注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

楽天から新たな「格安スマホ」発売!

レス2 HIT数 1261 あ+ あ-

女子アナ大好き
14/10/30 20:05(更新日時)

楽天は29日、三木谷浩史社長が記者会見して、
来月から子会社の「フュージョン・コミュニケーションズ」を
通じて料金を割安に設定したスマートフォンを
販売することを正式に発表しました。
販売するスマートフォンは、「NTTドコモ」の通信回線を借りて
、台湾メーカーが開発した端末を主にネットを
通じて販売することで、料金を月額2000円台からに設定するということです。
また、端末には、子会社が手がけるメッセージサービスのアプリを
あらかじめインストールし、これを利用すれば利用料金を
大幅に抑えることができるとしています。
楽天は既に「楽天電話」なるアプリも出してますね。
どう、違うんだろう? 安くなれば良いか。。。
通信費。。。。

「端末の種類を増やし、3~4年後には1000万台を目指して販売していきたい」
とコメント。
需要が飽和気味なんだよね、、、携帯市場が、
でも価格で選ばれる要因もまだまだあると思うけど。
格安スマホの販売には、流通大手「イオン」や家電量販各社などが

相次いで参入していますが、携帯電話全体に占めるシェアは
5%程度に楽天の参入で市場の拡大につながるのか注目されます。

No.2152777 14/10/29 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/30 15:38
通行人1 

イ〇ンの スマホ買わない👊👊👊👊👊

No.2 14/10/30 20:05
スヨン(超多忙) ( ♀ 6Fjj1b )

スマホにしたいけど、高いのがね~…。

2000円台でもまだ高いわ。

もうガラケーの充電器とかも店にほとんど置いてないみたいだし、スマホ料金をもっとガラケーと同じく安くして欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧