ∧_∧     (・ω・)丿  .  ノ/  /   ノ ̄ゝ あたしも (;_… そうなんだよねえ~2年縛り。震災後に解約した携帯、9500円だか引き落とされたよ。
このPCは、プライベート用。メール、サイト閲覧、DVDを観たりね。

No.21 16/05/01 21:06
名無し10 

>> 20 取り敢えずログインしてない方の!ログインしてない方による!ログインしてない人の為のミクルを私なりに発表しまっす!
(`_´)ゞ

1.レスは連続でするなら2回まで!

2.1時間内に5レスまで!

3.猛烈に面倒臭い!

4.だからってログインなんて得体が知れないから嫌…

5.お腹痛い!

以上でっす!
  ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ

 
麗美さん私は明日仕事やけどお昼からでミーティングで終わりだよ
(≧∇≦)

だったら休ませろや…
(;_;)

  • << 25 だよねえ~。こっちの都合、気持ちは知ったこっちゃない、で悲しいよー。あ、息子は帰って行ったよ。車が見えなくなるまで見てた~。 これからレスできるぞーだよハムちゃん。スレ、見つけてもらって良かったよ。 おお!上手くまとめたねえ~。笑いも入っていていいねー(^<^)♪ そうなんだよねー2レス続けたら、誰かがレスしてくれないとこっちはレス出来なーい。 削除に一票もクリック出来ないし、1時間に5レスとか3レスしか出来ない。さすがに今日は、ログイン登録しようか!と思った。実際、途中までしかけてさ~。結局やめた~。 他のサイトでは、しているけど レスがマメには出来ないから、登録してもレスが多くなる気がしなくって。しても、しなくてもレスはそうそう増えないよ。多分ね。

No.22 16/05/01 21:12
遊び人5 

ハムたん🐹もレス出来なかったの?
なんだろう、スマホやPCの不具合とかかなぁ?


麗美ちゃん、愉快スレに今URL貼っておいたから、石鹸先生とエールちゃんも見たら来るんでないかな?

  • << 24 けいたん! (`_´)ゞ ハム之助! (`_´)ゞ けいちゃんに閉め出されたかと思うたよ… ( i _ i )
  • << 26 けいちゃん、ありがとね(^<^)❤ごめん、軽って間違えて。 このレスを投稿したら、あっちのスレに行くから。さっき息子が帰ったから、ゆったりレス出来るよ。うん、そう、ハムちゃんもだって。来てもらって良かったよ♪ 石鹸ちゃんとエールさんは、どうしているかな。 一体 今日は、どうしたんだろう。 明日は、休みだから朝からレス出来る予定。

No.23 16/05/01 21:15
名無し10 

>> 19 金ちゃん、月末に来ると忘れずにいてくれたんだね。嬉しいよー。石鹸ちゃんの所は、暑いとか。こちらは寒くって。関西に行きたくなるー。 ハム… うん!ミク友!
\(//∇//)

THEミク友!
\(//∇//)\

No.24 16/05/01 21:17
名無し10 

>> 22 ハムたん🐹もレス出来なかったの? なんだろう、スマホやPCの不具合とかかなぁ? 麗美ちゃん、愉快スレに今URL貼っておいたから、… けいたん!
(`_´)ゞ

ハム之助!
(`_´)ゞ

けいちゃんに閉め出されたかと思うたよ…
( i _ i )

No.25 16/05/01 21:33
麗美 ( m0w31b )

>> 21 取り敢えずログインしてない方の!ログインしてない方による!ログインしてない人の為のミクルを私なりに発表しまっす! (`_´)ゞ 1.… だよねえ~。こっちの都合、気持ちは知ったこっちゃない、で悲しいよー。あ、息子は帰って行ったよ。車が見えなくなるまで見てた~。
これからレスできるぞーだよハムちゃん。スレ、見つけてもらって良かったよ。

おお!上手くまとめたねえ~。笑いも入っていていいねー(^<^)♪
そうなんだよねー2レス続けたら、誰かがレスしてくれないとこっちはレス出来なーい。
削除に一票もクリック出来ないし、1時間に5レスとか3レスしか出来ない。さすがに今日は、ログイン登録しようか!と思った。実際、途中までしかけてさ~。結局やめた~。


他のサイトでは、しているけど レスがマメには出来ないから、登録してもレスが多くなる気がしなくって。しても、しなくてもレスはそうそう増えないよ。多分ね。

  • << 27 てへ (≧∇≦) でもどうしてけいちゃんとこも麗美さんとこもレス出来なかったんやろ…金たんとか、石鹸師匠とかけいちゃんはログインしてるから出来るけどスレ主の麗美さんが自分のスレに入れなくなるとか… ( i _ i ) 私は明日はお昼から出勤だから帰ったらまた来るよ!

No.26 16/05/01 21:40
麗美 ( m0w31b )

>> 22 ハムたん🐹もレス出来なかったの? なんだろう、スマホやPCの不具合とかかなぁ? 麗美ちゃん、愉快スレに今URL貼っておいたから、… けいちゃん、ありがとね(^<^)❤ごめん、軽って間違えて。


このレスを投稿したら、あっちのスレに行くから。さっき息子が帰ったから、ゆったりレス出来るよ。うん、そう、ハムちゃんもだって。来てもらって良かったよ♪
石鹸ちゃんとエールさんは、どうしているかな。


一体 今日は、どうしたんだろう。


明日は、休みだから朝からレス出来る予定。

No.27 16/05/01 21:49
名無し10 

>> 25 だよねえ~。こっちの都合、気持ちは知ったこっちゃない、で悲しいよー。あ、息子は帰って行ったよ。車が見えなくなるまで見てた~。 これからレス… てへ
(≧∇≦)

でもどうしてけいちゃんとこも麗美さんとこもレス出来なかったんやろ…金たんとか、石鹸師匠とかけいちゃんはログインしてるから出来るけどスレ主の麗美さんが自分のスレに入れなくなるとか…
( i _ i )



私は明日はお昼から出勤だから帰ったらまた来るよ!

No.28 16/05/01 21:59
麗美 ( m0w31b )

>> 27 まさか自スレには入れないなんてね。震災前までは、ログイン登録していたからさ。制限が多く、慣れるしかないかな。
初めての経験だよー。

私は、自分の都合でレスしているので明日、仕事や予定のある人はどうぞ休んでくださいねー。また、明日起きてあれこれしながらミクルに来る予定だから。

No.29 16/05/01 22:07
麗美 ( m0w31b )

このスレタイですか。うーん、「笑顔」など「笑う」って言葉が好きだから。スマイルをちょっと変えたんです。珍しいでしょ、殆ど漢字の使用が多いからね。ミクルのハンドルは、漢字が多いよ。他のサイトは、カタカナが多いよお~。

まあ、適当にいろいろなところに行って閲覧したりしているから。明日は、あのスレなどに入れるかなあ。

No.30 16/05/01 22:12
名無し10 

>> 29 あっ!スマイリーだ!

『スマイリー』

いいね
*\(^o^)/*

No.31 16/05/01 22:22
麗美 ( m0w31b )

>> 30 そうなの。スマイリー♪♪♪スレタイには「笑う」が結構あるよ(^<^)♪私は、人と接する仕事をしているので笑顔を心がけています♪
40代の主婦層にみえるからか、毎日 多くの人から話しかけられます。とっつきにくい、と思われたくはないものね。自分から、挨拶して話しかけたりしてまっす。

No.32 16/05/01 22:29
名無し10 

>> 31 凄くいいっす
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

皆んなニコニコがいいもんね
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

シムラーとか読んでました。あたし…
     ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜

私も仕事もそうだけど訪問先に行く前には口の口角を上げて行くんだ。
前に先輩に教えて貰ったんです。
(=゚ω゚)ノ

「ハムたん?口角上げるだけで人相変わるから!」って。まるで前科3犯の様な扱い…
(・ω・)ノ

No.33 16/05/01 22:49
麗美 ( m0w31b )

>> 32 ふははっ、前科3犯って。口角を上げると良い表情になるんだっけ~。中年になるとさ、たるんできやすくってね。人からどう見られているか、意識していないと。
見た目、雰囲気とかをね♪
自然でいいなーってのは、若いうちのみだよ。そう、ハムちゃん位の頃はそれが魅力だったり、可愛かったりして好印象。


鏡をみて笑顔、笑顔って言っているよー(^<^)

  • << 35 いや〜 (。-_-。) もう20代後半の後半期突入だし。 そろそろしっかりしないとと思ってますです。はい… (。-_-。) あっ!顔のコロコロするやつを貰いました!友達から! なんか通販とかでやってる *\(^o^)/* あれ効くのかな… (;_;) 友達から効かないって言われて貰ったんですが… ( i _ i ) 始めは興味あってやってたけどこの間それにつまづいてコケそうになったから捨てようかと思ってます (`_´)ゞ 化粧水とかもドラックストアで600円くらいのしてるけども… やっぱ多少2、3000円のを使った方がいいのかな… 最近酒飲んだ次の日顔がガビガビする感じするぅ〜 ( i _ i )

No.34 16/05/01 22:58
麗美 ( m0w31b )

いいじゃあない(^<^)ハムちゃんの個性がでているよ。シムラー♪私は、来れる時は出来るだけレスしたくって入力ミスをよくやらかします~。

ハムちゃん、エールさんどういう状況なんだろ。ロムしてくれているかな。
今日は、初めて自スレに入れない経験をしたよ。

金ちゃん、今日のこのスレ見つけてくれて いろいろレスしてくれたんだあ。優しいよね。有難いなーと思った。

  • << 36 エールちゃん私も心配してます。 (´・_・`) けいちゃんとこのスレで話ししたっきり… でも!エールちゃんGWだから旦那さんと2人でお出かけしてる可能性もあるし… (。-_-。) でも大丈夫!エールちゃんは絶対来てくれますよ! (`_´)ゞ 大丈夫 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エールちゃん… (。-_-。)

No.35 16/05/01 23:08
名無し10 

>> 33 ふははっ、前科3犯って。口角を上げると良い表情になるんだっけ~。中年になるとさ、たるんできやすくってね。人からどう見られているか、意識してい… いや〜
(。-_-。)


もう20代後半の後半期突入だし。

そろそろしっかりしないとと思ってますです。はい…
(。-_-。)

あっ!顔のコロコロするやつを貰いました!友達から!
なんか通販とかでやってる
*\(^o^)/*

あれ効くのかな…
(;_;)

友達から効かないって言われて貰ったんですが…
( i _ i )

始めは興味あってやってたけどこの間それにつまづいてコケそうになったから捨てようかと思ってます
(`_´)ゞ


化粧水とかもドラックストアで600円くらいのしてるけども…

やっぱ多少2、3000円のを使った方がいいのかな…

最近酒飲んだ次の日顔がガビガビする感じするぅ〜
( i _ i )


  • << 37 私から見たら、ハムちゃんは若いよー♪まあ、飲むと肌にくるわよね。女性のお肌は、デリケート♪睡眠不足、ストレスなど良くないとは聞くんだけどね~~。 あー、あのコロコロするもの、テレビで観たよ。転びそうになった、、、お願い、コロコロを嫌いにならないで(^<^)捨てないで~。 なんてね。 化粧品、私もいろいろ使ったわ。ブランドものからドラッグストアまで買ったよー。 安かろう、悪かろう、とばかりはいえないものの肌に使用するものだし、高くても良いモノが欲しいわ。 一揃いすると5から6万はしちゃう~。年齢的にお金と手間をかけないと外に出られないよ(^<^)汗

No.36 16/05/01 23:13
名無し10 

>> 34 いいじゃあない(^<^)ハムちゃんの個性がでているよ。シムラー♪私は、来れる時は出来るだけレスしたくって入力ミスをよくやらかします~。… エールちゃん私も心配してます。
(´・_・`)

けいちゃんとこのスレで話ししたっきり…

でも!エールちゃんGWだから旦那さんと2人でお出かけしてる可能性もあるし…
(。-_-。)

でも大丈夫!エールちゃんは絶対来てくれますよ!
(`_´)ゞ

大丈夫
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エールちゃん…
(。-_-。)

No.37 16/05/01 23:22
麗美 ( m0w31b )

>> 35 いや〜 (。-_-。) もう20代後半の後半期突入だし。 そろそろしっかりしないとと思ってますです。はい… (。-_-。… 私から見たら、ハムちゃんは若いよー♪まあ、飲むと肌にくるわよね。女性のお肌は、デリケート♪睡眠不足、ストレスなど良くないとは聞くんだけどね~~。

あー、あのコロコロするもの、テレビで観たよ。転びそうになった、、、お願い、コロコロを嫌いにならないで(^<^)捨てないで~。
なんてね。

化粧品、私もいろいろ使ったわ。ブランドものからドラッグストアまで買ったよー。

安かろう、悪かろう、とばかりはいえないものの肌に使用するものだし、高くても良いモノが欲しいわ。
一揃いすると5から6万はしちゃう~。年齢的にお金と手間をかけないと外に出られないよ(^<^)汗

No.38 16/05/01 23:27
麗美 ( m0w31b )

ハムちゃん、そろそろ寝るからねー(^<^)♪明日、休みだしまた来るから♪

楽しい時間をありがとう。おやすみなさい。

No.39 16/05/01 23:38
名無し10 

>> 38 はい
(`_´)ゞ

私も楽しかったです。
*\(^o^)/*

私も色々化粧水試して見ます
(`_´)ゞ

じゃあコロコロは絶対に捨てません。麗美さんに助けられたコロコロ…
( i _ i )

おやすみ!麗美さん
(=゚ω゚)ノ

また明日ね〜
(≧∇≦)

No.40 16/05/02 06:29
麗美 ( m0w31b )

>> 39 ハムちゃーん、雨降りの宮城からおっはよー(^o^)丿
5時半に起きちゃった~。少しレスしてから朝ごはんにしよーっと♪

そうだね。みんな、それぞれ都合、事情などあるから石鹸ちゃん、エールさんが来てくれるのを待つわ。時々、スレから話しかけると思うけど、暑苦しく思わないでね~~。

私も、みんなから話しかけてもらったんだもの。


昨日は「麗美と愉快な仲間たち」のスレにレスをして仲間にこちらの状況を伝えて下さった方に感謝しています。お蔭様で、殆どの仲間とこのスレで話せます。


洗濯しながらのレス~♪

No.41 16/05/02 06:42
麗美 ( m0w31b )

朝一のレスの後に昨日行けなかった2つのスレに行ってみたよ。入れなかった~。昨日と同じ。このスレだってログインしていないんだけど書き込める。去年の8月に、4年数か月振りのミクル。昔と随分変わったよ。


こないだの けいちゃんのレス、同感!!主って単なるきっかけで来てくれる人たちが集まるには、誰かがスレをたてないと始まらない。主って、中心にいなくてもいいんだよね。来てくれる人たちが楽しんでくれるのが大事。来た人同士が仲良くなるのもありだと思うよ。だから、ロムしていて 嬉しくって。けいちゃん、金ちゃん、ハムちゃん、石鹸ちゃん、エールさんが自由に使ってねー(^<^)♪

No.42 16/05/02 07:33
サラリーマン3 ( ♂ )

>> 41 おはよう\(^ー^)/☀
大阪☀☀で 暖かいよ

麗美さんの所は まだ
朝 寒いのかな~✌✌
今日も1日 笑顔で
過ごせたら いいね

金太郎 (^∀^)ノ✌✌

No.43 16/05/02 07:47
麗美 ( m0w31b )

>> 42 金ちゃん、おはよー(^o^)丿昨日は、ありがとねー♪大阪は、暖かいんだあ!!仙台は、昨日と同じで雨降りで寒いわ。ホットカーペットを使用しているよ。

私、今日は休みなので普段よりレス出来そう♪明日、明後日は仕事で午前から出ているから。
朝ごはん食べようと思いつつ、パソコンから離れられなーい(^<^)いつかまた、前みたいに早朝レスとか出来る状況になりますように。

今日もよろしくねー♪

No.44 16/05/02 08:38
麗美 ( m0w31b )

コテハンにすると、こちらは知らなくても ロムしている方々には、何となく麗美ってみたなあーくらいは思うかも。昨日のように仲間にレスしてくれたのは有難かった~。残念なレスも結構あり、誰でもそうであるように私も悪意のあるレスなどは遠慮してもらいたいと思います。皆、リアル優先で せっかくレスしにくるなら話をしましょうよ。きちんとレスをするか、スルーしてもらえると良いかな。ロムしている方々へ主からのお願いです。

No.45 16/05/02 10:12
石鹸 ( 40代 ♀ 1uJuj )

>> 44 きました。

けいちゃんはりつけありがとう!

金たん気付いてくれてありがとう!

ロムの方教えてくれてありがとう!

なんで急に入れなくなったんだろうね…。

でもまたみんなと一緒にはなせるから
嬉しい😊

エールちゃんだね、

ゴールデンウィークはおでかけしてそうだから、
あけたら、また、来てくれると思うけどなあ…。


今日も長女は不登校です~

寝てます。

心の状態が
体に激しく症状になってます。
かわいそうです。


よく休んで、早く元気になるといいな🎵

  • << 47 石鹸ちゃん、こんにちはー(^<^)♪~~。ああ、良かったー来てくれた❤そうなの。エールさんが、来れないから待ちます。ご主人とお出かけかもしれないんでしょ。 娘さん、石鹸ちゃんにはいろいろ気持ちなど話してくれるの?レスから石鹸ちゃんが、見守っているのが伝わります。 仙台は、今日も雨降りで寒くって。タイツまではいちゃった~。関西は、暖かいね。 5月でも雪が降った事があるよ。 ハムちゃん、私は けいちゃんのスレ、愉快な仲間スレに行けないのよ。だから、昨日 何とかこの状況を知らせたかったよ~。自スレに行けない事があるなんて。ええー!!だわ。 話は変わり、この時期 学校行事が多いのでは。

No.46 16/05/02 10:50
サラリーマン3 ( ♂ )

>> 45 一服🚬☕ 石鹸さん
気の休まる暇ないね
せめて 休みの時は
睡眠取ってね😱😱

ここの メンバー
皆 あたたかい よね ✌

No.47 16/05/02 10:53
麗美 ( m0w31b )

>> 45 きました。 けいちゃんはりつけありがとう! 金たん気付いてくれてありがとう! ロムの方教えてくれてありがとう! なんで急に入れなくな… 石鹸ちゃん、こんにちはー(^<^)♪~~。ああ、良かったー来てくれた❤そうなの。エールさんが、来れないから待ちます。ご主人とお出かけかもしれないんでしょ。


娘さん、石鹸ちゃんにはいろいろ気持ちなど話してくれるの?レスから石鹸ちゃんが、見守っているのが伝わります。

仙台は、今日も雨降りで寒くって。タイツまではいちゃった~。関西は、暖かいね。
5月でも雪が降った事があるよ。


ハムちゃん、私は けいちゃんのスレ、愉快な仲間スレに行けないのよ。だから、昨日
何とかこの状況を知らせたかったよ~。自スレに行けない事があるなんて。ええー!!だわ。


話は変わり、この時期 学校行事が多いのでは。

No.48 16/05/02 11:21
麗美 ( m0w31b )

金ちゃん、一服してたー♪昔は、メンソールを吸っていたよ。40になってやめちゃった。普通にやめられた~。嗜好品は、コーヒー♪のみかな。

石鹸ちゃんが来てくれたよ♪♪けいちゃん、ありがとー。
エールさんは、セカさないで待つから。去年の8月からの友達だもの。エールさんは、リアルを優先したいから敢えて登録していないんです。


金ちゃん達があったかい人柄だから、スレが和やかなんだよ。
いつもありがとう。

No.49 16/05/02 21:24
名無し10 

>> 48 麗美さーん!金たん、けいたん、石鹸師匠も来たー
(≧∇≦)

エールちゃん
(;_;)

ただいまー
ハムたんでっす
(=゚ω゚)ノ

今、少し皆んなで飲んで帰ったよ!

明日から本格的なGWですな
  ∧_∧ 
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

麗美さんはGWは忙しい?来れない?
(´・_・`)

あたしは1日は友達と横浜に行って来るよ!
(≧∇≦)

肉まん!角煮肉まん食べる!
(≧∇≦)

麗美さんコーヒー好きなんや
  ∧_∧ 
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

似合う感じする〜
(≧∇≦)

  • << 51 ハムちゃーん、お帰りー!!仕事お疲れ様(^<^)なになに、飲んでいたの♪仕事の後の一杯が美味しいんだよねー。私の友人らは行ける口が多くて、30代までは一緒に飲みに行ったよ。妻子がいる人を好きになって泣きながら飲んでた友達がいたよ~。 まあ、多少は飲めるけどこの頃はコーヒーなど飲んでます。 昨日、ミク友たちがここに来てくれたよ♪いろいろな方のお蔭です。 お昼前から銀行と買い物に行ってたよん。
  • << 52 中華街行きたい 神戸の中華街しかないよ ハムたん 551の 蓬莱の 豚まんと 交換 しよ (笑) 551の豚まん 大阪の本店から 三時間の 範囲内しか 店を 作らないん だって 肉まんの皮 こねて 3時間過ぎると 発酵 しすぎるん だって

No.50 16/05/02 21:37
名無し10 

50番さまゲットー!
 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

ザマー
     ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜
けいたん見てますか?
  ∧_∧ 
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧