注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

乙女ゲー、おそ松さんクラスタ(友達)の愚痴です

レス3 HIT数 880 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/03/30 20:53(更新日時)

愚痴です。すいません、どっかに爆発しないとリアルで暴れそうなのでここに書かせてください。(愚痴専用板などあったならすみません)

何で○○クラスタ(ファン)って矛盾してて、周りが見えてない人ばっかなんでしょう。

友達の事なんですけど…
声優知らないから、グッズ持ってないのに、全然知らんくせに。など決めつけたり、知識量は自分が多いからって「好きって言うなキモ」と言ったりします。
好きの度合いに差はあるかもしれないけど、好きって言うのは自由ですよね!?

他にも、以前私はキャラを汚すようなことをしてしまって、凄く怒られたんです。
確かに良くなかったなーと思って謝って終わったんですが、
次はその子がキャラに白い液体をかけた画像などを作ってたんです。
そしたら他の子にキレられて「意味わからん」と言ったんですよ!?矛盾しまくりじゃないですか!!何なのこいつ付き合うのもう嫌になってきた!アアアアアアア!!!!

前に自分で、この先その友達と関係を続けていけるかどうかタロットで占ったんですけど、
崩壊すると出ました。当たりそうですねーいやむしろ早く崩れてほしいですね~ww

見てくれた方ありがとうございました!!スッキリしました!

16/03/30 17:19 追記
もしかして、こういう理不尽ネタとか新しいタイプがあったんですかね
ツッコミ待ちだったりしたらどうしようwww

No.2317645 16/03/30 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/30 19:45
名無し1 

お疲れ様です。
おそ松クラスタはもうアニメも終わったので落ち着くと思いますよ。175ならまた流れるでしょうから。

No.2 16/03/30 20:37
名無し0 ( ♀ )

>> 1 そういえば最終回きてましたね…

そうですね!落ち着いてくれるのを待ってみます( ̄∇ ̄)
何にキレるかわからないから本当怖いですww

No.3 16/03/30 20:53
匿名3 

一松好き〜
最終回まだ見てなかった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧