注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

《本田美奈子.》追悼チャリティーコンサートが行われる

レス4 HIT数 1784 あ+ あ-

匿名さん
15/01/12 05:43(更新日時)


急性骨髄性白血病で亡くなってから10年が経ち、「三回忌追悼祭」以降毎年行われている追悼チャリティーコンサートに新旧アイドル達が勢揃いした。本田さんのヒット曲や晩年彼女が力を入れていたクラシックとポップを融合させた「クラシカル・クロスオーバー」の曲を歌って偲んだ。

亡くなった時はまだ38歳、やりたかったことがたくさんあったであろう。力強く透き通った歌声が聴けなくなったのは本当に残念な事だが、彼女の遺志を継ぐべくこのような形でのコンサートはずっと続けてもらいたいものだ。

No.2154774 14/11/04 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/04 15:56
通行人1 

美奈子さん小柄ながら声にパンチがありましたよね。笑顔が可愛いかった。

No.2 14/11/05 07:24
匿名さん2 

美奈子さん大好きでした。あんなに細いのに歌めちゃめちゃ声出て上手くて。。デビュー当時から好きでした。あのビブラートに憧れてカラオケで練習したものです。。

こういう企画は大歓迎。是非続けてほしいけど、歌うメンバーの中に安倍なつみが入ってるのが嫌。。なんかミュージカルみたいのやってるらしいけど勘違いしないでほしい。第一この人美奈ちゃんと関わりあったっけ? この追悼は美奈ちゃんと関わりがあった人が参加するってテレビで言ってた気が。。
あれだけの心に響く、残る歌を歌える美奈ち
ゃんと一緒にしないでほしい(ToT)お願いだから次回からは出ないでほしいです。

  • << 4 確かにそうですね 性格的にも違うかも。美奈子ちゃんはファンを心から愛する人

No.3 14/11/17 01:21
匿名さん3 

美奈子さんミクル見るまではまさか亡くなってるとは思いもしませんでした。亡くなったと聞いて信じられません。リアルタイムで見たけど美奈子さんの歌声もいい感じだったし可愛らしい感じでした。残念ですが、美奈子さん、天国でも幸せになって下さいね👼

No.4 15/01/12 05:43
通行人4 

>> 2 美奈子さん大好きでした。あんなに細いのに歌めちゃめちゃ声出て上手くて。。デビュー当時から好きでした。あのビブラートに憧れてカラオケで練習した… 確かにそうですね
性格的にも違うかも。美奈子ちゃんはファンを心から愛する人

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧