注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

韓国の反日に対する日本人の態度

レス119 HIT数 5052 あ+ あ-

天然日本人( dwdwj )
14/05/20 00:51(更新日時)

主にネットでよく見る表現だが、韓国の反日に対して「バ韓国滅びろ」とか「トンスル人を根絶やししろ」等と言うのは、日本人の品格を下げるだけだからやめてほしい。

以下、金美麗さんの言葉を引用

(韓国の反日活動について)「こういうのはね、ほっとくのが一番いい。あの日本人の最大の欠点はね、なんか向こうがねなんかこう文句言ってきたらね、なんか解決しなきゃいけない、解決しなきゃいけないっていうと思い込むのよ。」

No.2070614 14/03/09 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/09 02:00
匿名1 

反応してもしなくてもなくならない

反応しなければ認めたと解釈されるから面倒くさいけど反応して止めさせなければならない

No.2 14/03/09 02:13
名無し2 

国際社会で黙っていれば、相手の言い分を認めたと受け止められます。
節度ある対応は必要だと思いますが、反応しなければ解決するわけではないと思います。

No.3 14/03/09 02:27
名無し3 

なんでもそうですよね。
例えば友達の事や、親の事、悪く言いすぎる人の事を信用できなくなる。言い方は大事ですよね。ただ罵るだけでは伝わらないし、逆に反感を買う。

No.4 14/03/09 02:57
匿名4 

『交遊謝絶交』が一番賢明な付き合い方らしい

TVから三国人が消えたり、日本人観光客が減少したりして、徐々に経済制裁的な現状に陥っているそうな

そもそも奴等の『生殺与奪権』は日本が掌握しており、奴等は日本に決して刃向かっては為らない立場で有るにも、執拗な反日を掲げる要因は、日本が決して強行な姿勢を取らない、と日本を甘く見ているからである

サムスンに日本製資本材(シリコン・ウェハー、レアガス、半導体計測装置、工作機械)を輸出停止すれば、サムスンは即刻、操業停止に陥る

No.5 14/03/09 03:20
名無し5 ( ♂ )

甘いな主

それを狙って、嫌韓スレ挙げてる韓国の手先がいるんだよ

No.6 14/03/09 05:13
遊び人6 

私達が、在日を苛め倒して馬鹿にしてた事を考えたら、反日なんてかわいいもの。
虫けら以下にしか思ってなかったから。

在日地域の近くに住んでた方ならわかるはず。
ちなみに、私は近くに住んでなかったのですが、大阪市であるはずの地域が隣接の市に組み込まれてました。その地域から通う同級生は、かなりな距離を徒歩で通学さされてましたね。
何もされてないけど疎外してました。
それが普通だったから違和感ありませんでした。

嫌われても仕方ない事、民間レベルでもしてきましたからね。




No.7 14/03/09 05:16
名無し7 

日本も同レベルということでしょ

No.8 14/03/09 06:09
主婦8 ( ♀ )

すべき嫌韓行動…あちらの海外に向けての「ディスカウントジャパン」行動に反論、反対していく。通名禁止の署名活動、特ア寄り偏向報道への批判。


すべきでない嫌韓…同レベルになり「バカ」「気⭕がい」の応酬。



No.9 14/03/09 06:41
ヒマ人9 ( ♂ )

>> 8 ホントなら賛成。なんだけど。今回は戦後初めての勝負時、連中により嫌われた方が都合いい。

No.10 14/03/09 08:16
匿名10 

ところで主は、このスレ立てて、どうしたいの?

口では、下品な発言は日本人として恥ずかしいとか言うけど、こんなスレ立てたら、そういうレスがつくのは安易に想像つく筈だよね?

それに引用まで出してるけど、その人によると、放っておくのが一番なんだよね?

じゃあ何故、放っておかないで、わざわざ煽るようなスレ立てたの?

やっぱり解決したい日本人だから?

No.11 14/03/09 09:27
天然日本人 ( dwdwj )

皆さん書き込みありがとうございますm(__)m

一括お礼で失礼します。

私は主婦8さんと同意見です。

日本人までがあちらと同じレベルに落ちてしまっては国際的信用に関わります。

実際、海外では韓国人といえば国際ルールを守れない人たちと認識されています。ヨーロッパやロシアでは、韓国からオリンピック参加資格を剥奪しようという署名活動も起きています。

しかし、一部の日本人がネットの国際板で韓国人と英語で悪口合戦してるために、ヨーロッパやロシアでは「韓国人はバカだが日本人も似たようなもんだ」という認識の人たちも出て来ています。

No.12 14/03/09 10:44
通行人 ( 40代 ♂ Js5P0b )

どこの国にも、バカな人も徳の高い人もいる。
人間なんてみんな変わりないよ。
そろそろ人類って括りで良いのでは?
愛国心が解りません!

No.13 14/03/09 11:29
天然日本人 ( dwdwj )

>> 12 地球市民ですか(笑)

たしかに愛国心うんぬんいうとなんとなく民族主義的で不自然なイメージがあるかもしれない。

しかし、自分に自信のない人間は人付き合いが上手くいかないように、愛国心なき政治家ばかりでは内政も外交も上手くいかないと思います。

せめて日本の政治家には日本のことを一番に考えてほしいですね。

No.14 14/03/09 11:53
天然日本人 ( dwdwj )

私は在日の多い地域で育ちました。

普通に韓国人がいる環境で、とくに差別とかなかったです。むしろ日本人の方が気を使って歩み寄ってました。小学校では韓国語も少し習いました。でも韓国人の方が日本に馴染みたくないっていう態度の人たちが多かった。

たしかに韓国人って変な人が多いんだけど、まともな人も中にはいるわけで。

今は在日三世の間で、「日本人の言う通り我々の習った歴史が嘘で、日本人に濡れ衣を着せて来たのであれば、それは我々の世代で止めるべきではないか?」という考えの人や、YouTubeやツイッターなどで日本人の主張を知り、たしかに韓国人よりも日本人のほうが正直だし、日本人の主張が正しいと思う若い韓国人も増えていて、ネット上に親日グループがいくつか出来ている。

私は、こういう韓国人とは仲良くしたらいいと思います。

親日罪があって、有名人や偉い人でさえ親日発言すれば身分剥奪や財産没収がある中で、勇気を持って立ち上がろうとしてる韓国人もいるっていうこと、日本人は知っておく必要があると思います。

No.15 14/03/09 13:10
社会人15 ( 50代 ♂ )

韓国さん、確かに貴国を併合してイヤな思いをさせました。でもね、これだけ援助して謝ってるのだから、そろそろ許してくれませんか・・・・。

日本からのODA等でかなりインフラ整備して、企業も育ったでしょう?
この事も貴国の青少年にキチンと教えて下さいね。

日本からの不利益も利益も偏向なしに両方認識してほしいと切に願っています。




No.16 14/03/09 14:34
天然日本人 ( dwdwj )

>> 15 たしかにその通りなんですけど、韓国人の性質を考えると謝罪と賠償をしてしまったのがそもそも間違いだったんですよね。付け入るスキを与え、反日は金になると学習させてしまった。

それこそ、どんなに文句言われようが脅されようがはなから放っておくべきだった。

No.17 14/03/09 14:45
名無し2 

>> 16 脅されただけでなく、何十人も虐殺されて、何千人も人質にとられて日韓基本条約という名の身の代金を奪われたわけだけど…

  • << 19 なるほど。目からうろこです。身代金と考えたら色んな事に納得できる。
  • << 20 憲法9条のせいで日本は韓国にナメられてる。 日本に何をしても怒らないし、ましてや武力行使なんてあり得ないからね。 強いものに媚び、弱いものを虐めることで、自尊心を保っているんだ。

No.18 14/03/09 14:48
匿名18 


嫌韓ではありませんが日本人のお人よしにも程があります。

どこまで韓国に尽くせばいいのか
在日朝鮮人に手厚い特権を与え続けるのか
過去にこだわり続けていたらアメリカと日本の関係も発展しないでしょう?

  • << 21 そうですね。 日本人はアメリカが原爆で民間人を大勢殺したことについて謝罪や保証を求めません。 アフリカ人は欧米人に奴隷にされたことについて謝罪や保証を求めません。 ドイツの周辺国も、ナチスについて追及しません。 終わったことを蒸し返さないのが国際ルールだからです。 過去は水に流して今と未来について話し合うための国際会議で、70年も昔の話ばかりしているのが韓国なんです。 どう考えても異常です。

No.19 14/03/09 16:16
ヒマ人9 ( ♂ )

>> 17 脅されただけでなく、何十人も虐殺されて、何千人も人質にとられて日韓基本条約という名の身の代金を奪われたわけだけど… なるほど。目からうろこです。身代金と考えたら色んな事に納得できる。

No.20 14/03/09 16:42
天然日本人 ( dwdwj )

>> 17 脅されただけでなく、何十人も虐殺されて、何千人も人質にとられて日韓基本条約という名の身の代金を奪われたわけだけど… 憲法9条のせいで日本は韓国にナメられてる。

日本に何をしても怒らないし、ましてや武力行使なんてあり得ないからね。

強いものに媚び、弱いものを虐めることで、自尊心を保っているんだ。

No.21 14/03/09 16:56
天然日本人 ( dwdwj )

>> 18 嫌韓ではありませんが日本人のお人よしにも程があります。 どこまで韓国に尽くせばいいのか 在日朝鮮人に手厚い特権を与え続けるのか 過去にこ… そうですね。

日本人はアメリカが原爆で民間人を大勢殺したことについて謝罪や保証を求めません。

アフリカ人は欧米人に奴隷にされたことについて謝罪や保証を求めません。

ドイツの周辺国も、ナチスについて追及しません。

終わったことを蒸し返さないのが国際ルールだからです。

過去は水に流して今と未来について話し合うための国際会議で、70年も昔の話ばかりしているのが韓国なんです。

どう考えても異常です。

No.22 14/03/09 18:59
天然日本人 ( dwdwj )

>> 21 正式な国際会議の場に過去の因縁を持ち出す非常識を中国や韓国以外の国の政治家や外交官は決してしません。

しかし、ネットの国際掲示板の普及で様子が変わってきています。

例えば共通の趣味を持つ人たちが集まるスレッドで、韓国人が「慰安婦」だの「独島」だのと日本人に絡んで来ます。はじめは軽く流したり、無視していても韓国人はしつこい。日本人が冷静に対応しているうちはいいけど、やがて日本人も頭に来て韓国人と喧嘩になってくれば、他の国の人たちも冷静さを欠いて来て、ポーランド人がドイツ人に対する恨み事を言いだしたり、アフリカ系アメリカ人が白人を罵りだしたり、ドイツ人とイタリア人が「あの戦争で組んだのは間違いだった」と言い合うなど、本来の趣味の話は頓挫してしまって、わけわからない荒れ方をして炎上、閉鎖に追い込まれてしまうこともあります。

ネット掲示板だから閉鎖くらいで鎮火できますけどね。

現実世界の正式な国際会議の場で同じことが起きたとしたら?間違いなく第三次世界対戦勃発ですよ。

No.23 14/03/09 19:02
名無し23 ( 30代 ♂ )

他所から見た日本人の品格など知らん。とにかく朝鮮と付き合いが絶てりゃ何でも良いよ。

No.24 14/03/09 19:11
天然日本人 ( dwdwj )

>> 23 脱亜論ですね(^^)

賛成します。

だけど日本人の品格は大切です。

中国韓国と同等に見られるなんて我慢ならない。

No.25 14/03/09 23:55
名無し5 ( ♂ )

>> 24 何で朝鮮と付き合いを断つことが【脱亜】なんだ?

中韓北だけがアジアじゃねえぞ

むしろ他のアジア諸国は、日本の占領統治に感謝してる国の方が多いんだよ

未だにガタガタ言って来るのは、あの3国だけだ

  • << 28 福沢諭吉の脱亜論を読んでみて下さい。ネットで検索したら読めますから。 中国韓国が100年も前から今と変わりなく、これからも変わらないであろうことがよくわかります。 もともとは新聞の社説の為に書いた2000字ほどの短い文章で、タイトルもありませんでしたが、これが世間に支持され、いつの間にか脱亜論と呼ばれるようになりました。 この文章の結論を簡単にまとめると、 “中国韓国の劣悪ぶりは西洋でも有名だ。およそ人間の国ではないと思われている。そしてあろうことか、西洋人から見たら日本人も中国人や韓国人と見た目が似ているために日本も中国や韓国と似たような国だと思われている。そんなことは耐えられない。我々は中国や韓国とは違って文明や道徳のわかる民族だということを西洋諸国にアピールするためにも、中国韓国とはさっさと断交しよう。

No.26 14/03/10 00:22
名無し2 

>> 25 福沢諭吉の【脱亜論】で中国と朝鮮はどうしようもない奴らだから付き合うなと言ってるからでしょう。
福沢諭吉も中国朝鮮の二国だけで、他のアジアの国々に関しては述べてないですよ。

No.27 14/03/10 01:17
名無し5 ( ♂ )

>> 26 なら諭吉の書いた本が左翼に利用されて来たわけだな

あいつら事あるごとに、アジアの国々はまだ日本を許してねえだの、アジアの国々に対して配慮が無いだの散々言ってたが、てめえらの言うアジアの国々ってどこなんだよ?アジア全部じゃねえだろ?中韓北だけだろ?文句言ってんのは?って、ずっと思ってたんだが、諭吉が先にそういう振り分けしてたのか

No.28 14/03/10 03:17
天然日本人 ( dwdwj )

>> 25 何で朝鮮と付き合いを断つことが【脱亜】なんだ? 中韓北だけがアジアじゃねえぞ むしろ他のアジア諸国は、日本の占領統治に感謝してる… 福沢諭吉の脱亜論を読んでみて下さい。ネットで検索したら読めますから。

中国韓国が100年も前から今と変わりなく、これからも変わらないであろうことがよくわかります。

もともとは新聞の社説の為に書いた2000字ほどの短い文章で、タイトルもありませんでしたが、これが世間に支持され、いつの間にか脱亜論と呼ばれるようになりました。

この文章の結論を簡単にまとめると、

“中国韓国の劣悪ぶりは西洋でも有名だ。およそ人間の国ではないと思われている。そしてあろうことか、西洋人から見たら日本人も中国人や韓国人と見た目が似ているために日本も中国や韓国と似たような国だと思われている。そんなことは耐えられない。我々は中国や韓国とは違って文明や道徳のわかる民族だということを西洋諸国にアピールするためにも、中国韓国とはさっさと断交しよう。

No.29 14/03/10 03:33
天然日本人 ( dwdwj )

>> 28 脱亜論をきちんと読めばわかりますが、福沢諭吉は決して西洋かぶれではありません。

この文章の中で、西洋を病原菌にたとえていますからね。

ただ、西洋の力が強すぎて我々にはとてもかなわない相手である。せめて、日本が植民地にされることだけは避けたい。

その為には西洋文明の優れた部分を取り入れて富国強兵するしかない。

という考えですね。

No.30 14/03/11 18:01
天然日本人 ( dwdwj )

>> 29 中国系にもまともな人はいる。例えば石平太郎氏の著者「なぜ日本は中国から離れるとうまく行くのか」(PHP新書)でも取り上げている。平安朝が遣唐使の廃止に踏み切って中国と手を切ったからこそ長い平和と繁栄の時代を迎えたが、平清盛が一転して対中国貿易に乗り出すと政権が短命に終わった。

中国人でも韓国人でもまともな人たちは「日本人は中国や韓国とは距離を置くべき、中国韓国へ経済支援やめて日本人の為に使うべき。外国人参政権必要ない、靖国参拝賛成」と言いますね。

私自身も韓国人や中国人に直接言われたことありますし、その人たちのことは友人と思っています。

反日中国人や反日韓国人は嫌いだし日本から追い出すべきですがね。

No.31 14/03/11 18:03
天然日本人 ( dwdwj )

>> 30 しかし最も憎むべきは反日日本人です。

日本国籍剥奪の上、国外追放すべき。

No.32 14/03/11 19:48
主婦8 ( ♀ )

>> 31 左翼とかいって在日韓国人ばかり媚びる日本人が一番たちが悪いですね。


他の国にも左翼はいますが日本の左翼が一番しょうもないと思う。

  • << 36 左翼の反日日本人は判で押したように同じ意見しか言わないですね。 たとえ東大卒業生だとしてもバカにしか見えない。 反日日本人は反日が金になるからやってるけど、 中国人や韓国人で本国批判をして親日を表明している人たちは本国から追放される覚悟を持って、命がけで本国批判をしているわけだから、中国人韓国人という理由だけで見境なく嫌悪するのはやめて、相手の本質を見抜く目を持ちましょう。 というのが私の意見です。 日本人の本当の敵は日本人です。

No.33 14/03/11 21:28
名無し2 

>> 32 日本は
愛国=右翼
反日=左翼
…になっていますしね。なんだかおかしい。

普通の国はまず、右翼も左翼も愛国で、どちらも自国の国益を優先している点は共通してるのに。

  • << 40 愛国は右翼、反日は左翼。日本はいつからそんな変な国になったのか? 戦後からです。 アメリカ占領軍が来てからですね。 敗戦がすべての始まり。

No.34 14/03/11 21:30
名無し5 ( ♂ )

右翼にも左翼にも在日の手先がいるから、情けない

  • << 41 そうですね。 あの愛国の象徴のようなチャンネル桜のスタッフでさえ、今年の都知事選で田母神陣営ではなく、細川陣営に付いた人がいたし、戦後レジームからの脱却を掲げているはずの安倍自民党は在日桝添を応援しました。 愛国の候補者は田母神氏か中松氏しかいなかったというのに。

No.35 14/03/11 21:45
主婦8 ( ♀ )

そうなんですよ!

2さんと5さんの言う通りなんですよ!
主さんも全体としてそういう主張だと思います。

他の国だったら右翼だろうが左翼だろうがやり方は違えど自分の国のことを考えている!


ところが日本の左翼はともすると日本を破壊し売っぱらっちまおうと考えている!そうでなければ中国や韓国の行う反日活動や日本へのネガティブキャンペーンに加担するわけがない。


右翼なら愛国かというと5さんの言うように在日が加担し愛国とみせかけ韓国の都合のいいように動かそうとする。


日本の右翼左翼が諸外国に比べておかしいのは在日韓国人とそれを利用しようとする反日思想をもった日本人のせいだ。


反日思想をもった自称「思想家」「革命家」日本人よ!


日本が嫌いなら日本を出て中国でも韓国でも帰化して非日本人として生きろ!
日本を愛している自分たち日本人を巻き込むな!

日本をあんたたちの気に入るような「中国」や「韓国」のミニチュア版のような国にはさせないぞ。

No.36 14/03/12 03:41
天然日本人 ( dwdwj )

>> 32 左翼とかいって在日韓国人ばかり媚びる日本人が一番たちが悪いですね。 他の国にも左翼はいますが日本の左翼が一番しょうもないと思う。 左翼の反日日本人は判で押したように同じ意見しか言わないですね。

たとえ東大卒業生だとしてもバカにしか見えない。

反日日本人は反日が金になるからやってるけど、

中国人や韓国人で本国批判をして親日を表明している人たちは本国から追放される覚悟を持って、命がけで本国批判をしているわけだから、中国人韓国人という理由だけで見境なく嫌悪するのはやめて、相手の本質を見抜く目を持ちましょう。

というのが私の意見です。

日本人の本当の敵は日本人です。

No.37 14/03/12 06:02
主婦8 ( ♀ )

>> 36 さりとて主さまのその意見にも素直に賛成しにくい。


中国人や韓国人で本国の反日活動を批判をしている方は勇気あるのは認めます。


しかし中国韓国の反日は国民の総意とみて間違いないのです。


特に韓国なんて自分たちの暮らしや福祉より大統領が反日に力を入れるほど支持率が上がりますからね。


だからやはり日本人の敵は中国人韓国人なのです。

No.38 14/03/12 06:42
天然日本人 ( dwdwj )

>> 37 中国人韓国人は強いものに媚びる性質があります。私は中国人韓国人に出会ったらはっきり「中国韓国のウソつきで不正だらけなところが嫌い」と言います。案外、彼らは怒らないものです。むしろ「私も中国韓国のそういうところは嫌いです」という答えが返って来ます。

日本人が毅然として強くあれば、案外上手く行きます。日本人が気を遣って歩み寄ると、急に上手く行かなくなる。

No.39 14/03/12 10:50
天然日本人 ( dwdwj )

>> 38 私も以前は中国人韓国人の性質を知らなかったので、普通に日本人同士の付き合いのように愛想よく相手を思いやって接していたら、向こうはこちらを下に見て来ることがわかりました。

彼らは対等の関係というものを理解出来ません。

たとえ家族や友人でさえ、上下関係しかないんです。

だったら、こちらもそのつもりで構えて厳しい態度で接してないと、なめられてしまいます。

  • << 42 戦後の日本では朝鮮人に対する差別が激しかったとききました。 ならば昔の日本人の態度は正しかったわけですね。 そうしないと日本にいても彼ら朝鮮人や中国人は日本人を虐げ我が物顔で振る舞うことを昔の日本人は誰に教わることなく肌で感じて実行していたわけですね。 日本にいる他の国の人々には人種差別なく平等に思いやりをもって接するべきだけど中国人や朝鮮人にそれをやったらいけないわけですね。 なら無理だ、私は他人に厳しく接するのは苦手だから朝鮮人や中国人とは最初から接点をもたないようにするわ。

No.40 14/03/12 10:57
天然日本人 ( dwdwj )

>> 33 日本は 愛国=右翼 反日=左翼 …になっていますしね。なんだかおかしい。 普通の国はまず、右翼も左翼も愛国で、どちらも自国の国益を優先して… 愛国は右翼、反日は左翼。日本はいつからそんな変な国になったのか?

戦後からです。

アメリカ占領軍が来てからですね。

敗戦がすべての始まり。

No.41 14/03/12 11:07
天然日本人 ( dwdwj )

>> 34 右翼にも左翼にも在日の手先がいるから、情けない そうですね。

あの愛国の象徴のようなチャンネル桜のスタッフでさえ、今年の都知事選で田母神陣営ではなく、細川陣営に付いた人がいたし、戦後レジームからの脱却を掲げているはずの安倍自民党は在日桝添を応援しました。

愛国の候補者は田母神氏か中松氏しかいなかったというのに。

No.42 14/03/12 12:10
主婦8 ( ♀ )

>> 39 私も以前は中国人韓国人の性質を知らなかったので、普通に日本人同士の付き合いのように愛想よく相手を思いやって接していたら、向こうはこちらを下に… 戦後の日本では朝鮮人に対する差別が激しかったとききました。


ならば昔の日本人の態度は正しかったわけですね。
そうしないと日本にいても彼ら朝鮮人や中国人は日本人を虐げ我が物顔で振る舞うことを昔の日本人は誰に教わることなく肌で感じて実行していたわけですね。


日本にいる他の国の人々には人種差別なく平等に思いやりをもって接するべきだけど中国人や朝鮮人にそれをやったらいけないわけですね。


なら無理だ、私は他人に厳しく接するのは苦手だから朝鮮人や中国人とは最初から接点をもたないようにするわ。


No.43 14/03/12 13:55
天然日本人 ( dwdwj )

>> 42 そうですね

なるべく関わらないようにするのが一番です。

でも近所の住民だったり、仕事でどうしても関わらざるを得ない時には、「不正は許さない」ということを初対面の時に言っておくべきです。

どこの国の人が相手でも最初にこう言っておくと、その後のトラブル回避に繋がります。

No.44 14/03/12 18:09
天然日本人 ( dwdwj )

日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を
―前駐日イスラエル大使

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに
対して前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、
慰安婦の関連性について尋ねたところ、次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。

・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。

・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを
同列に並べるとは言語道断である。

・日本はホロコーストなど起こしていない。

・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして
利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。

・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる
場合ではない。

・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、
この情報戦と戦うべきだ

どうやら韓国は慰安婦プロパガンダを通じて、日本にホロコーストのレッテルを世界中で
貼っているようである。韓国政府が資金提供しているプロパガンダ機関VANKが、慰安婦は
アジア版ホロコーストとして62カ国で広報活動を展開している。

このまま日本が慰安婦プロパガンダを無批判に受け入れれば、日本はアジアでホロコーストを
起こした国として世界に歴史を作られてしまうだろう。

また慰安婦の英語版wikipediaも酷いことになっている。(日本版の慰安婦wikipediaとは
大きく異なる)BLOGOSに慰安婦wikiの酷さに着目した記事があった。

"wikiの慰安婦が情報操作されている件
先ほどの記事を書くためにwikiで慰安婦について調べたのですが、日本語版と英語版で出だしの
文章を読み比べたところ、椅子から転げ落ちそうになりました。(中略)

日本語サイトは日本人が主に内容を書いているのでしょうが、英語サイトは推測するに、韓国の人たちに
よって彼らの認識を一方的に書いているのではないでしょうか。日本語版には淡々と客観的な
事実が列挙されておりますが、英語版では、驚愕の主観的な嘘八百が述べられています。"
http://blogos.com/article/

  • << 46 主さま、せっかく貼ってくれたけどページが表示されません! 世界中を相手にそんな嘘800並べるなんて酷すぎる!韓国! そこまでやる?普通? 普通じゃないのかあの国は😒 反論したいけど私はどの団体に何を言えばいいのかわからない😭 せめて新聞などに投書し「韓国は政府主導で日本がホロスコートを行ったと嘘を世界中に喧伝してる」と訴えるしか思い浮かばない😥 しかし新聞などマスメディアはほとんど左翼で韓国寄りだ。 そういう投書が載るか疑わしい😥

No.45 14/03/12 18:18
天然日本人 ( dwdwj )

>> 44
http://blogos.com/article/62394/

なぜ韓国はそこまで慰安婦プロパガンダに異常に熱をあげるのか。
このような日本叩きの行為は言うまでもなく、日韓友好に反する行為である。

先週、フジテレビの解説副委員長の平井氏は全国放送で言った。
「河野談話は嘘です。これ以上、日本国民は(韓国の)嘘で非難されるのは嫌だと思っている」

マスメディアですら韓国の主張に明確な疑念が示される段階まで、国民世論は来ている。
一方、韓国はさらに慰安婦プロパガンダをエスカレートさせてくることが予想されるが
それは日韓両国のためにはならないことは明白である。両国の溝は一層深刻な状態になることが
懸念される。

No.46 14/03/12 22:42
主婦8 ( ♀ )

>> 44 日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を ―前駐日イスラエル大使 在米韓国人や、抗日連合が「日本はア… 主さま、せっかく貼ってくれたけどページが表示されません!


世界中を相手にそんな嘘800並べるなんて酷すぎる!韓国!

そこまでやる?普通?
普通じゃないのかあの国は😒


反論したいけど私はどの団体に何を言えばいいのかわからない😭


せめて新聞などに投書し「韓国は政府主導で日本がホロスコートを行ったと嘘を世界中に喧伝してる」と訴えるしか思い浮かばない😥


しかし新聞などマスメディアはほとんど左翼で韓国寄りだ。
そういう投書が載るか疑わしい😥

  • << 48 ブロゴスのトップページからキーワード検索できると思います。 試してみて下さい。 この記事は、イスラエル人の発言を取り上げていますが、外国の人がこういう発言をしてくれるということは嬉しいですね(^.^)b テキサス親父さんもアメリカで日系人の慰安婦像設置反対訴訟活動を応援し、YouTubeで世界に発信してくれています。 外国の人たちがここまでしてくれるのに、なぜ日本政府は動かないのか? どっちが日本人だよ!と言いたい。

No.47 14/03/13 04:47
天然日本人 ( dwdwj )

>> 46 本来ならば日本政府が韓国に対して強く抗議し国際社会に訴えるべきです。

維新の中山議員がずっと前から国会でそう言ってます。安倍首相は中山議員に賛成の意志を表明しているのに、何故か実現しないのは足を引っ張ってる反日議員が自民党内部にいるせいです。

私達国民に出来るのは、署名活動をして政府に訴えること、選挙で愛国議員に投票するくらいのことです。

民間レベルでは限界がありますから政府を動かさないといけません。


民間レベルで、ネットで海外に情報拡散したり、署名活動や裁判を起こす活動をしている「なでしこアクション」というグループがあります。

「なでしこアクション」は最近、アメリカで慰安婦像設置に反対する裁判に勝ちました。

政府が出資してくれたら、もっと頻繁に裁判を起こせます。あちらは訴訟社会ですから、裁判で勝訴実績を積むことはとても重要です。

No.48 14/03/13 05:54
天然日本人 ( dwdwj )

>> 46 主さま、せっかく貼ってくれたけどページが表示されません! 世界中を相手にそんな嘘800並べるなんて酷すぎる!韓国! そこまでやる?普通… ブロゴスのトップページからキーワード検索できると思います。

試してみて下さい。

この記事は、イスラエル人の発言を取り上げていますが、外国の人がこういう発言をしてくれるということは嬉しいですね(^.^)b

テキサス親父さんもアメリカで日系人の慰安婦像設置反対訴訟活動を応援し、YouTubeで世界に発信してくれています。

外国の人たちがここまでしてくれるのに、なぜ日本政府は動かないのか?

どっちが日本人だよ!と言いたい。

No.49 14/03/13 06:00
天然日本人 ( dwdwj )

「なでしこアクション」の他にも「花時計」という愛国女性のグループもあります。

主婦8さんもいかがですか?きっと善い愛国仲間が見つかりますよ(^O^)

ぜひ検索してみて下さい。

No.50 14/03/13 09:13
天然日本人 ( dwdwj )

それって本当にアメリカ人の意思を反映した記事なんですか?
  アメリカ発の記事を書いているのが反日日本人ということ知ってた?

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fuuko-protector&guid=ON


↑こちらのサイトに顔写真、編集部住所付きで反日記者のリストがあります。編集部に抗議しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧