注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ドクター中松、あと1ヶ月の命?でも発明が成功したら

レス6 HIT数 1191 あ+ あ-

通行人
16/01/31 22:10(更新日時)

良くテレビにも出ておられた発明家のドクター中松さん、現在87歳。
前立腺癌で2年前に、2年後に死ぬという余命宣言を受けていたらしい。
あと1ヶ月でその2年後になるそうですが、
ドクター中松さんの生命をかけた発明が今月にも発表されるそうです。
それは癌を治す食事を発明し、体重が10キロも増えているらしい。
このまま新年を迎えれば、癌の治療法を確立したことになるらしい。

(´・Д・)」ドクター中松さんは、最後の最後まで、発明を止めることは無さそうですね。

No.2279660 15/12/01 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/01 12:48
匿名さん1 

この前、テレビで拝見いたしましたが、
全くお元気で、自分を実験台にしたらいいと、言ってましたね。
肌の色艶も良くて、主治医が誤診したんじゃないかと疑いたくなりましたよ。
負けないでほしいです。
あんなオモロイおっさん、そうそういないですからね。

  • << 4 顔色が良いのなら誤診かな? それとも発明品の成果でも。(゚Д゚) >>2 このおじさん、ちょくちょくテレビに出て来ていた時は、必ずと言ってもいいほど、面白い発明品を持参してましたね。 中には興味深いのもあったと思います。 また面白い物を見せて欲しい。(^_^)

No.2 15/12/01 14:16
芸人魂2 

ポジティブな人ですよね。やっぱり好きな事をしてポジティブに生活するのが一番いいんだろうなあ。
非日常的な発明品もあると思うから、支える家族も凄い!!
私が娘なら、このガラクタどうすんの?とか言いそうだし(笑)

No.3 15/12/01 14:35
通行人3 ( ♂ )

日本よりアメリカでの方が有名かも知れないが、中松氏の実績は素晴らしい。



是非とも実験が成功します様に。



  • << 5 この発明が上手くいったら、アメリカでお祝いをしてくれるらしいですよ。 なんとか成功してもらいたいですね。 そうしたら、世間は大騒ぎになるのかな。(=゚ω゚)ノ

No.4 15/12/01 14:37
通行人0 

>> 1 この前、テレビで拝見いたしましたが、 全くお元気で、自分を実験台にしたらいいと、言ってましたね。 肌の色艶も良くて、主治医が誤診したんじ… 顔色が良いのなら誤診かな?
それとも発明品の成果でも。(゚Д゚)

>>2
このおじさん、ちょくちょくテレビに出て来ていた時は、必ずと言ってもいいほど、面白い発明品を持参してましたね。

中には興味深いのもあったと思います。

また面白い物を見せて欲しい。(^_^)

No.5 15/12/01 14:40
通行人 

>> 3 日本よりアメリカでの方が有名かも知れないが、中松氏の実績は素晴らしい。 是非とも実験が成功します様に。 この発明が上手くいったら、アメリカでお祝いをしてくれるらしいですよ。
なんとか成功してもらいたいですね。
そうしたら、世間は大騒ぎになるのかな。(=゚ω゚)ノ

No.6 16/01/31 22:10
匿名さん6 

酷いこと書くようだけれど、絶望して死をまつよりは、希望を持ちながら死んでいければ、幸せだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧