注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

細かすぎることまでねちねちが苦手です

レス9 HIT数 951 あ+ あ-

匿名
14/12/11 15:44(更新日時)

たまたまなんでしょうか。

ミクルで、なんかねちねち、批判したい材料をわざわざ細かく文から見つけて、批判して書いてくる人いませんか?

あーいえばじゅーゆーじゃないですが、何か性格悪そうなレスが来たりします。

ちょっとうっかりな文字の抜字とかで、あなたはこう書いたのにレスがおかしいとか、ねちねち、なんか嫌な感じを受けます。
ささいな本当にちいさなことなのに、わざわざそれを拾ってくる?みたいな。

ひとりだけキツい反発レスを書いてくるから事情を書いたら、またそれに対してねちねち…
とにかく誰かを批判したくてたまらないから狙って書いてくるみたいな感じを受けます。
本当に細かすぎる人苦手です。

No.2166305 14/12/10 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/10 23:58
名無し1 

文字しかない世界だからねぇ…。
誤字脱字しないように確認してから投稿したほうがいいよ。
そういうのいなくならないし絶対めんどくさくなるから。

  • << 3 誤字脱字以外にもいろいろ、批判したいネタ探してねちねち書いてくる人いるのがムカつきますよね。 時々性格悪いなーとびっくりすること言う人いますよね。 本当にちいさなことを見つけて批判してね。

No.2 14/12/11 00:19
お調子者2 

ごめんなさいwww

あーいえばじゅーゆー…×
あーいえばじょーゆーの事かな?

  • << 4 あはは~、失礼。 こういうのは笑えて不快になりませんよ(笑) 間違いごめんなさいです。失礼。 こういうレスは楽しいです🎵

No.3 14/12/11 00:23
匿名0 

>> 1 文字しかない世界だからねぇ…。 誤字脱字しないように確認してから投稿したほうがいいよ。 そういうのいなくならないし絶対めんどくさくなるか… 誤字脱字以外にもいろいろ、批判したいネタ探してねちねち書いてくる人いるのがムカつきますよね。

時々性格悪いなーとびっくりすること言う人いますよね。
本当にちいさなことを見つけて批判してね。

  • << 5 ここは特に陰湿な感じがしますよ。 他の掲示板とか見ると荒れてたりはするけどここほど同じ人がしつこくレスするってそんなにない気がしますもん。 なんか徘徊して叩くネタ探してるみたい。 雑談だろうがおしゃべり板だろうがつぶやきだろうがお構いなしに非難してくるし。 よっぽどリアルでストレス溜まってるんですかねぇ? まぁあんまりひどいのは無視ですけどね。 めんどくさいから(笑)

No.4 14/12/11 00:24
匿名 

>> 2 ごめんなさいwww あーいえばじゅーゆー…× あーいえばじょーゆーの事かな? あはは~、失礼。
こういうのは笑えて不快になりませんよ(笑)
間違いごめんなさいです。失礼。

こういうレスは楽しいです🎵

No.5 14/12/11 00:56
名無し1 

>> 3 誤字脱字以外にもいろいろ、批判したいネタ探してねちねち書いてくる人いるのがムカつきますよね。 時々性格悪いなーとびっくりすること言う人いま… ここは特に陰湿な感じがしますよ。
他の掲示板とか見ると荒れてたりはするけどここほど同じ人がしつこくレスするってそんなにない気がしますもん。
なんか徘徊して叩くネタ探してるみたい。
雑談だろうがおしゃべり板だろうがつぶやきだろうがお構いなしに非難してくるし。
よっぽどリアルでストレス溜まってるんですかねぇ?
まぁあんまりひどいのは無視ですけどね。
めんどくさいから(笑)

No.6 14/12/11 00:59
名無し6 

ねぇねぇ、あのさぁ〜、文章からして誰か解るよ主さん

あのさ〜、主さんのは特別だから皆ああ言うんだと思うよ。

No.7 14/12/11 07:19
主婦7 


激しく同感

一人、居ますね

質疑応答と言うのを知らない大人が

質問を載せたら

何故聞きたいの?
とか、
それをどうするの?
とか、
質問外な事言って
肝心な答えは
載せない大人

社会でどうやって

過ごしているのか?

他人とちゃんと

関われてる?

と思う

そして自己中だな

と思う











No.8 14/12/11 12:55
匿名8 

細かいことは気にしないで大きな心でスルーしてあげて(^o^)

で、細かいこと聞くけど「あー言えばじゅーゆー」って初めて聞いたんだけどどんな意味?

No.9 14/12/11 15:44
哲也 ( 30代 ♂ CSXz1b )

事務職の分野の仕事も、そういう事が多いから
最近 益々自分に合っていないなって思います。
漢字がPCでちゃんと変換をされないからと言って、
Word等の手書き入力でわざわざ調べて正しい感じで打ち直すこと、
エクセルの関数などを使用をしてわざわざセルを増やしてまで文字列操作で対応をすることに、疲れてしまっている最近の俺・・・。
それこそ、細かいの、ネチネチ作業です!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧