注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

長距離トラック

レス90 HIT数 5179 あ+ あ-

旅人( ♀ )
15/06/06 00:33(更新日時)

20トン トレーラで鮮魚の全国輸送をしております。
産地直送便です。

待機中は暇なので話し相手になってくれる人を募集します。

宜しくお願いします!

No.2153168 14/10/30 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/30 20:24
ま ( ♂ xObZi )


仕事内容はキツイですか?

月の休日数や手取りの
給料を教えて下さい

プー太郎で困ってます
参考までにお願いします




  • << 3 洗車してたので返事が遅くなりました。 仕事の内容は楽では無いですね! 手積み手卸し当たり前です。 時間は絶対厳守で延着は許されません。 連絡しても駄目です。 給料は秘密です。

No.2 14/10/30 21:00
匿名2 

毎日お疲れさん
僕も長距離乗ってました

日本全国走ってた

事故の無いように無事故で頑張って下さい

  • << 4 今は辞められたのですか? 以前は同業者との事でお互いに苦労が解りますね!

No.3 14/10/30 21:14
旅人0 ( ♀ )

>> 1 仕事内容はキツイですか? 月の休日数や手取りの 給料を教えて下さい プー太郎で困ってます 参考までにお願いします 洗車してたので返事が遅くなりました。

仕事の内容は楽では無いですね!

手積み手卸し当たり前です。
時間は絶対厳守で延着は許されません。
連絡しても駄目です。

給料は秘密です。

  • << 6 給料は1番興味がありますが 秘密のようなので諦めます これから寒くなり 洗車や荷下ろしほか 大変だと思いますけど ガンバレ😃

No.4 14/10/30 21:17
旅人0 ( ♀ )

>> 2 毎日お疲れさん 僕も長距離乗ってました 日本全国走ってた 事故の無いように無事故で頑張って下さい 今は辞められたのですか?
以前は同業者との事でお互いに苦労が解りますね!

No.5 14/10/30 21:21
匿名2 

>> 4 今降りました

全国行ってるんですか

苦労良くわかります

青森行けば帰り荷リンゴ

  • << 7 りんご重たいですよね。 木箱のりんご1車積んだ事がありました。 冷凍車に乗っておられたのですか? 北は北海道 南は九州まで行きます。 九州は滅多に行きませんが。 東京や大阪が多いです。

No.6 14/10/30 21:22
ま ( ♂ xObZi )

>> 3 洗車してたので返事が遅くなりました。 仕事の内容は楽では無いですね! 手積み手卸し当たり前です。 時間は絶対厳守で延着は許されませ…
給料は1番興味がありますが
秘密のようなので諦めます

これから寒くなり
洗車や荷下ろしほか
大変だと思いますけど
ガンバレ😃




  • << 8 給料ですか! 時期によりけりで決まってないので秘密とは言いましたが、不定給なのですよ。 良い時は5~60ぐらい稼ぎますが、少ない時もあります。 心優しいお言葉ありがとうございます!

No.7 14/10/30 21:34
旅人0 ( ♀ )

>> 5 今降りました 全国行ってるんですか 苦労良くわかります 青森行けば帰り荷リンゴ りんご重たいですよね。
木箱のりんご1車積んだ事がありました。
冷凍車に乗っておられたのですか?

北は北海道 南は九州まで行きます。
九州は滅多に行きませんが。
東京や大阪が多いです。

  • << 11 平乗ってました 関西から全国 行ってました 北海道札幌冬 道路氷の固まりの上走ってました 主に関東に行ってました 九州 長距離だと家に帰れないから 暫く 青森行ったとき 帰り荷自衛隊の3トンのトラック積んで 下関まで行って帰り荷関西まで荷物下さいいうと悪い 長野県の松本まで行ける言われてはい行きます言うて 松本の西濃運輸で東行かれへんか言われて 関西帰りたいしいうて岐阜県まで荷物積んでやっと京都に帰れました 長距離大変です 主さんも睡眠なるべくとって安全運転で頑張って

No.8 14/10/30 21:38
旅人0 ( ♀ )

>> 6 給料は1番興味がありますが 秘密のようなので諦めます これから寒くなり 洗車や荷下ろしほか 大変だと思いますけど ガンバレ😃 … 給料ですか!
時期によりけりで決まってないので秘密とは言いましたが、不定給なのですよ。

良い時は5~60ぐらい稼ぎますが、少ない時もあります。


心優しいお言葉ありがとうございます!

No.9 14/10/30 21:39
名無し9 

お仕事お疲れ様です

仕事は大変でしょうが、主さんと一緒にあちこち行ってる気分を味わいたくてレスしました


今は、どちらなんでしょう?

No.10 14/10/30 21:44
旅人0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
今は北海道にいます。
しばらくは北海道で仕事するのでこっちにいます。

  • << 12 北海道ですか? 雪は大丈夫ですか? 美味しい食べ物は何がお勧めでしょう? 私まで旅行してる気分でワクワクo(^^)oしてます(^-^) 風邪ひかないようにですね(^^)

No.11 14/10/30 21:49
匿名2 

>> 7 りんご重たいですよね。 木箱のりんご1車積んだ事がありました。 冷凍車に乗っておられたのですか? 北は北海道 南は九州まで行きます。 九… 平乗ってました
関西から全国
行ってました

北海道札幌冬

道路氷の固まりの上走ってました
主に関東に行ってました

九州

長距離だと家に帰れないから

暫く

青森行ったとき
帰り荷自衛隊の3トンのトラック積んで

下関まで行って帰り荷関西まで荷物下さいいうと悪い

長野県の松本まで行ける言われてはい行きます言うて

松本の西濃運輸で東行かれへんか言われて

関西帰りたいしいうて岐阜県まで荷物積んでやっと京都に帰れました

長距離大変です
主さんも睡眠なるべくとって安全運転で頑張って

  • << 13 ハードですね! 私も有りますよ。 その時は釧路から東京築地に行った時だったのですが、会社の別の車が故障した為にその人の仕事をしたのですが… 釧路→東京→広島→仙台→宇都宮→東京→島根→鳥取→仙台→東京→札幌→釧路で終了 これを4日間でやりました!

No.12 14/10/30 21:55
名無し9 

>> 10 ありがとうございます。 今は北海道にいます。 しばらくは北海道で仕事するのでこっちにいます。 北海道ですか?
雪は大丈夫ですか?
美味しい食べ物は何がお勧めでしょう?

私まで旅行してる気分でワクワクo(^^)oしてます(^-^)


風邪ひかないようにですね(^^)

  • << 15 雪は昨日と一昨日降ってましたけど今は溶けてます! おすすめはやっぱり海産物とラーメンですかね。 本州のラーメンと比べると100~300円ほど高いですが美味しいです。 水産物を運んでいるので魚は特におすすめします!

No.13 14/10/30 22:07
旅人0 ( ♀ )

>> 11 平乗ってました 関西から全国 行ってました 北海道札幌冬 道路氷の固まりの上走ってました 主に関東に行ってました 九州 長距離だと家… ハードですね!

私も有りますよ。


その時は釧路から東京築地に行った時だったのですが、会社の別の車が故障した為にその人の仕事をしたのですが…

釧路→東京→広島→仙台→宇都宮→東京→島根→鳥取→仙台→東京→札幌→釧路で終了

これを4日間でやりました!




  • << 16 主さん ほとんど睡眠時間取れてないん違う 凄いな 札幌行くと札幌トラックステイション でゆっくりご飯食べてお風呂入って 1日荷物待ちで のんびりしたことあります 帰り荷物日本通運でもらってました 全国マルツウありますから 帰り荷最近ありますか

No.14 14/10/30 22:12
通行人14 

こんばんは

主さん

仕事お疲れ様です

長距離ドライバーで今北海道にいるとの事
その間の宿泊はどうなさっているんですか😃

ドライバー稼業一筋の方かな

  • << 17 宿泊は車中泊です! 滅多に家に帰れないし毎日宿で泊まる事も出来ないので航海中は全て車中泊か船で過ごしてますよ! トラックの仕事しかした事が無いですね! 今年で20年目です。 鮮魚の輸送がメインで帰り荷で野菜を運んでます!

No.15 14/10/30 22:14
旅人0 ( ♀ )

>> 12 北海道ですか? 雪は大丈夫ですか? 美味しい食べ物は何がお勧めでしょう? 私まで旅行してる気分でワクワクo(^^)oしてます(^-^) … 雪は昨日と一昨日降ってましたけど今は溶けてます!
おすすめはやっぱり海産物とラーメンですかね。

本州のラーメンと比べると100~300円ほど高いですが美味しいです。

水産物を運んでいるので魚は特におすすめします!

  • << 18 仕事が大変だからこそ、こんな話題したいな…と思ってのレスですが、大丈夫ですか? 仕事に共感出来る人のレスが励ましになっていいのかな…?と、ふと思いました (汗) 楽しい話題で元気になって欲しいです♪ やはり北海道は食べ物美味しそうですね♪ あちこち知りつくしちゃってる主さんかもしれませんね(^^)

No.16 14/10/30 22:16
匿名2 

>> 13 ハードですね! 私も有りますよ。 その時は釧路から東京築地に行った時だったのですが、会社の別の車が故障した為にその人の仕事をしたの… 主さん

ほとんど睡眠時間取れてないん違う
凄いな

札幌行くと札幌トラックステイション
でゆっくりご飯食べてお風呂入って
1日荷物待ちで
のんびりしたことあります

帰り荷物日本通運でもらってました

全国マルツウありますから

帰り荷最近ありますか

  • << 20 その時は走ってP帯に入って5分10分の仮眠を取って、また走ってP帯入って5分10分の仮眠を取っての繰り返しでしたね! 時間に指定が有るので睡眠は取れないので仮眠でした。 車線が3本に見えて、どの車線にいたら良いのか解らなくなったり、50M先に大きな岩が有るように見えてブラックマークがつくフルブレーキをしたり、走りながら夢を見たり… 長距離便をしてるドライバーなら経験ある現象や錯覚をしましたね! 事故を起こした事もあります!
  • << 21 あっ 帰り荷はだいたい半車程度しか貰えないですね。 荷は少ないです。

No.17 14/10/30 22:23
旅人0 ( ♀ )

>> 14 こんばんは 主さん 仕事お疲れ様です 長距離ドライバーで今北海道にいるとの事 その間の宿泊はどうなさっているんですか😃 ド… 宿泊は車中泊です!
滅多に家に帰れないし毎日宿で泊まる事も出来ないので航海中は全て車中泊か船で過ごしてますよ!

トラックの仕事しかした事が無いですね!
今年で20年目です。
鮮魚の輸送がメインで帰り荷で野菜を運んでます!

No.18 14/10/30 22:27
名無し9 

>> 15 雪は昨日と一昨日降ってましたけど今は溶けてます! おすすめはやっぱり海産物とラーメンですかね。 本州のラーメンと比べると100~300… 仕事が大変だからこそ、こんな話題したいな…と思ってのレスですが、大丈夫ですか?

仕事に共感出来る人のレスが励ましになっていいのかな…?と、ふと思いました
(汗)

楽しい話題で元気になって欲しいです♪


やはり北海道は食べ物美味しそうですね♪

あちこち知りつくしちゃってる主さんかもしれませんね(^^)

  • << 24 この仕事はよほど好きじゃないど出来ない仕事だと思います! 特に魚はまったなしなので。 セリ前に市場に着けても、卸す前にセリが始まってしまったら延着扱いになってしまい、弁償しなければならなくなります。 場内延着というのですが、ほんとに夜の市場は戦争ですよ!

No.19 14/10/30 22:32
通行人14 

そうなんですか😥

彼が長距離ドライバーでやはり常に車中泊だと言っていました😥

家で待つご家族の理解協力があってこそ成り立つ仕事です✊
今は燃料費高騰もありドライバー稼業はあまり芳しくないとききます😔

その中で頑張っておられる主さんに頭が下がります🙇

  • << 30 こんにちは 昨日は寝てしまいました! 今日は朝一番から冷凍ドレスっていう秋鮭を1250ケース積みました。 40フィート(約13M)の海上コンテナの冷凍車満車です! 天張りで25トン積んでます! これを明日の朝一番に道南の冷蔵庫に卸します。 今日はこの後移動だけなのでゆっくり行きます。

No.20 14/10/30 22:34
旅人0 ( ♀ )

>> 16 主さん ほとんど睡眠時間取れてないん違う 凄いな 札幌行くと札幌トラックステイション でゆっくりご飯食べてお風呂入って 1日荷物待ちで … その時は走ってP帯に入って5分10分の仮眠を取って、また走ってP帯入って5分10分の仮眠を取っての繰り返しでしたね!

時間に指定が有るので睡眠は取れないので仮眠でした。

車線が3本に見えて、どの車線にいたら良いのか解らなくなったり、50M先に大きな岩が有るように見えてブラックマークがつくフルブレーキをしたり、走りながら夢を見たり…
長距離便をしてるドライバーなら経験ある現象や錯覚をしましたね!

事故を起こした事もあります!

  • << 23 わかります 時間が無いとき窓全開にしてブラックコーヒー 飲んでまた止まっては顔洗いながら走ってました 時間指定ありますからね 仙台とか京都夜23時に荷物積めて出発して 朝9時着とか 休憩用賀で10分位して 首都高高島平まで乗ってまた東北道に入って 東京から仙台4時間で走って 朝9時に到着しました 時間指定されても若いから大丈夫でしたけど

No.21 14/10/30 22:35
旅人0 ( ♀ )

>> 16 主さん ほとんど睡眠時間取れてないん違う 凄いな 札幌行くと札幌トラックステイション でゆっくりご飯食べてお風呂入って 1日荷物待ちで … あっ 帰り荷はだいたい半車程度しか貰えないですね。

荷は少ないです。

No.22 14/10/30 22:41
旅人0 ( ♀ )

皆さんすみません。
寝落ちしそうなので私が消えたら寝たと思って下さい!

理解を求める訳ではないですが、今日も950キロ前後走っています!

寝てしまいそうです!

  • << 25 ゆっくり寝て下さい 寝られる時寝て下さい お休みなさい 先に言う時ます

No.23 14/10/30 22:49
匿名2 

>> 20 その時は走ってP帯に入って5分10分の仮眠を取って、また走ってP帯入って5分10分の仮眠を取っての繰り返しでしたね! 時間に指定が有るの… わかります

時間が無いとき窓全開にしてブラックコーヒー
飲んでまた止まっては顔洗いながら走ってました

時間指定ありますからね

仙台とか京都夜23時に荷物積めて出発して

朝9時着とか

休憩用賀で10分位して
首都高高島平まで乗ってまた東北道に入って

東京から仙台4時間で走って

朝9時に到着しました

時間指定されても若いから大丈夫でしたけど

  • << 31 京都を23時に出て翌朝9時仙台着ですか? よく間に合いましたよ! しかもその内容で凄いです。

No.24 14/10/30 22:51
旅人0 ( ♀ )

>> 18 仕事が大変だからこそ、こんな話題したいな…と思ってのレスですが、大丈夫ですか? 仕事に共感出来る人のレスが励ましになっていいのかな…?と、… この仕事はよほど好きじゃないど出来ない仕事だと思います!
特に魚はまったなしなので。
セリ前に市場に着けても、卸す前にセリが始まってしまったら延着扱いになってしまい、弁償しなければならなくなります。
場内延着というのですが、ほんとに夜の市場は戦争ですよ!

  • << 26 わかります 従兄弟舞鶴小型運輸で築地良く行ってました セリ間に合うまでにいかなあかんし言うてました

No.25 14/10/30 22:51
匿名2 

>> 22 皆さんすみません。 寝落ちしそうなので私が消えたら寝たと思って下さい! 理解を求める訳ではないですが、今日も950キロ前後走っています!… ゆっくり寝て下さい

寝られる時寝て下さい

お休みなさい

先に言う時ます

No.26 14/10/30 22:55
匿名2 

>> 24 この仕事はよほど好きじゃないど出来ない仕事だと思います! 特に魚はまったなしなので。 セリ前に市場に着けても、卸す前にセリが始まってしまっ… わかります

従兄弟舞鶴小型運輸で築地良く行ってました

セリ間に合うまでにいかなあかんし言うてました

  • << 32 舞鶴から築地もかなりハードですね! 築地も大田も横浜も夜は行きたくないですよ! 私はトレーラなので市場内はほんと苦労します。

No.27 14/10/30 23:10
名無し9 

楽しい会話でした

ゆっくり休んで下さいね♪

  • << 33 ありがとうございます! 時間があったらいつでもきてください。

No.28 14/10/31 08:40
名無し9 

主さん、おはようございます(^^)

今朝も寒い中、頑張ってられるんでしょうね…

今日は北海道をまた横断してるんですよね?

やっぱり道路は広いですか?

北海道は行ったことないので、主さんのお話が楽しみです♪

安全運転に気をつけて、無理しないようにですね(^^)

また気晴らししたい時や、お暇な時は遊びに来てくれると嬉しいです。

楽しみにしてます
(^-^)

寒いので風邪には気をつけて下さい。

今日も1日元気で過ごして下さいね♪

応援してます(^_^)v

  • << 34 今日も北海道を縦断します。 北海道の端から端まで走ります! 距離的には約1000キロちょっとなので少し長いですが、明日の朝までに着けば良いので気持ち的に余裕です! お言葉嬉しいですありがとうございます!

No.29 14/10/31 09:00
匿名29 ( 30代 ♀ )

主さんおはようですm(_ _)m


トラック運転手に憧れる者です(*^_^*)

なかなか辛かった事ってありますか??

  • << 35 辛かった事は沢山有りますよ! 長距離便をするならそれなりの覚悟が必要です。 生半可な気持ちでは続かない仕事で、誰でも出来ますが誰でもこなせる仕事ではないですよ。 1日1回辞めようと思うほど辛い仕事です。

No.30 14/10/31 11:12
旅人0 ( ♀ )

>> 19 そうなんですか😥 彼が長距離ドライバーでやはり常に車中泊だと言っていました😥 家で待つご家族の理解協力があってこそ成り立つ仕事です✊… こんにちは 昨日は寝てしまいました!
今日は朝一番から冷凍ドレスっていう秋鮭を1250ケース積みました。
40フィート(約13M)の海上コンテナの冷凍車満車です!
天張りで25トン積んでます!
これを明日の朝一番に道南の冷蔵庫に卸します。

今日はこの後移動だけなのでゆっくり行きます。

No.31 14/10/31 11:16
旅人0 ( ♀ )

>> 23 わかります 時間が無いとき窓全開にしてブラックコーヒー 飲んでまた止まっては顔洗いながら走ってました 時間指定ありますからね 仙台とか… 京都を23時に出て翌朝9時仙台着ですか?

よく間に合いましたよ!

しかもその内容で凄いです。

No.32 14/10/31 11:21
旅人0 ( ♀ )

>> 26 わかります 従兄弟舞鶴小型運輸で築地良く行ってました セリ間に合うまでにいかなあかんし言うてました 舞鶴から築地もかなりハードですね!

築地も大田も横浜も夜は行きたくないですよ!

私はトレーラなので市場内はほんと苦労します。

No.33 14/10/31 11:22
旅人0 ( ♀ )

>> 27 楽しい会話でした ゆっくり休んで下さいね♪ ありがとうございます!
時間があったらいつでもきてください。

No.34 14/10/31 11:28
旅人0 ( ♀ )

>> 28 主さん、おはようございます(^^) 今朝も寒い中、頑張ってられるんでしょうね… 今日は北海道をまた横断してるんですよね? やっぱり道路… 今日も北海道を縦断します。
北海道の端から端まで走ります!
距離的には約1000キロちょっとなので少し長いですが、明日の朝までに着けば良いので気持ち的に余裕です!

お言葉嬉しいですありがとうございます!

  • << 36 主さ~ん お昼ご飯きちんと食べられましたか? 体力勝負の仕事ですので、しっかり食べて下さいね♪ 北海道ってやっぱり広いですね(>_<) 1000km…私は100km運転もキツイぐらいなのに…f^_^; 適度に休憩を取りつつ、安全運転で頑張って下さい。 気候も変わりやすいので雪には気をつけて下さいね♪ 頭の下がる仕事だと思います(汗) 気持ちだけは主さんに旅行に連れて行ってもらってるみたいです(笑) 無理しないで、ぼちぼちいきましょう (^_^)v

No.35 14/10/31 11:35
旅人0 ( ♀ )

>> 29 主さんおはようですm(_ _)m トラック運転手に憧れる者です(*^_^*) なかなか辛かった事ってありますか?? 辛かった事は沢山有りますよ!
長距離便をするならそれなりの覚悟が必要です。
生半可な気持ちでは続かない仕事で、誰でも出来ますが誰でもこなせる仕事ではないですよ。

1日1回辞めようと思うほど辛い仕事です。

  • << 37 おはようございます!返信ありがとうございます 1日一回は辞めようと思う程なんですね 私は精神的に弱いので、きっと続かないですね 私は300キロ走行するの乗用車でさえ辛いのに1000キロって… 凄すぎます(>_<) 少し話かわりますが、大型免許取得する時は怖く無かったですか?

No.36 14/10/31 13:03
名無し9 

>> 34 今日も北海道を縦断します。 北海道の端から端まで走ります! 距離的には約1000キロちょっとなので少し長いですが、明日の朝までに着けば良… 主さ~ん
お昼ご飯きちんと食べられましたか?
体力勝負の仕事ですので、しっかり食べて下さいね♪

北海道ってやっぱり広いですね(>_<)

1000km…私は100km運転もキツイぐらいなのに…f^_^;

適度に休憩を取りつつ、安全運転で頑張って下さい。

気候も変わりやすいので雪には気をつけて下さいね♪

頭の下がる仕事だと思います(汗)

気持ちだけは主さんに旅行に連れて行ってもらってるみたいです(笑)


無理しないで、ぼちぼちいきましょう
(^_^)v

  • << 43 主です。長らくの放置状態をお許し下さい。 私の仕事は基本的に荷物を積んで目的地まで走り、確実に現地に届けるのが第一前提の仕事です。 その為長距離を走る事に関しては一般人の方より長く走れて当たり前なのです! 休憩無しで走れる私の限界は高速道路で1300キロ前後です。 時間にして15~18時間前後です。 どうしてもトイレが限界を迎えるので止まってしまいます。 とまぁプロとアマの違いはそういうところかな?と思います。

No.37 14/11/01 06:35
匿名29 ( 30代 ♀ )

>> 35 辛かった事は沢山有りますよ! 長距離便をするならそれなりの覚悟が必要です。 生半可な気持ちでは続かない仕事で、誰でも出来ますが誰でもこな… おはようございます!返信ありがとうございます

1日一回は辞めようと思う程なんですね

私は精神的に弱いので、きっと続かないですね

私は300キロ走行するの乗用車でさえ辛いのに1000キロって…
凄すぎます(>_<)


少し話かわりますが、大型免許取得する時は怖く無かったですか?

  • << 44 私は4トントラックから始めたので大型免許を取る時は楽でした。 怖いと思った事は無かったです。 トラックを運転していて本当に怖いと思ったのは北海道のホワイトアイスバーンと北陸方面の吹雪ですね! 何とも言えない程怖かったですよ。

No.38 14/11/02 20:52
匿名2 

主さんこんばんは
今日休みですか
走ってるんかな

気を付けて

  • << 45 ありがとうございます。 日にちが経過しているのですが今日は走っています。 今は休憩中です。

No.39 14/11/03 03:53
自由人39 ( ♂ )

主さん
おはようございますお仕事お疲れ様です
休みの時は
しっかり休んでください

  • << 46 ありがとうございます。 休みの日は1日が短すぎて休んだ気がしないですよね! もっと時間が欲しいと思ってしまいます。

No.40 14/11/26 16:31
社会人40 

現在地場をやっていますが、長距離に乗り換えようか考え中です。

主さんは仮に三日運行の場合、食費はどれくらいかかりますか?

  • << 47 食費はその日によるので一概には言えないですけど、私はトラックの中に冷蔵庫と電子レンジとカセットコンロや電気ポット等を装備しているので買い溜めが可能です! なので1日に使う現金の金額は1000円もかかりません。 使わないときは0円ですが、食料が無くなった時などで使う時は1日でも5000円でしょうか。

No.41 14/11/26 20:00
匿名2 

>> 40 主ではないですけど昔長距離走ってました
最低3000円位いります

ちょっと良いもの食べたら

5000円位使います

今の運送屋
食事代出ないところ多いけど

食事代出るところ

だいたい関西から関東2000円貰えます

関西から東北
仙台3000円位運送屋によってはまだ出てます


食事代出ないと
1カ月3万~5万位いります


長距離時間長いし家に帰れないししんどいです
帰り荷物到着して荷物おろした後に帰り荷物決まってたら

良いけどなかったら1にその場で明くる日まで
待機になってたから

大変ですけど
頑張って下さい
居眠り事故気を付けて

No.42 14/11/26 21:22
社会人40 

>> 41 ありがとうございます。

やっぱりかかりますよね。
現在は弁当やカップラーメンとかその日によりますし、食堂に入ったりも気分次第で出来ますが、長距離になると食費がネックだと思っています。
生活が一番ですから、地場でいくしかないのかな。

ちなみに、北東北で建設機械や建設資材運搬での地場やってます。
希に北陸や関東に行ったりもしますが、たまになので食費は気にしたことがないです。

No.43 14/11/29 07:58
旅人 ( ♀ )

>> 36 主さ~ん お昼ご飯きちんと食べられましたか? 体力勝負の仕事ですので、しっかり食べて下さいね♪ 北海道ってやっぱり広いですね(>_&… 主です。長らくの放置状態をお許し下さい。
私の仕事は基本的に荷物を積んで目的地まで走り、確実に現地に届けるのが第一前提の仕事です。

その為長距離を走る事に関しては一般人の方より長く走れて当たり前なのです!

休憩無しで走れる私の限界は高速道路で1300キロ前後です。
時間にして15~18時間前後です。
どうしてもトイレが限界を迎えるので止まってしまいます。

とまぁプロとアマの違いはそういうところかな?と思います。

No.44 14/11/29 08:04
旅人 ( ♀ )

>> 37 おはようございます!返信ありがとうございます 1日一回は辞めようと思う程なんですね 私は精神的に弱いので、きっと続かないですね … 私は4トントラックから始めたので大型免許を取る時は楽でした。
怖いと思った事は無かったです。

トラックを運転していて本当に怖いと思ったのは北海道のホワイトアイスバーンと北陸方面の吹雪ですね!

何とも言えない程怖かったですよ。

No.45 14/11/29 08:05
旅人 ( ♀ )

>> 38 主さんこんばんは 今日休みですか 走ってるんかな 気を付けて ありがとうございます。
日にちが経過しているのですが今日は走っています。
今は休憩中です。

No.46 14/11/29 08:08
旅人 ( ♀ )

>> 39 主さん おはようございますお仕事お疲れ様です 休みの時は しっかり休んでください ありがとうございます。
休みの日は1日が短すぎて休んだ気がしないですよね!

もっと時間が欲しいと思ってしまいます。

No.47 14/11/29 08:16
旅人 ( ♀ )

>> 40 現在地場をやっていますが、長距離に乗り換えようか考え中です。 主さんは仮に三日運行の場合、食費はどれくらいかかりますか? 食費はその日によるので一概には言えないですけど、私はトラックの中に冷蔵庫と電子レンジとカセットコンロや電気ポット等を装備しているので買い溜めが可能です!
なので1日に使う現金の金額は1000円もかかりません。
使わないときは0円ですが、食料が無くなった時などで使う時は1日でも5000円でしょうか。

No.48 14/11/29 11:19
匿名2 

主さん
お久しぶり

お疲れさん
気を付けて

No.49 14/11/29 11:31
旅人 ( ♀ )

>> 48 お久しぶりです!

何かと忙しくて中々見る機会がなくて放置状態でした。

No.50 14/11/29 11:45
匿名2 

>> 49 こんにちは

1日30時間位欲しいと思います長距離乗ってると


主さん冷蔵庫からポットレンジまで凄いですね
主さんお風呂どうしてます❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧