注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

「由美かおる」さんの懐かしい看板見付けた

レス7 HIT数 2317 あ+ あ-

匿名さん
13/06/20 00:30(更新日時)

蚊に刺され、 蚊取り線香出してきて、思った事がありまして。

実は数年前のことなんですが、
田舎の方へ家族と一緒に旅行中、🚗昔懐かしい看板を見付けました。
それが、由美かおるさんのちょっとエッチな姿で写っている。蚊取り線香の看板でしたよ。
当時は子供ながら、😒ドキドキしながら見ていた記憶も残っています。他にもそんな看板を見ると、何故か嬉しくも懐かしくも感じます。
🌼40年程前のボンカレーの看板もあったな~。まだ何処かにそんな看板残っているかな~。

No.1964235 13/06/19 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/19 21:48
匿名さん1 

ホーロー看板ですよね。怪しい「昭和酒場」みたいな所が買い集めてますね、作り物感満載の気持ち悪い居酒屋が多いですけど。

キリスト教っぽいのもありましたね。「地獄に堕ちる」みたいな。

No.2 13/06/19 22:00
匿名さん0 

>> 1 そうです。😃ホーローの看板です~。

怪しい「昭和酒場」みたいな❓
そんな看板を買い集めているんですか、知らなかったです。

「地獄に堕ちる」みたいな看板ですか、昔は何でも来いみたいでしたから。👿

No.3 13/06/19 23:29
茶の間のおばさん3 

懐かしいですね(*^^*)

田舎に行くと、赤茶色の板でできたトタン屋根の小屋みたいな建物に必ず貼ってありました。

由美かおるさんの渦巻きは、ベビードールみたいなのを着て片膝を立てて座ってるやつですよね?

昔であのかっこうは、かなりハレンチ(死語(笑))だったんじゃないかな😍

大村崑さんのオロナインやオロナミンC、松山容子さんのボンカレー、水原弘さんのハイアース、定番でした。

今は田舎の建物も都会と段々大差無くなってきて、ちょっと寂しい感じがしますね。

  • << 5 そうなんですよ、由美かおるさんの男心をくすぐる様なあの格好が、 子供の頃の私には周囲の目線を気にしながら見ていた頃が懐かしい。😁 ☝ハレンチ。これも懐かしい言葉ですね~。 中々、昔懐かしいものを思い出させてくれて、ありがとうございます。👍

No.4 13/06/19 23:42
通行人4 

カンコー学生服

No.5 13/06/19 23:50
匿名さん0 

>> 3 懐かしいですね(*^^*) 田舎に行くと、赤茶色の板でできたトタン屋根の小屋みたいな建物に必ず貼ってありました。 由美かおるさん… そうなんですよ、由美かおるさんの男心をくすぐる様なあの格好が、
子供の頃の私には周囲の目線を気にしながら見ていた頃が懐かしい。😁

☝ハレンチ。これも懐かしい言葉ですね~。
中々、昔懐かしいものを思い出させてくれて、ありがとうございます。👍

No.6 13/06/20 00:06
匿名さん6 ( ♀ )

わたしの地元の村みたいな小さい町にありましたよ😊平成になっても(笑)
錆びて半分くらい見えなくなってたけど、別バージョンの看板も!




震災で全部流されちゃったけど…😢

懐かしいなぁ。
また見たいな。

無理だけど。

No.7 13/06/20 00:30
匿名さん0 

>> 6 震災ですか。。。
東北の❓

悲しいです。震災の映像は今見ても悪夢のようです。



流されてしまった看板は、今頃アメリカ西海岸あたりに漂着しているかも。🌏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧