注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

【もう、うんざり】

レス6 HIT数 1474 あ+ あ-

通りすがり
15/07/08 05:51(更新日時)

いつも
日本国に

絡まないで
ちゃんと働いて…
ギリシャ人とか

沖縄の人と 似てて?
働かずに
1日中 デモしてるのか?…





国家間では、
解決済みです。
お互い 他人 で
お願い致します。


早く中国の
ご主人様の モトヘ








No.2232988 15/07/08 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/08 00:42
通りすがり1 

スッゴい電話込み合いそうですね?
ずっと話し中になるのか、増員体制で準備してるのかな?

No.2 15/07/08 00:50
匿名2 ( ♂ )

朝鮮人の事か?

あいつらは重度のストーカーみたいなもんだから何を言っても無理。

ジワジワと経済的に絞めてやって崩壊するまで牛歩的にやれば良いだけ、くだらん主張しかしてないのだから完全無視で一切相手にしない。ただし報復に粛々と経済制裁はすべき。


在日は可哀想だから本国に送還してあげるべき、大嫌いな日本に嫌々住んでるらしいから全員ハーフも含めて朝鮮民族は全員送還させ愛する母国に送りつけよう。

No.3 15/07/08 01:19
匿名3 

>> 2 生まれも育ちも韓国の人に否定的なのはわかるけど、
生まれも育ちも日本の人に、行った事も無い国に帰れ!って意味が分からない。
何故、みなさん、そう思うのでしょうか?
そのうえ、ハーフまで帰れ!って。
子どもは関係ないでしょう。

  • << 5 いやいや関係大有りだよ!? まず連中の大半がどうやら日本人に昔々無理矢理強制的に連れて来られた朝鮮人の子孫らしいのだよ。 二世三世ハーフ含めてそれはそれは日本人を憎んでいる、嫌々日本に住んでいるらしい。帰国しない理由を問われるとそんな金はない、帰国しても住む場所がない、帰りたいけど帰れないのだそうだ。 ならば日本が夢の楽園に送還してあける必要があるだろ?人道的処置だよキミ!彼らが日頃から日本や日本人に対して人道上の罪とやらを口にしているだろ?それだけ彼らは人道的な処置を望んでいるんだよ?

No.4 15/07/08 01:25
通りすがり1 

>> 3 法律に則り日本の在留条件を満たしてるか満たしてないか?それだけのこと。
条件を満たしてない場合は不法滞在者。日本にいる資格がない!
はい、強制送還。

No.5 15/07/08 03:02
匿名2 ( ♂ )

>> 3 生まれも育ちも韓国の人に否定的なのはわかるけど、 生まれも育ちも日本の人に、行った事も無い国に帰れ!って意味が分からない。 何故、みなさ… いやいや関係大有りだよ!?

まず連中の大半がどうやら日本人に昔々無理矢理強制的に連れて来られた朝鮮人の子孫らしいのだよ。

二世三世ハーフ含めてそれはそれは日本人を憎んでいる、嫌々日本に住んでいるらしい。帰国しない理由を問われるとそんな金はない、帰国しても住む場所がない、帰りたいけど帰れないのだそうだ。

ならば日本が夢の楽園に送還してあける必要があるだろ?人道的処置だよキミ!彼らが日頃から日本や日本人に対して人道上の罪とやらを口にしているだろ?それだけ彼らは人道的な処置を望んでいるんだよ?

No.6 15/07/08 05:51
時事ネタ好き6 

なぜそこに沖縄が出てくるの?
沖縄は日本だし、今から基地を作ろうとしてるんだから、反対してるんでしょ?
防衛省白書見たことある?
沖縄にはね、今でも33の基地や施設と、8の自衛隊がいるの。
それでも、ろくに説明なしでも賛成しなさいって、どういうこと?
金で解決すれば良いって問題じゃないの。

国に反対するのは許さない的な、考え方が中国人みたいだけど、本当に日本人?
中国人ぽく見えて虫酸が走る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧