注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

そんなんだから、モテないんだよ

レス11 HIT数 2478 あ+ あ-

社会人
14/09/30 00:31(更新日時)

私は、40代。スーパーでパートしてます。最近、女性アルバイトさんが入ってきました。見た目は、20代、顔は、童顔で守ってあげたくなるようなカワイイ感じ。20代、30代の独身男性社員は、大喜び!荷物をせっせと運んであげたり、お茶やカラオケに誘ったり、大変大変💦 私は、一番仲良くしている男性社員に協力してあげよう!と想い女性アルバイトさんに、失礼でごめんなさい。彼氏とかいるのかな、と聞いたら、何と、既婚者で、年齢が43歳。子供さんが23歳でした。ホントにびっくり~~でした。私から、アルバイト女性さんの実年齢などを男性社員に言うのは、違うな。と想い、黙って いたんですが、他のパートさんが、話してしまったらしく、独身男性社員達は、本気でガッカリ💧ホントの事が解ってから、アルバイト女性さんには、素っ気無い態度になり、荷物も女性パートさんが言わないとやらないようになってしまった💧最低な男達だ💧

No.2119675 14/07/24 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/24 11:59
社会人1 

最低と言えばそうかもしれませんが、ある意味男共がそうやって変わってしまうのは仕方のないことじゃないですかね。

未婚既婚関係なく、誰にでも優しく接することができる男が本当にモテる男なんでしょうが、なかなかそんな男はいません。

主さんと同じ職場の男共は余程女性に飢えてるんでしょう。
ほっときましょう。

  • << 3 はい。飢えてますね(笑)残念な男達です💧回答ありがとうございました🙏

No.2 14/07/24 12:07
名無し2 

なんか作り話っぽい
既婚者ならアルバイトじゃなくパートだろうし、面接して入って来てるんだから年齢はともかくも結婚してるかどうかぐらいは皆に伝えると思うけどね

最初にパートさん達が詮索してくるし、情報なんかあっという間に知られる

  • << 4 作り話しっぽいですか💦そんな面倒くさい事しませんが、そう取る人もいるんですね💧回答ありがとうございました🙏

No.3 14/07/24 12:29
社会人0 

>> 1 最低と言えばそうかもしれませんが、ある意味男共がそうやって変わってしまうのは仕方のないことじゃないですかね。 未婚既婚関係なく、誰にでも優… はい。飢えてますね(笑)残念な男達です💧回答ありがとうございました🙏

No.4 14/07/24 12:32
社会人0 

>> 2 なんか作り話っぽい 既婚者ならアルバイトじゃなくパートだろうし、面接して入って来てるんだから年齢はともかくも結婚してるかどうかぐらいは皆に伝… 作り話しっぽいですか💦そんな面倒くさい事しませんが、そう取る人もいるんですね💧回答ありがとうございました🙏

No.5 14/07/24 13:48
ヒマ人5 ( 20代 ♀ )

仕事だから、女性も持てる程度の荷物は自分で持つべきだけれど、
年齢で態度を変える男性陣ってなんなのですかね💧

年齢関係なく、重たそうだったら持ってくれたり、高いところの物が届かなそうだったら取ってくれたり、そういう男性はいないのですかね💧💧

見た目や年齢で、なぜ態度変えるかな…。

  • << 7 ですよね💧そういう感じだから…💧って思います。回答ありがとうございました🙏

No.6 14/07/24 13:50
名無し6 ( ♀ )

いや、多分バツが悪いんだと思いますよ(^^;

中には自分のオカン位だったあんちゃん達も居ると思いますし…(--;)

そんだけアプローチしまくった後の現実

「あ…あはは~~…ヾ(@゜▽゜@;)ノやっちまった俺orz」

だと思います


重い荷物持ったり、ドア開けてくれたりは、40の私相手でもうちの若い子(それ以外も)達は、みんな結構普通にしてくれます(^-^)
大概「ダイジョーブ~ッ」と自分でやっちゃいますが(笑)
みんな良い子達ですがモテてるか??は疑問(笑)


ショックから立ち直る期間が必要なんですね、きっと(笑)

  • << 8 やっちまった感は、ありますね(笑)ただ、そのあとの態度が、ダサ過ぎて残念💧 回答ありがとうございました🙏
  • << 9 6さんに同意(笑) 私も以前若い男性の多い工場で働き始めた時、私が荷物を押していると「大丈夫ですかぁ?手伝いましょうか?」と笑顔で接してくれた強面の兄ちゃん。 それに、その他の男性社員からも「あの人何歳かな?癒し系」て言われていると、人づてに聞いて、年齢(40代、既婚)を言うと、途端に普通にそっけなく(?)なりました。 やはり男性は若い独身の女性には優しいんだなと、思いました。 確かにいくら若く見えても、既婚のおばさんに優しくしてもメリットないですもんね。

No.7 14/07/24 14:01
社会人0 

>> 5 仕事だから、女性も持てる程度の荷物は自分で持つべきだけれど、 年齢で態度を変える男性陣ってなんなのですかね💧 年齢関係なく、重たそう… ですよね💧そういう感じだから…💧って思います。回答ありがとうございました🙏

No.8 14/07/24 14:03
社会人0 

>> 6 いや、多分バツが悪いんだと思いますよ(^^; 中には自分のオカン位だったあんちゃん達も居ると思いますし…(--;) そんだけアプ… やっちまった感は、ありますね(笑)ただ、そのあとの態度が、ダサ過ぎて残念💧 回答ありがとうございました🙏

No.9 14/07/24 18:56
名無し9 ( ♀ )

>> 6 いや、多分バツが悪いんだと思いますよ(^^; 中には自分のオカン位だったあんちゃん達も居ると思いますし…(--;) そんだけアプ…
6さんに同意(笑)

私も以前若い男性の多い工場で働き始めた時、私が荷物を押していると「大丈夫ですかぁ?手伝いましょうか?」と笑顔で接してくれた強面の兄ちゃん。
それに、その他の男性社員からも「あの人何歳かな?癒し系」て言われていると、人づてに聞いて、年齢(40代、既婚)を言うと、途端に普通にそっけなく(?)なりました。
やはり男性は若い独身の女性には優しいんだなと、思いました。
確かにいくら若く見えても、既婚のおばさんに優しくしてもメリットないですもんね。

No.10 14/07/25 01:05
名無し10 

ほんとに20代にみえる40代の人っていますよねっ‼💦💦
わたしも前の職場で、そゆ人いてびっくりしました。。(@_@;)
男もサイテーですよね、なんかむかつきます💨

No.11 14/09/30 00:31
匿名11 ( ♀ )

うちの母親は年齢はバレバレのオバチャンですが、職場ではおじさんから若い男の子まで仲良しでした。
モテやチヤホヤは違うけど、
重い荷物は、
「オカアチャンには無理」
と若い男が変わってくれ、おじさんは、

「あんたの若い時だったら、旦那もグラーっと来ただろう」
なんて調子です。
モテとは違っても、異性と仲良くするのはありです。

その年齢ばらしの同僚こそ、何か最低な悪口でも言ったんじゃないですか?
あるいは、贔屓に対して皆が躊躇するほど怒ったとか…

本当に年齢だけで露骨には避けないでしょ😅
モテから→ 「独身で若かったら好きです」になるくらいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧