注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

30年ぶりに続編、『トップガン2』が決定

レス9 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
16/01/30 21:14(更新日時)

トム・クルーズ主演の『トップガン』がありましたが、
30年ぶりに続編『トップガン2』が決定しました。
勿論主演はトム・クルーズ。

『トップガン』は大ヒットした映画なだけに、『トップガン2』もそれくらいの期待を持っていて良いかな。
続編『トップガン2』では、トムクルーズが操縦する戦闘機と遠隔操作の無人戦闘機の対決があるらしい。
映画だから、最新兵器よりも、トムクルーズの操縦する戦闘機が勝つんでしょうね。(^-^;

No.2297644 16/01/30 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 08:24
匿名さん1 ( ♀ )

うちの息子は小さい頃トップガンを見て
そう、まだテ-プの頃です
本当に好きで何度も何度も見てました
私の離婚をきっかけに日本へ来ましたが
中学では虐めにあい
教師との話合いで少し早く卒業してアメリカへ帰る事に
日本の英語の教師が書いてくれた推薦書がとても好評を受け
高校も一年早くに卒業してアメリカ空軍へ入隊
折しも世界は湾岸戦争勃発寸前
18才で後方支援としてクエ-トへ
半年後に湾岸戦争勃発
1年の駐留から特別賞を受賞
Meritorious Accomodation Award
Men of the Air Force に選ばれた
軍のジェネラルから手紙が来ました
そんなこんなでパイロットへの道を行きましたが
そこで問題が
緊急対応の訓練中
に吐いてしまった
やはり、朝の通学時に西武池袋線でよく気分悪くなって吐いてたなあ~
やはりだめかあ~
かなりの所まで行きましたが諦めたそうです
残念!
トップガンへの道は、なんと遠いのか!
でもさ、やはり戦争ってダメよね
何で2をつくるのかなあ
自分的には息子がパイロットにならなくてよかった
でも大尉までなった息子を褒めてあげたいです

No.2 16/01/30 08:54
匿名さん0 

>> 1 息子さんは、現在のお歳はお幾つなんですか?強い人なんですね。
トップガンのでなくとも傍から見れば恰好イイですが、
息子さんが戦地まで行って、主さんは心配で心配で仕方なかったことでしょう。

映画では、見る角度が違いますが、実際に戦争は無くなって欲しいです。

No.3 16/01/30 10:39
通行人3 

今さらです、内容はトップガンの続編とは言いがたい。まったく別の映画としてなら良かった、また日本にきて宣伝するんだろうけど。

  • << 5 トム・クルーズは背が小っちゃいから底上げの靴を履いて背丈を稼いでご挨拶ですね。(*^。^*) このトップガンにしてもだけど、1本のギャラはどのくらいなんだろうね。

No.4 16/01/30 10:58
匿名さん4 

作るならもっと若い時に作って欲しかった。昔はイケメンだったのにもう年だからね

  • << 6 もう50代でしたよね。 こういう映画を数本作ると、初回の作品の主役が凄く若々しいから、 本当に歳を取ったな~と感じますね。(^^;

No.5 16/01/30 11:04
匿名さん0 

>> 3 今さらです、内容はトップガンの続編とは言いがたい。まったく別の映画としてなら良かった、また日本にきて宣伝するんだろうけど。 トム・クルーズは背が小っちゃいから底上げの靴を履いて背丈を稼いでご挨拶ですね。(*^。^*)

このトップガンにしてもだけど、1本のギャラはどのくらいなんだろうね。

No.6 16/01/30 11:07
匿名さん0 

>> 4 作るならもっと若い時に作って欲しかった。昔はイケメンだったのにもう年だからね もう50代でしたよね。
こういう映画を数本作ると、初回の作品の主役が凄く若々しいから、
本当に歳を取ったな~と感じますね。(^^;

No.7 16/01/30 12:57
通行人7 

トップガンって劇場で観たけど、教官との恋物語しか記憶に残ってない…

続編って二人がアラフィフになっててトム・クルーズは歳取ったパイロットで…って感じ?って想像してましたが、全く繋がってないんですね。


No.8 16/01/30 21:09
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

旧作では「F-5」をMig役にしてたね!
最初は見てて、Migなんか出てなかったよなぁ!
と思いながら、ああF-5がMig役なのかとあとで理解しました。

実在する航空機ばかり出て来るなら歓迎します。
[ミリタリーマニア]

No.9 16/01/30 21:14
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

普通ならF/A-18Eが出るはずだが、映画では戦闘機として何が出るのだろうな?


カンザスシティバーベキュー行きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧