注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

ASKAが西麻布で女子アナをナンパした

レス7 HIT数 3150 あ+ あ-

お笑い大好き
15/11/02 22:06(更新日時)

ある女性が西麻布の交差点で、中年男性からナンパされたそうです。
その女性は別の男性と待ち合わせをしていたから相手にはしなかったが、その中年男性を良く見たら、
なんとあのチャゲアスのASKAだった。(゜o゜)

更には、面白いことにナンパされたその女性は、テレ東の白石小百合アナでした。
ナンパしてきたASKAも驚いて笑っていたそうです。(^-^;

(ネタ元:日刊サイゾー)

白石小百合アナの気持ちは『ヤーヤーヤーヤーヤヤヤー♪』だったのだろうか。
ウケる。(^-^;

No.2269717 15/10/28 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/28 22:28
通行人1 

1人でウケていてください。

No.2 15/10/29 02:02
匿名さん2 

ナンパなんて…
もうガッカリです

あと何回ガッカリさせられるんだろう…

飛鳥のファンだったので逮捕時から、
ろくでなしの信じがたい事実が流れて、ガッカリの連続です

街をぶらぶらしてるなんて…
またもや妻、子供、両親、きょうだいを裏切っているんですね

ナンパぐらいと思う方もいるかもですが、
有名人で覚せい剤中毒者で執行猶予がついてる身で…

もう分別ができないほどに頭がイカレテしまってるとしかおもえない

妻も気苦労だろうしファンのことは眼中になしみたいだし、
ガッカリ…
田代と変わりませんね

捕まる以前のとっくの昔から、最低な人間で体裁だけはつくっていたんですかね
かなりの格好つけ家だしね

中毒者が街をぶらぶらとは覚せい剤の疑いまで否めません。

とっとと再逮捕されて家族やファンに安心をください飛鳥さん

歌と飛鳥のファンだった時期の信用性があるので、
飛鳥が馬鹿でも
心が痛みます

No.3 15/10/29 06:25
お笑い大好き0 

>> 2 ASKAはもうがっかりなことばかり出て来そう。
今も尚更生中とあるけど、こういう人が街中にどれだけ居るんだろう。
でもナンパした相手が女子アナだったとはね。
その女子アナもまたびっくりだよね。(・.・;)

No.4 15/10/31 09:22
匿名さん2 

私は熱狂的なファンだったのが青春時代
飛鳥って誠実でいいお父さんの感じがして、とびっきりカッコイイわけじゃなくても私の中では大人の男性として羨望の眼差しでした
成人してからは飛鳥のファンではなくなりましたが、捕まった時は大きなショックでした
中毒者になっていた間もファンだった人はもっとショックでしょうに
あの逮捕から、一年と半年近くになろうとしていますが
週刊誌の見出しに飛鳥の名前があれば絶対に読まないし、テレビの速報があると、また飛鳥が…捕まった…のかとヒヤヒヤ動揺しています
そんな中、執行猶予つきの有名人飛鳥はノンキなものですね
いいゴミ分です
西麻布でアナウンサーをナンパですか…
歌に罪はなくても全盛期にはすでに覚せい剤使用で作詞作曲なわけで真心なんてもんは歌の中にはありませんし汚れています
シャブSEX男女の歌なんてね
ま、飛鳥は男とニューハーフもお好きで変態プレーしながら、ヤーヤーヤーだったのが飛鳥の歌
ファンだっただけに今日まで傷ついてるのに…
印税野郎はいい気なもんですね

完全に嫌いになるどころか未だに飛鳥の味方をしてしまう自分がいます
病みました
毎日飛鳥情報にヒヤヒヤしてるのでとっとと捕まえてほしい
社会から隔離されないといけない人間がナンパなんて…
初犯でも中毒者は実刑でよし!

No.5 15/10/31 19:04
お笑い大好き0 

>> 4 『いいゴミ分』ウケました。( ̄ー ̄)

でも本当にこんなんで大丈夫なんだろうか。
と、他人のことを心配したところでしょうがないけど、

何故かASKAというと、田代までもが頭の中を過る。

No.6 15/10/31 19:47
匿名さん2 

>> 5 なんなら、格好つけ家の飛鳥には田代まさしみたいに変態を世の中にサラシテほしい。
格好つけたままで終わらせてもらいたくないよ、飛鳥の詐欺師には。
田代まさしのほうがかわいい。
おじさんのお風呂覗いたりミニスカート盗撮したり。
田代まさしは妻子もお金もなくて同情する。
覚せい剤やったら普通は田代まさし状態でしょーに。
飛鳥は田代より変態なんだから。
ぺにすバンドでやワインボトルでANARU犯してもらうのが大好きなM男。
西麻布のアナウンサーに犯してもらいたかったのかよ。
奥さんにしてもらえよ。
奥さんなら気持ち的にもっとMになれるだろ。
オカマ掘りも大好きって…
喘ぎ声は声量ありすぎで近所迷惑してるし。
ANARUにサイバシが好きで、日本のじゃ満足できなくて中国のサイバシ買ってきて使ってもらったとも。
日本のと中国のとなにが違うんだよ!
長さだって
とにかく飛鳥は変態なんだから変態飛鳥で外出して嘘を償ってほしい
シャブANARUSEXの飛鳥は死んだ飯島愛まで巻き込んだ廃人なのに
余裕に太ってるなよ

No.7 15/11/02 22:06
匿名さん7 

デ◯◯ル嬢と思ったんじゃね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧