注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

『今夜くらべてみました』で神田愛花が衝撃発言!(;^ω^)

レス4 HIT数 1719 あ+ あ-

お笑い大好き
15/07/02 10:04(更新日時)

日テレの『今夜くらべてみました』にセント・フォースの
川田裕美、皆藤愛子、皆藤愛子の3人が出演。

☆川田裕美の専門知識→あんこ
 あんこ大好き。(笑)
 昔ながらの風習で靴の裏に唾を吐く?ペッペッペッ!
 そして運動能力がちょっと楽しいことに、スキップがヤバイくらい面白い。(;´∀`)

☆皆藤愛子の専門知識→キティちゃん
 話題にもなった喫煙写真の話しもあったけど、あの写真はコラだったのかな。

☆神田愛花の専門知識→日村勇紀(笑)
 手を洗わない。
 日村はキティちゃんより可愛いらしい。
 二人の交際はもう事務所も公認みたい。
 日村のパンツには必ずウンチが付いてる!でもそれは言ったら可哀想だよ?(^-^;)でも幸せそう。

そしてチュートリアルの徳井がセント・フォースの事務所に取材に行ってましたが、
所属のタレントさんたちは皆、美人さんですね~。(*^-^*)

No.2230809 15/07/01 06:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/01 08:10
匿名さん1 

神田って人は日村さん以外に話題がないんだー
売名目的じゃないなら日村のプライベート暴露してまで無理に出てこなくていいのに

No.2 15/07/01 10:03
お笑い大好き0 

>> 1 そうかも知れないけど、日村さんのパンツネタは笑ったなぁ。( ^ω^ )

あと川田さんのスキップも恐ろしいくらいグダグダだった。( ^ω^ )
でもこういう人も結構いるんですよね〜。

No.3 15/07/02 09:06
匿名さん3 

川田アナ、私大好きです。かわいいし、あの関西弁がなんとも言えないです。あんこ好きで、某番組であんこを使った料理を披露してましたけど、あんこがないほうがいいって言われてた(笑)

No.4 15/07/02 10:04
お笑い大好き 

>> 3 川田さんは、クリニックで身体の健康診断みたいなことで結果は極普通だったけど、運動能力が楽しい結果に終わって、みんなの期待に応えてくれました。
スキップぐらい、なんでもないです。( ^ω^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧