注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不愉快なCM《パート2》

レス286 HIT数 9313 あ+ あ-

旅人
13/02/05 12:34(更新日時)



『不愉快なCM』スレのパート2です!


引き続き、皆さんの

「イラッ💢‼」

っとするCMはないですか?



No.1870389 12/10/31 03:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/31 04:03
匿名1 ( ♀ )

主さん
ピンポ~ンまた来ちゃった😁
パート②があって
またいろいろお話出来るのが楽しみです


パート①の1

No.2 12/10/31 04:13
旅人0 

>> 1 1さん、見つけていただいてありがとうございます!


先ほど、1さんのスレに宣伝してしまいました💦
すみません m(_ _)m



私もまたこうして1さんとお話できるのが楽しみです(^-^)!


  • << 5 はい よろしくお願いします 狙ったわけではないんですが、新着見たらあったのですぐに1番レスしました😁 スレに来てくれてありがとうございます ちょっと後になりますが、お返事しますね🙇 あっと! パート①の満レス パート②の新設 おめでとうございます 🌹🌹🌹

No.3 12/10/31 04:16
やじ馬3 ( ♀ )

主さん ピンポーン(笑)

またお邪魔します。

前スレの80です。


主さん すみませんが急ぎで聞きたい事があります。白子を初めて買ったけど
下処理しなくちゃいけないなら、どうすればいーですか?



1さん また宜しくお願いします(^O^)
成宮寛貴も今から見てくうちに面白くなるかもですね!

  • << 6 私もピンポ~ン ピンポ~ン ピンポ~ン(笑)うるさい 元80さん よかった~ 私は白子を食べたことがほとんどなく 調理も買ったこともないので、聞かれたらどうしようかと思いました(笑) また よろしくお願いします🙇
  • << 8 3さん、また寄ってもらえて嬉しいです。 レスありがとうございます。 白子は、 ①さっと水洗いしてから塩をふります。 ②ぬるぬるしてくるので洗い流します。 ③熱湯を回しかけます。 ④血筋をとります。 ⑤牛乳にしばらく浸します。 これで臭みも気にならなくなりますよ(^-^)

No.4 12/10/31 04:17
匿名4 ( 20代 ♀ )

草なぎの1本満足(かな?)とかいう栄養機能食品のCM😒💢💢
あの喋り方とテンション💢、そして最後に無表情で「バー」とかいうところが💢💢💢
ものすごく不愉快になります💢💢💢💢

  • << 7 私も4さんお話の一本満足がど~も あの最後のバーッが いけませんね
  • << 10 4さん、レスありがとうございます。 わかります! 昆布ポン酢のCMと同じく、イラッ‼っとしますよね。 一本満足どころか、あのCM自体にガッツリ不満足ですよ!

No.5 12/10/31 04:25
匿名1 ( ♀ )

>> 2 1さん、見つけていただいてありがとうございます! 先ほど、1さんのスレに宣伝してしまいました💦 すみません m(_ _)m 私もま… はい
よろしくお願いします

狙ったわけではないんですが、新着見たらあったのですぐに1番レスしました😁

スレに来てくれてありがとうございます
ちょっと後になりますが、お返事しますね🙇


あっと!
パート①の満レス
パート②の新設
おめでとうございます
🌹🌹🌹

  • << 12 1さん、再レスありがとうございます。 前スレでは、何かと気遣っていただいたり、楽しませていただいて、ありがとうございました(≧∇≦) お花までいただいてしまって(^-^) 部屋に飾りたいところですが、自分の頭に咲かせておきますね👍 お言葉に甘えてしまったのでお返事は気になさらずに m(_ _)m

No.6 12/10/31 04:29
匿名1 ( ♀ )

>> 3 主さん ピンポーン(笑) またお邪魔します。 前スレの80です。 主さん すみませんが急ぎで聞きたい事があります。白子… 私もピンポ~ン ピンポ~ン ピンポ~ン(笑)うるさい


元80さん
よかった~
私は白子を食べたことがほとんどなく
調理も買ったこともないので、聞かれたらどうしようかと思いました(笑)

また よろしくお願いします🙇

  • << 13 私も主さんの白子話しを 聞いてから食べてみたいと思い、昨日ゲットしました😄 余談ですが3日程前に焼き鯖を食べました。 美味しかったです😄 お休みなさい。
  • << 14 1さん、再レスありがとうございます。 ピンポンはぜんぜんいいですよ(^-^) ただ、ピンポンダッシュされたら追いかけますが💦 白子は季節にもよるし、好き嫌いもあるし、家で調理することもあまりないですもんね。

No.7 12/10/31 04:31
匿名1 ( ♀ )

>> 4 草なぎの1本満足(かな?)とかいう栄養機能食品のCM😒💢💢 あの喋り方とテンション💢、そして最後に無表情で「バー」とかいうところが💢💢💢 も… 私も4さんお話の一本満足がど~も
あの最後のバーッが いけませんね

  • << 15 1さん、再レスありがとうございます。 最後のあの「バー」が追い打ちかけてますよね💦 ただでさえイラッ‼っとするのに、どこを見ても楽しくも面白くもないCMですね。

No.8 12/10/31 04:36
旅人0 

>> 3 主さん ピンポーン(笑) またお邪魔します。 前スレの80です。 主さん すみませんが急ぎで聞きたい事があります。白子… 3さん、また寄ってもらえて嬉しいです。

レスありがとうございます。


白子は、

①さっと水洗いしてから塩をふります。

②ぬるぬるしてくるので洗い流します。

③熱湯を回しかけます。
④血筋をとります。

⑤牛乳にしばらく浸します。

これで臭みも気にならなくなりますよ(^-^)


  • << 11 塩は少々でいーのですか? 牛乳に浸す時間は5分ぐらいですか? あ!牛乳ない💦お酒じゃダメですよね⁉ 買いに行かなきゃ💦 質問ばかりでごめんなさい(>人<)

No.9 12/10/31 04:40
匿名1 ( ♀ )

主さん
ありがとう

今宵はこの辺でおいとましますね
また不愉快なCM気付いたら走ってきます

  • << 16 1さん、再レスありがとうございます。 はい! 今宵も楽しませていただいて、ありがとうございます。 1さんが走って白いテープをブチ切りに来てくれるのを待ってますね👍

No.10 12/10/31 04:40
旅人0 

>> 4 草なぎの1本満足(かな?)とかいう栄養機能食品のCM😒💢💢 あの喋り方とテンション💢、そして最後に無表情で「バー」とかいうところが💢💢💢 も… 4さん、レスありがとうございます。


わかります!

昆布ポン酢のCMと同じく、イラッ‼っとしますよね。

一本満足どころか、あのCM自体にガッツリ不満足ですよ!


No.11 12/10/31 04:46
やじ馬3 ( ♀ )

>> 8 3さん、また寄ってもらえて嬉しいです。 レスありがとうございます。 白子は、 ①さっと水洗いしてから塩をふります。 ②ぬるぬるして… 塩は少々でいーのですか?
牛乳に浸す時間は5分ぐらいですか?


あ!牛乳ない💦お酒じゃダメですよね⁉
買いに行かなきゃ💦


質問ばかりでごめんなさい(>人<)

  • << 17 3さん、再レスありがとうございます。 説明が足りなくて申し訳ないです💦 塩は、全体にパラパラぐらいでいいですよ。 牛乳がなかったら、お酒でも臭みは抜けるとおもいます。 私はいつも、好みの大きさに切ってから、10~15分ぐらい浸してますよ(^-^) 寒くなってきたから、牛乳だけ買いに行って風邪でもひいたら大変ですもん(>_<)

No.12 12/10/31 04:49
旅人0 

>> 5 はい よろしくお願いします 狙ったわけではないんですが、新着見たらあったのですぐに1番レスしました😁 スレに来てくれてありがとうございま… 1さん、再レスありがとうございます。


前スレでは、何かと気遣っていただいたり、楽しませていただいて、ありがとうございました(≧∇≦)

お花までいただいてしまって(^-^)

部屋に飾りたいところですが、自分の頭に咲かせておきますね👍


お言葉に甘えてしまったのでお返事は気になさらずに m(_ _)m


No.13 12/10/31 04:54
やじ馬3 ( ♀ )

>> 6 私もピンポ~ン ピンポ~ン ピンポ~ン(笑)うるさい 元80さん よかった~ 私は白子を食べたことがほとんどなく 調理も買… 私も主さんの白子話しを
聞いてから食べてみたいと思い、昨日ゲットしました😄


余談ですが3日程前に焼き鯖を食べました。
美味しかったです😄


お休みなさい。

  • << 18 3さん、再レスありがとうございます。 白子は栄養もいっぱいだし、元気になるし、おいしいから大好きです! 3さんのゲットした白子も、おいしくできるといいですね(≧∇≦) あ‼ 大事なコツを忘れてました‼ 作る時に 「おいしくなぁれ、おいしくなぁれ」 って言いながら作ると、おいしく出来上がるとジャムおじさんが言っていました👍 でましたね‼ 3さんの焼き魚(≧∇≦) 焼き鯖食べたい! でも我が家には鯖がない(T_T)! またお腹が空いてきたなぁ… 明日食べようと思ってたシシャモだけど、今から焼いてやります。

No.14 12/10/31 04:57
旅人0 

>> 6 私もピンポ~ン ピンポ~ン ピンポ~ン(笑)うるさい 元80さん よかった~ 私は白子を食べたことがほとんどなく 調理も買… 1さん、再レスありがとうございます。


ピンポンはぜんぜんいいですよ(^-^)

ただ、ピンポンダッシュされたら追いかけますが💦


白子は季節にもよるし、好き嫌いもあるし、家で調理することもあまりないですもんね。


No.15 12/10/31 05:01
旅人0 

>> 7 私も4さんお話の一本満足がど~も あの最後のバーッが いけませんね 1さん、再レスありがとうございます。


最後のあの「バー」が追い打ちかけてますよね💦

ただでさえイラッ‼っとするのに、どこを見ても楽しくも面白くもないCMですね。


No.16 12/10/31 05:08
旅人0 

>> 9 主さん ありがとう 今宵はこの辺でおいとましますね また不愉快なCM気付いたら走ってきます 1さん、再レスありがとうございます。


はい!

今宵も楽しませていただいて、ありがとうございます。

1さんが走って白いテープをブチ切りに来てくれるのを待ってますね👍


No.17 12/10/31 05:17
旅人0 

>> 11 塩は少々でいーのですか? 牛乳に浸す時間は5分ぐらいですか? あ!牛乳ない💦お酒じゃダメですよね⁉ 買いに行かなきゃ💦 … 3さん、再レスありがとうございます。


説明が足りなくて申し訳ないです💦

塩は、全体にパラパラぐらいでいいですよ。

牛乳がなかったら、お酒でも臭みは抜けるとおもいます。

私はいつも、好みの大きさに切ってから、10~15分ぐらい浸してますよ(^-^)


寒くなってきたから、牛乳だけ買いに行って風邪でもひいたら大変ですもん(>_<)


  • << 21 主さん 今日は。 昨日は返事待ってる間に寝ちゃった💦ゴメンナサイ😣 詳しくありがとうございます。 今晩 食べるのが楽しみ😉 もう一つ質問いーですか?冷凍は出来るのでしょうか?

No.18 12/10/31 05:31
旅人0 

>> 13 私も主さんの白子話しを 聞いてから食べてみたいと思い、昨日ゲットしました😄 余談ですが3日程前に焼き鯖を食べました。 美味しか… 3さん、再レスありがとうございます。


白子は栄養もいっぱいだし、元気になるし、おいしいから大好きです!

3さんのゲットした白子も、おいしくできるといいですね(≧∇≦)

あ‼
大事なコツを忘れてました‼

作る時に
「おいしくなぁれ、おいしくなぁれ」
って言いながら作ると、おいしく出来上がるとジャムおじさんが言っていました👍


でましたね‼
3さんの焼き魚(≧∇≦)

焼き鯖食べたい!

でも我が家には鯖がない(T_T)!

またお腹が空いてきたなぁ…


明日食べようと思ってたシシャモだけど、今から焼いてやります。


  • << 22 ジャムおじさんの教えを守ります😄 あの時間からシシャモ焼いたんですか!? シシャモは食べ出すと止まらないですね😆 焼き鯖はレンジで焼いたので、しばらく臭いが取れなくて大変でした😲

No.19 12/10/31 14:27
名無し19 

主さん、こんにちは😊

私は田中麗奈のシチューの宣伝が…😱


北海道~と叫んでる時のポーズがイラッとします 何故セクシーポーズ?

叫ぶ時はこうだろぅ‼😱

No.20 12/10/31 14:45
旅人0 

>> 19 19さん、こんにちは。

レスありがとうございます。


そうです!

叫ぶ時は海で、夕日に向かって、足は肩幅に開いて、腹の底から
「バカヤロー‼」
と決まっているのです。

軟弱な叫びはいけません!


No.21 12/10/31 14:47
やじ馬3 ( ♀ )

>> 17 3さん、再レスありがとうございます。 説明が足りなくて申し訳ないです💦 塩は、全体にパラパラぐらいでいいですよ。 牛乳がなかったら、… 主さん 今日は。
昨日は返事待ってる間に寝ちゃった💦ゴメンナサイ😣


詳しくありがとうございます。
今晩 食べるのが楽しみ😉


もう一つ質問いーですか?冷凍は出来るのでしょうか?

  • << 23 3さん、こんにちは。 再レスありがとうございます。 ゆっくり眠れたようでよかったです(^-^) 冷凍はしたことがないからわからないですけど、たぶん食感が変わってしまうんじゃないかなぁ…と。 私は冷蔵庫保存で3日ぐらいは食べてるので、今日中に食べきれなくても大丈夫だとおもいますよ。 もし煮付けにしたとしても、フライにしたりリメイクしてみてもおいしいですよ(≧∇≦)

No.22 12/10/31 14:54
やじ馬3 ( ♀ )

>> 18 3さん、再レスありがとうございます。 白子は栄養もいっぱいだし、元気になるし、おいしいから大好きです! 3さんのゲットした白子も、おい… ジャムおじさんの教えを守ります😄


あの時間からシシャモ焼いたんですか!?
シシャモは食べ出すと止まらないですね😆


焼き鯖はレンジで焼いたので、しばらく臭いが取れなくて大変でした😲

  • << 24 3さん、再レスありがとうございます。 ちなみに、ジャムおじさんは妖精だそうですよ💦 あんなにハ○ゲあがっているというのに妖精…💦 シシャモ、焼きましたよ! おいしかったです(≧∇≦) 早朝からカルシウム祭りでした。 レンジで焼き魚とはハイテクな! 昔、 「レンジのニオイが気になる時は、牛乳をチンしたらいい」 と、ばあちゃんが言っていました。

No.23 12/10/31 15:10
旅人0 

>> 21 主さん 今日は。 昨日は返事待ってる間に寝ちゃった💦ゴメンナサイ😣 詳しくありがとうございます。 今晩 食べるのが楽しみ😉 … 3さん、こんにちは。

再レスありがとうございます。


ゆっくり眠れたようでよかったです(^-^)


冷凍はしたことがないからわからないですけど、たぶん食感が変わってしまうんじゃないかなぁ…と。

私は冷蔵庫保存で3日ぐらいは食べてるので、今日中に食べきれなくても大丈夫だとおもいますよ。


もし煮付けにしたとしても、フライにしたりリメイクしてみてもおいしいですよ(≧∇≦)


  • << 25 冷凍は避けた方が無難かもですね💦 煮付けにフライ 美味しそーp(^q^)q フライは未知の世界😌 揚げる時、ハジきませんか? 白子って半生で食べても大丈夫なんですかね? 今 見たらイクラが一粒だけ付いてた💦 神様からの贈り物!?

No.24 12/10/31 15:21
旅人0 

>> 22 ジャムおじさんの教えを守ります😄 あの時間からシシャモ焼いたんですか!? シシャモは食べ出すと止まらないですね😆 焼き… 3さん、再レスありがとうございます。


ちなみに、ジャムおじさんは妖精だそうですよ💦

あんなにハ○ゲあがっているというのに妖精…💦


シシャモ、焼きましたよ!
おいしかったです(≧∇≦)

早朝からカルシウム祭りでした。


レンジで焼き魚とはハイテクな!

昔、
「レンジのニオイが気になる時は、牛乳をチンしたらいい」
と、ばあちゃんが言っていました。


  • << 26 ジャムおじさんが妖精⁉😱妖精もさまざまですね💦 🐟をレンジでチンするシート知ってます? 運が悪いとレンジの中で爆発して🐟の身が散乱して 大変です😫 おばあちゃんの知恵の 臭いとりにレンチンした 牛乳は飲んだ方がいーのでしょうか!?(笑)

No.25 12/10/31 15:45
やじ馬3 ( ♀ )

>> 23 3さん、こんにちは。 再レスありがとうございます。 ゆっくり眠れたようでよかったです(^-^) 冷凍はしたことがないからわからない… 冷凍は避けた方が無難かもですね💦

煮付けにフライ
美味しそーp(^q^)q
フライは未知の世界😌
揚げる時、ハジきませんか?

白子って半生で食べても大丈夫なんですかね?

今 見たらイクラが一粒だけ付いてた💦
神様からの贈り物!?

  • << 27 3さん、再レスありがとうございます。 バターソテーにしても濃厚でおいしいですよ(≧∇≦) フライとか天ぷらにする時は、高温過ぎると軽く爆発するので、中温ぐらいがいいとおもいますよ。 湯引きとか表面を焼いてたりして、おろしポン酢で食べたりね(^-^) 新鮮な白子だったら半生がおいしいですね。 あ‼ 魚系の鍋とかすきやきに入れてもなかなかいけますよ! いくらが付いてたんですか!? それは間違いなく贈り物ですね! ハロウィンのキャンディ代わりかもしれないですね(^-^)
  • << 29 こんにちは 横から出てきちゃう驚きです 3さん 白子にイクラ一粒ですか 自分なら写メに残します シラスやちりめんじゃこや混じってる小さなイカやタコや他の小魚 チリモンより珍しいと言えば珍しい😁

No.26 12/10/31 15:53
やじ馬3 ( ♀ )

>> 24 3さん、再レスありがとうございます。 ちなみに、ジャムおじさんは妖精だそうですよ💦 あんなにハ○ゲあがっているというのに妖精…💦 … ジャムおじさんが妖精⁉😱妖精もさまざまですね💦


🐟をレンジでチンするシート知ってます?
運が悪いとレンジの中で爆発して🐟の身が散乱して 大変です😫


おばあちゃんの知恵の
臭いとりにレンチンした 牛乳は飲んだ方がいーのでしょうか!?(笑)

  • << 28 3さん、再レスありがとうございます。 おむすびマンとハンバーガーキッドを二股してるバタコも妖精なんですよ💦 あ! あの便利商品ですね? 前に、あれで塩鮭をチンした時に、両端が爆発してカリカリになってしまったことが💦 たぶん、ニオイ取りにチンした牛乳は、ニオイを吸ってクソマズくなっているだろうから、飲まないほうがいいでしょうね💦

No.27 12/10/31 16:11
旅人0 

>> 25 冷凍は避けた方が無難かもですね💦 煮付けにフライ 美味しそーp(^q^)q フライは未知の世界😌 揚げる時、ハジきませんか? … 3さん、再レスありがとうございます。


バターソテーにしても濃厚でおいしいですよ(≧∇≦)

フライとか天ぷらにする時は、高温過ぎると軽く爆発するので、中温ぐらいがいいとおもいますよ。

湯引きとか表面を焼いてたりして、おろしポン酢で食べたりね(^-^)

新鮮な白子だったら半生がおいしいですね。

あ‼
魚系の鍋とかすきやきに入れてもなかなかいけますよ!


いくらが付いてたんですか!?

それは間違いなく贈り物ですね!

ハロウィンのキャンディ代わりかもしれないですね(^-^)


  • << 30 うわー!バターソテーに ポン酢醤油✨ よだれが出ちゃう😆 お鍋にどうぞって書いてあったので、とりあえず今日は魚貝鍋にするつもりですが、それだけではもったいないなー😣 消費期限内ならレアで食べても大丈夫ですよね?

No.28 12/10/31 16:20
旅人0 

>> 26 ジャムおじさんが妖精⁉😱妖精もさまざまですね💦 🐟をレンジでチンするシート知ってます? 運が悪いとレンジの中で爆発して🐟の身が散… 3さん、再レスありがとうございます。


おむすびマンとハンバーガーキッドを二股してるバタコも妖精なんですよ💦


あ!
あの便利商品ですね?

前に、あれで塩鮭をチンした時に、両端が爆発してカリカリになってしまったことが💦


たぶん、ニオイ取りにチンした牛乳は、ニオイを吸ってクソマズくなっているだろうから、飲まないほうがいいでしょうね💦


  • << 31 バタコも妖精⁉😱 つか 二股してたなんて💦 バタコもやるなー😲 主さんも🐟焼きシート知ってたんですね! 爆発すると厄介だからもう使いません😠 臭い取りしたさいの牛乳は飲まないようにします😄 イクラ=ハロウィン🎁 嬉しい(≧∇≦)

No.29 12/10/31 16:31
匿名1 ( ♀ )

>> 25 冷凍は避けた方が無難かもですね💦 煮付けにフライ 美味しそーp(^q^)q フライは未知の世界😌 揚げる時、ハジきませんか? … こんにちは
横から出てきちゃう驚きです
3さん
白子にイクラ一粒ですか
自分なら写メに残します

シラスやちりめんじゃこや混じってる小さなイカやタコや他の小魚
チリモンより珍しいと言えば珍しい😁

  • << 32 1さん、再レスありがとうございます。 たしかに! かなり珍しいですよね! しかも、いくらだけ醤油漬けになってたりしたら、びっくりどころじゃないですね。
  • << 33 1さん こんにちは😄 写メ、後から取ります📷 白ーい白子にイクラ一粒キラッ✨綺麗ですよ(笑) 1さんは最近 焼き魚食べましたか?😄

No.30 12/10/31 16:34
やじ馬3 ( ♀ )

>> 27 3さん、再レスありがとうございます。 バターソテーにしても濃厚でおいしいですよ(≧∇≦) フライとか天ぷらにする時は、高温過ぎると軽く… うわー!バターソテーに
ポン酢醤油✨
よだれが出ちゃう😆


お鍋にどうぞって書いてあったので、とりあえず今日は魚貝鍋にするつもりですが、それだけではもったいないなー😣


消費期限内ならレアで食べても大丈夫ですよね?

  • << 34 3さん、再レスありがとうございます。 魚貝鍋、いいなぁ(≧∇≦) 食べたいなぁ! 今日も寒いから、温まるんだろうなぁ(^-^) 鍋の後の汁、ください! 賞味期間内は大丈夫だとおもいますよ。 私もそうしてます(^-^)

No.31 12/10/31 16:42
やじ馬3 ( ♀ )

>> 28 3さん、再レスありがとうございます。 おむすびマンとハンバーガーキッドを二股してるバタコも妖精なんですよ💦 あ! あの便利商品ですね… バタコも妖精⁉😱
つか 二股してたなんて💦
バタコもやるなー😲


主さんも🐟焼きシート知ってたんですね!
爆発すると厄介だからもう使いません😠


臭い取りしたさいの牛乳は飲まないようにします😄


イクラ=ハロウィン🎁
嬉しい(≧∇≦)

  • << 35 3さん、再レスありがとうございます。 恐るべし!ジャムおじさんとバタコです(>_<) あの爆発以来、恐くてあのシートは使ってないです💦 レンジは臭くなるし、爆発したら掃除が大変ですもんね💦 私もハロウィンのキャンディが欲しいので、ママの味のミ○ルキーでも買いに走ります(^-^)

No.32 12/10/31 16:46
旅人0 

>> 29 こんにちは 横から出てきちゃう驚きです 3さん 白子にイクラ一粒ですか 自分なら写メに残します シラスやちりめんじゃこや混じってる小さ… 1さん、再レスありがとうございます。


たしかに!

かなり珍しいですよね!

しかも、いくらだけ醤油漬けになってたりしたら、びっくりどころじゃないですね。


No.33 12/10/31 16:50
やじ馬3 ( ♀ )

>> 29 こんにちは 横から出てきちゃう驚きです 3さん 白子にイクラ一粒ですか 自分なら写メに残します シラスやちりめんじゃこや混じってる小さ… 1さん こんにちは😄

写メ、後から取ります📷
白ーい白子にイクラ一粒キラッ✨綺麗ですよ(笑)


1さんは最近 焼き魚食べましたか?😄

  • << 36 3さん、再レスありがとうございます。 まさに、海のルビーですね! 白子といくら、食べたくなってきました(≧∇≦)
  • << 39 主さん、3さん こんばんは 焼き魚最近は食べてないです 脂ののった塩鯖食べたい‼ 一時期は鮭を頻繁に食べていたくらい鮭好きなんですが、うちはフライパン焼きで、そのフライパンに魚の身がくっつくようになっちゃって 近頃は焼いてないんです フライパン用の紙あったような気もするんですが 草薙くんのバーの一本満足 あれわざとヘルスィ ヘルスィと発音していやだな~ ドロリッチも何回観ても、画よりあの曲が なんかバカにしてるみたいでイラッ おねえさん達は見事なナイスバディだけど😏

No.34 12/10/31 16:51
旅人0 

>> 30 うわー!バターソテーに ポン酢醤油✨ よだれが出ちゃう😆 お鍋にどうぞって書いてあったので、とりあえず今日は魚貝鍋にするつもり… 3さん、再レスありがとうございます。


魚貝鍋、いいなぁ(≧∇≦)

食べたいなぁ!

今日も寒いから、温まるんだろうなぁ(^-^)


鍋の後の汁、ください!



賞味期間内は大丈夫だとおもいますよ。

私もそうしてます(^-^)


  • << 37 はい 鍋後の汁は前回の焼き魚の骨と同様、クール便で送ります(笑)

No.35 12/10/31 17:02
旅人0 

>> 31 バタコも妖精⁉😱 つか 二股してたなんて💦 バタコもやるなー😲 主さんも🐟焼きシート知ってたんですね! 爆発すると厄介だから… 3さん、再レスありがとうございます。


恐るべし!ジャムおじさんとバタコです(>_<)


あの爆発以来、恐くてあのシートは使ってないです💦

レンジは臭くなるし、爆発したら掃除が大変ですもんね💦


私もハロウィンのキャンディが欲しいので、ママの味のミ○ルキーでも買いに走ります(^-^)


No.36 12/10/31 17:06
旅人0 

>> 33 1さん こんにちは😄 写メ、後から取ります📷 白ーい白子にイクラ一粒キラッ✨綺麗ですよ(笑) 1さんは最近 焼き魚食べまし… 3さん、再レスありがとうございます。


まさに、海のルビーですね!

白子といくら、食べたくなってきました(≧∇≦)


  • << 38 無事に白子食べれました よ(^O^)! 鍋で美味しく頂きました😄味に癖はないけど結構クリーミーと言うか濃厚な感じなので次回はポン酢の アッサリ系に挑戦してみます! 主さん、下処理の仕方から詳しく教えてくれて有難うございました(>人<) 感謝してます。

No.37 12/11/01 01:03
やじ馬3 ( ♀ )

>> 34 3さん、再レスありがとうございます。 魚貝鍋、いいなぁ(≧∇≦) 食べたいなぁ! 今日も寒いから、温まるんだろうなぁ(^-^) … はい 鍋後の汁は前回の焼き魚の骨と同様、クール便で送ります(笑)

  • << 43 3さん、こんにちは。 レスが遅くなってすみません。 汁が届くまで、お米を洗いながら待ってます!

No.38 12/11/01 01:13
やじ馬3 ( ♀ )

>> 36 3さん、再レスありがとうございます。 まさに、海のルビーですね! 白子といくら、食べたくなってきました(≧∇≦) 無事に白子食べれました
よ(^O^)!

鍋で美味しく頂きました😄味に癖はないけど結構クリーミーと言うか濃厚な感じなので次回はポン酢の
アッサリ系に挑戦してみます!
主さん、下処理の仕方から詳しく教えてくれて有難うございました(>人<)
感謝してます。

  • << 44 3さん、再レスありがとうございます。 白子、食べられたんですね(^-^) よかったです! おろしポン酢とかであっさりにして食べると、また違ったおいしさがありますよ。 お肌にもいいですし(^O^) 私も今週末は 『白子を食べる』 という目標をたてました!

No.39 12/11/01 01:14
匿名1 ( ♀ )

>> 33 1さん こんにちは😄 写メ、後から取ります📷 白ーい白子にイクラ一粒キラッ✨綺麗ですよ(笑) 1さんは最近 焼き魚食べまし… 主さん、3さん
こんばんは
焼き魚最近は食べてないです
脂ののった塩鯖食べたい‼

一時期は鮭を頻繁に食べていたくらい鮭好きなんですが、うちはフライパン焼きで、そのフライパンに魚の身がくっつくようになっちゃって
近頃は焼いてないんです
フライパン用の紙あったような気もするんですが

草薙くんのバーの一本満足
あれわざとヘルスィ ヘルスィと発音していやだな~
ドロリッチも何回観ても、画よりあの曲が
なんかバカにしてるみたいでイラッ
おねえさん達は見事なナイスバディだけど😏

  • << 45 1さん、こんにちは。 レスが遅くなってすみません。 脂ののった塩鯖、ご飯がモリモリ食べられますよね(≧∇≦)! 魚はグリルで焼くのがおいしいけど、後始末がめんどうなんですよね… フライパンのほうがサッと洗えて楽だし。 くっつかないシートを使うと便利ですよ(^-^) あの一本満足のCM、テンションも言い方もイラッ‼っとするんですけど… これまた私は、草○剛自体を受け付けないようです💦 ドロ○リッチのCMは、1さんが言ってたように、小バカにされてる感がありますね(>_<) くぅ~ッ‼ どうせ私はただのドロドロで、リッチには程遠いさ(>_<)‼ …関係ないか(T_T;)

No.40 12/11/01 01:37
やじ馬3 ( ♀ )

>> 39 今晩は😄

私も結構フライパンで魚 焼くけど必ずくっつかないホイル使いますよ!
身が崩れるとイラッとするし。


草剪君のへるすぃ わかりますよ!普通にヘルシーで良さそうなのに😔
舌 噛みそう(笑)

  • << 46 3さん、再レスありがとうございます。 わかります! 身が崩れても味は変わらないのに、イラッ‼っとしますよね(>_<) キレイな状態で食べたいですもんね。 本人も何回か舌噛んでたりしてね💦

No.41 12/11/01 01:58
匿名1 ( ♀ )

>> 40 3さん
その魚焼きホイル
アルミホイルですか?
美味しく焦げ目も出来るでしょうか?

  • << 47 1さん、再レスありがとうございます。 あれは便利ですよ! 焼き鳥もいい焦げ目がついておいしくできますしね(^-^) 焦げやすいものを焼く時にも使えますし。 紙のシートだから、後始末も簡単ですよ(^-^)

No.42 12/11/01 02:12
やじ馬3 ( ♀ )

>> 41 アルミホイルで名前も
まんまの“くっつかないホイル”ですよ。

一応、焦げ目らしきものはつきますよ😄

今では焼き魚の必需品です。

  • << 48 3さん、再レスありがとうございます。 え‼ アルミホイルのもあるんですか⁉ 我が家のは、クッキングシートで… あ~ッ‼ ありました‼ 我が家にもフライパン用ホイルシートがありました‼ ホイル焼きの時ぐらいしか使ってなかった…(T_T) クッキングシートで焼けてたから、そっちばっかり使ってた…(T_T)

No.43 12/11/01 16:02
旅人0 

>> 37 はい 鍋後の汁は前回の焼き魚の骨と同様、クール便で送ります(笑) 3さん、こんにちは。

レスが遅くなってすみません。


汁が届くまで、お米を洗いながら待ってます!


  • << 49 主さん、こんばんは。 来年まで首をながーくしてお待ち下さい(笑) 魚の骨がある程度貯まったら一緒に送ります。

No.44 12/11/01 16:08
旅人0 

>> 38 無事に白子食べれました よ(^O^)! 鍋で美味しく頂きました😄味に癖はないけど結構クリーミーと言うか濃厚な感じなので次回はポン酢の… 3さん、再レスありがとうございます。


白子、食べられたんですね(^-^)

よかったです!

おろしポン酢とかであっさりにして食べると、また違ったおいしさがありますよ。

お肌にもいいですし(^O^)

私も今週末は
『白子を食べる』
という目標をたてました!


  • << 50 鮭が肌にいーのは知ってたけど白子もいーとは知りませんでした。 カロリーは高そうですよね?💦

No.45 12/11/01 16:23
旅人0 

>> 39 主さん、3さん こんばんは 焼き魚最近は食べてないです 脂ののった塩鯖食べたい‼ 一時期は鮭を頻繁に食べていたくらい鮭好きなんですが、うち… 1さん、こんにちは。

レスが遅くなってすみません。


脂ののった塩鯖、ご飯がモリモリ食べられますよね(≧∇≦)!

魚はグリルで焼くのがおいしいけど、後始末がめんどうなんですよね…

フライパンのほうがサッと洗えて楽だし。

くっつかないシートを使うと便利ですよ(^-^)


あの一本満足のCM、テンションも言い方もイラッ‼っとするんですけど…

これまた私は、草○剛自体を受け付けないようです💦

ドロ○リッチのCMは、1さんが言ってたように、小バカにされてる感がありますね(>_<)



くぅ~ッ‼

どうせ私はただのドロドロで、リッチには程遠いさ(>_<)‼


…関係ないか(T_T;)


No.46 12/11/01 16:27
旅人0 

>> 40 今晩は😄 私も結構フライパンで魚 焼くけど必ずくっつかないホイル使いますよ! 身が崩れるとイラッとするし。 草剪君のへる… 3さん、再レスありがとうございます。


わかります!

身が崩れても味は変わらないのに、イラッ‼っとしますよね(>_<)

キレイな状態で食べたいですもんね。



本人も何回か舌噛んでたりしてね💦


No.47 12/11/01 16:32
旅人0 

>> 41 3さん その魚焼きホイル アルミホイルですか? 美味しく焦げ目も出来るでしょうか? 1さん、再レスありがとうございます。


あれは便利ですよ!

焼き鳥もいい焦げ目がついておいしくできますしね(^-^)

焦げやすいものを焼く時にも使えますし。

紙のシートだから、後始末も簡単ですよ(^-^)


No.48 12/11/01 16:43
旅人0 

>> 42 アルミホイルで名前も まんまの“くっつかないホイル”ですよ。 一応、焦げ目らしきものはつきますよ😄 今では焼き魚の必需品です。 3さん、再レスありがとうございます。


え‼

アルミホイルのもあるんですか⁉

我が家のは、クッキングシートで…



あ~ッ‼

ありました‼
我が家にもフライパン用ホイルシートがありました‼

ホイル焼きの時ぐらいしか使ってなかった…(T_T)

クッキングシートで焼けてたから、そっちばっかり使ってた…(T_T)


  • << 51 クッキングシートも持ってますよ! どっちを使えばいーのかわからないけど、とりあえずフライパンにはホイル使ってます。 どちらでも大丈夫と思いますよ😄 ちなみに石焼き芋用のホイルも買いました。 まだ使ってませんが😄

No.49 12/11/01 21:36
やじ馬3 ( ♀ )

>> 43 3さん、こんにちは。 レスが遅くなってすみません。 汁が届くまで、お米を洗いながら待ってます! 主さん、こんばんは。

来年まで首をながーくしてお待ち下さい(笑)
魚の骨がある程度貯まったら一緒に送ります。

  • << 52 3さん、こんばんは。 再レスありがとうございます。 楽しみ~(^-^) ご飯の上に骨のせて汁かけたら、ご馳走になりますよ! きっと近所のネコでも、そんな贅沢ご飯は食べていないはず(`∇´)

No.50 12/11/01 21:39
やじ馬3 ( ♀ )

>> 44 3さん、再レスありがとうございます。 白子、食べられたんですね(^-^) よかったです! おろしポン酢とかであっさりにして食べると、… 鮭が肌にいーのは知ってたけど白子もいーとは知りませんでした。

カロリーは高そうですよね?💦

  • << 53 3さん、再レスありがとうございます。 濃厚だし栄養の塊だし、身よりカロリーは高そうですね💦 ばあちゃんが、「あんまり食べたら痛風になるで!」って言ってたけど… 魚卵ではないのに、痛風になるのかなぁ(>_<) これは調べてみなければ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧