注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

菅井きん、認知症報道に「腹が立ちました」

レス5 HIT数 2131 あ+ あ-

匿名さん
14/10/06 10:50(更新日時)

4年前に自宅で転倒されてから、テレビで見る機会がすっかり減ってしまった女優の菅井きんさんですが、5月に女性週刊誌に認知症で要介護3の認定を受け、徘徊も始まったと報道されていたことに反発して、テレビ番組にて現在の暮らしぶりを公開しました。

4年前の転倒事故から自力で歩くことはできなくなってしまったものの、毎週1時間のリハビリにはげみ、いつか動物園に行ければ、という目標を持っていらっしゃるそうです。

また、今でもレストランでお肉を食べたり、タバコも1日に5本吸うという、歩けないこと以外はいたって普通の生活をされているそうですが、女優復帰については無理だと話されていました。

女優としての菅井きんさんを観れないのは寂しいですが、お元気でなによりでした。

あまりいい加減な報道はやめてほしいな、、、と思いました。

No.2143946 14/10/02 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/02 21:24
匿名さん1 

マスコミなんて ほとんど嘘。
書いてる記者は良心が痛まないのかな?

No.2 14/10/02 22:07
匿名さん2 

記者も嘘を書いて、稼いで食べる飯は上手いのかね?

No.3 14/10/02 22:54
通行人3 

マスコミは弱い立場や、弱った人間から叩くからね。然も、過去にその局や報道から仕事を頂いていた立場の芸能関係者なら、反撃は出来ないとタカを括って悪報するからね。まさにクズだわな。

自分は個人的には、故南田洋子の痴呆報道に悪意を感じだよ。女優の住まいにまで訪ねて行き痴呆報道をさらすんだから…ただあの報道には夫も一枚噛んでいたから間抜けと言うか、ナントも後味が悪かったけどね…

No.4 14/10/05 06:41
匿名さん4 

マスコミ関係者…


今やジャーナリストとして尊敬される存在ではなく、“嘘つき”“偽善者”と評されるべき、底辺な職業。



独善的な正義感で記者を目指したような奴等だから、一つ間違えれば、悪に変わる。

自身の責任という意識に薄く、まるでブログでも書き込むかのような感覚で記事を書く。

もはやジャーナリストなんかじゃない。

No.5 14/10/06 10:50
匿名さん5 ( ♀ )

女性週刊誌の記者って世の中の底辺の仕事だね~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧