注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

独り言

レス6 HIT数 917 あ+ あ-

名無し( 20代 )
15/03/17 00:46(更新日時)

一人ぼっちです。

大学卒業する今も。
人と話したり関わったりするのは大好きなんですけどね。

原因は分かってる。
構って欲しいクセに自分は構わないから。自分を出すことが怖いから。人に嫌われることがめちゃくちゃ怖いから。

ま、構って貰っても自分出せないから笑顔作ることしか出来ないんだけどね。

人に嫌われるって相当怖くね?しかも自分に悪気なく嫌われたらかなりダメージ大きいよね?その嫌われた人が自分の近くの人と仲良かったら状況かなり悪くなるよね。

仲良くなれる確率高くても、少しでも嫌われる可能性があるなら自分はプラマイ0っていう選択肢を選ぶ。関わり少なきゃ傷つくことも少ないはず。

ある事件を境にこういう考え方になってきたけど…


さびしいなぁ。周り見てると辛いなぁ。いいなぁ。

自分出すの怖い。脂汗出てくる。
けど辛いなぁ。もう同じ課題で5年悩んでるのに…

一生懸命したはずなのに、それがかえってマイナスな結果になったりしたら、しなければ良かったってほどの結果になってしまったら、

辛いなぁ


ただの寂しい独り言でした。申し訳ありません。

タグ

No.2197185 15/03/16 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/16 22:56
名無し1 

ん〜…。

寂しいし辛いしとか思うならもうプラマイ0じゃないよねそれ。
すでにもうマイナスなわけだ。
どうせもうマイナスならプラスになるかもしれない方に賭けてみてもいいんじゃない?

  • << 6 それが出来れば一番なんですけどね… 傷ついて塞ぎこむくらいなら寂しくても傷つくことはない方へ逃げてしまうんですよね… どうにかしたいんですけどね…

No.2 15/03/16 23:06
おしゃべり好き2 

自分を隠せてると思う?
隠せてないから!(笑)
滲み出てますから。
そこを自覚してないからギスキスするんだよ。こんな私でも話そうよ位の気持ちでいいんだよ。それに全ての人に好かれる人間なんていません。
私も小学生の時にバイ菌さわるな!とか虐められた時期がありました。
でも家では幸せだったから頑張れた。
あと野外活動グループに入っていて、学校と違う場所では虐められなかったよ。
主さんも学校だけが全世界じゃない事を分かって欲しいな!
自分が一番になれそうな場所見つけてチヤホヤされたら自信つくよ。

No.4 15/03/16 23:17
おしゃべり好き2 

元気だから行動できるんじゃない。
行動するから元気になるんだ!

No.5 15/03/16 23:18
名無し5 

>>2
こういうスレで「自分はどうだった」みたいなレスはかえって落ち込ませるよ。

そもそも、滲み出てるってどこで判断したの?
人付き合いは好きなのに5年も悩んでるって書いてあるってことは学校以外にもいろいろやった上で悩んでると思うんだけど



主さんは相当参ってますよね。打開したくても恐怖が増してしまう…辛すぎます。
いつか救世主のような方が現れるか、出来事があることを切に祈ります。お力になれなくてすいません。

No.6 15/03/17 00:46
名無し0 ( 20代 )

>> 1 ん〜…。 寂しいし辛いしとか思うならもうプラマイ0じゃないよねそれ。 すでにもうマイナスなわけだ。 どうせもうマイナスならプラスに… それが出来れば一番なんですけどね…

傷ついて塞ぎこむくらいなら寂しくても傷つくことはない方へ逃げてしまうんですよね…

どうにかしたいんですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧