注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ママレードボーイの

レス11 HIT数 2221 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/07/31 01:28(更新日時)

ママレードボーイの続編が連載されるそうです。

ママレードボーイ世代の私としては、懐かしくって読みたいけど、残念な気持ちにもなりそうで怖いな。

ママレードボーイ、好きだった人、読みますか?

タグ

No.1920866 13/02/28 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/28 22:52
お笑い大好き1 

え!本当ですか!吉住渉先生ですよね!
うわーめちゃくちゃ気になるけど、主さんと同じく残念な気持ちになるかもしれないのが怖いです。

  • << 3 そうです。 あれから13年後?とかいう設定で、光希たちの妹?が出てくるみたいです。 ちょっと残念って思いになりませんか? 個人的に光希と遊がみたいです。

No.2 13/02/28 23:07
匿名さん2 ( ♀ )

うーん。当時ハチャメチャな設定も素直に受け入れられましたが、歳とっちゃってマンガ読む度に少し強引な話だった有り得ねぇと冷静に突っ込む自分がいます。
いまはもう少女マンガは読めませんね。

  • << 4 確かに冷静に見る自分がいます。 有り得ないって設定がまたマンガっぽくていいのかも。 2次元でしかときめきがない私って(*_*)

No.3 13/02/28 23:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 え!本当ですか!吉住渉先生ですよね! うわーめちゃくちゃ気になるけど、主さんと同じく残念な気持ちになるかもしれないのが怖いです。 そうです。
あれから13年後?とかいう設定で、光希たちの妹?が出てくるみたいです。

ちょっと残念って思いになりませんか?

個人的に光希と遊がみたいです。

No.4 13/02/28 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 うーん。当時ハチャメチャな設定も素直に受け入れられましたが、歳とっちゃってマンガ読む度に少し強引な話だった有り得ねぇと冷静に突っ込む自分がい… 確かに冷静に見る自分がいます。
有り得ないって設定がまたマンガっぽくていいのかも。
2次元でしかときめきがない私って(*_*)

No.5 13/02/28 23:29
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
光希たちの妹ですか…

正直、絵とか
昔の方がいいし
違う世代を出されても…

遊とかが見たいですよね。

社会人とかになって
チラっと出るだけとかなら残念かも…


やっぱり絵柄
変わったりすると
あんまりな~~

なんで今さら??

でも立ち読みするかも(笑)

  • << 7 社会人になった遊がみたいです! その後の二人がいいなぁ。 妹じゃ、パッとしないです。 私も立ち読みかなぁ

No.6 13/02/28 23:44
匿名さん6 

懐かしいですね✨漫画も読んでたし、アニメも見てました✋

続編…妹達メインで遊とみきがたまにゲスト出演みたいな感じなら良いのではないでしょうか😃

漫画を読む機会は減りましたが、好きな先生のなら読むかも!

  • << 8 私もアニメ見てました! 留学とか、オリジナルもあったし。 よく学校で主題歌歌ってふざけあってました(笑) 懐かしーー 今でも実家には単行本置いてあります。 パラキスみたいな感じで出てくるだけなのかなぁ。 遊、光希メインのサイドストーリーとかみたいです!

No.7 13/03/01 00:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 はじめまして。 光希たちの妹ですか… 正直、絵とか 昔の方がいいし 違う世代を出されても… 遊とかが見たいですよね。 … 社会人になった遊がみたいです!

その後の二人がいいなぁ。

妹じゃ、パッとしないです。

私も立ち読みかなぁ

No.8 13/03/01 00:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 懐かしいですね✨漫画も読んでたし、アニメも見てました✋ 続編…妹達メインで遊とみきがたまにゲスト出演みたいな感じなら良いのではないでしょう… 私もアニメ見てました!
留学とか、オリジナルもあったし。

よく学校で主題歌歌ってふざけあってました(笑)
懐かしーー

今でも実家には単行本置いてあります。

パラキスみたいな感じで出てくるだけなのかなぁ。

遊、光希メインのサイドストーリーとかみたいです!

No.9 13/03/01 14:07
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

ネットでしらべたら今月末に発売される、ココハナ?と読むんでしょうか?
その本に掲載するそうです。
ミキと遊の妹と弟の話だそうです。…(と言うことは親子ほど年が離れてるって事かぁ)

No.10 13/03/23 20:25
チーママ ( 20代 ♀ fWB0j )

懐かしいですね~!
昔、りぼんで読んでました(単行本も持ってます)。アニメも観ていました。

気にはなりますが…光希達も出てきてくれると嬉しいです(^-^)

No.11 13/07/31 01:28
匿名さん11 ( ♀ )

両親´Sにそれぞれ男の子と女の子が産まれて、その子達がまたまた遊と光希みたいにいい感じになるのかな?

遊達にとっては二人は弟と妹で、その子達は血は繋がってなくて・・・。

複雑過ぎる(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧