【阿藤快】急死!

レス7 HIT数 3390 あ+ あ-


2015/11/17 12:38(更新日時)

毎日新聞に「訃報:阿藤快さん死去」と出ていてびっくりしました!仕事の時間になっても姿を表さない阿藤さんに事務所の方が電話をしましたが繋がらず、スタッフと家族が自宅に行って亡くなっていたのを発見したということです。死因は病死と見られています。現在放送中の「下町ロケット」にも弁護士役で出演なさっていたし、69歳の誕生日を迎えられたばかりでお元気だとばかり思っていました・・・。

見かけによらない温厚な人柄が素敵でした。俳優さんとしてはもちろん、グルメリポーターとして出演していた「ぶらり途中下車の旅」は好きでしたね。口癖のような「なんだかなー」がもう聞けないと思うと寂しいです。謹んでご冥福をお祈り致します。

No.2275147 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

ミヤネ屋で以前から心臓に持病があったと関係者が言ってました。

死因は心不全。人間死ぬ時は皆 心不全なのですが…
お誕生日に亡くなられたのも『なんだかなぁ~』と仰有っているような気がします。
眠るような 穏やかな表情で自宅のベッドで…日頃の行いの為せる業かも知れませんね。

個性派の素敵な俳優さん そのお人柄も忍びつつ ご冥福をお祈り申し上げます。

No.2

今知って、びっくりしました。私は阿藤快さんといえば刑事物のドラマでの怖い犯人役のイメージが強いです。最近は旅番組のリポーターを元気にされていましたから亡くなったなんて信じられない気持ちです。

No.3

なんだかなあ〜(´-ω-`)

No.4

今年、私の住んでいる静岡のラジオ番組で投稿メールを読んでもらいました。
隣県神奈川の小田原出身で庶民的で親近感がありました(個人的に小田原に親戚がいてよく遊びに行ったので小田原に親近感あり)。
ラジオで小学生の時に遠足で静岡県東部の某水族館に来た、と言ってました。その水族館のチケットを番組からいただきました。
今年の夏の思い出です。

ご冥福をお祈りします。

No.5

あの歳で食レポとかしんどかったんじゃないのかな…。収録なんか1カットにえらく時間かかるだろうし。

安らかに

No.6

えぇっ…?信じられないです。
まだお若いのに。

安らかに…


No.7

現在34歳の私ですが小学生の頃から大好きでした。

「静かなるドン」の猪首役で恋してました(≧ω≦)
「教師びんびん物語」でも大好きでした。

今朝野暮用でうちに顔を出しに来た父に、
「猪首さん亡くなっちゃった…」
と話すと
「ああ、お前昔から好きだったもんな」
と。

本当に、ご冥福お祈りします☆

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧