注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者でオッサンなのに…。

レス14 HIT数 3503 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/06/16 10:00(更新日時)

二十代の会社員です。


上司(三十代後半、妻子あり)が、キモイです。


自分ではイケてる男子のつもりなのか、女子にモテたいのか?、休憩時間に私たち女性社員が談笑していると、会話に入ってきたがります。


飲み会の席で、恋愛の話とかになると、聞いてもないのに自分の恋愛観を語りだしたり、私たちの会話を盗み聞きしたりして、いきなり説教してきて、かなりウザイ存在です。


既婚者なのに「俺はこんな恋愛が理想」とか、「こんな子がタイプ」ってたまにいやらしい目で見てきたりして、ほんと、嫌だ‼


でも一応上司だし、頼れる部分もあるし、残業の時は差し入れとかくれるので無碍にも出来ず。


でも本当、気持ち悪い。
噂では奥さんにも相手にされてないらしい(どうか知らないし興味ないけど)


すいません、単なる愚痴です。


みなさんの会社にも困ったちゃんの上司いますか?






No.1863790 12/10/15 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 22:28
ベータ ( 30代 ♀ cVCt1b )

いてます。

かなり、若い女の子を意識しまくってるやつ。

既婚なのに、何がしたいのか(゚o゚;

ほんと、気持ち悪い。

良い歳こいて、Facebookなんかやってて、
まじ、きもい。

  • << 4 やっぱりどこにもいるんですね。 そうそう、何がしたいのか分からない。 誰受けもしてないのに…どこに向かってんのか…。

No.2 12/10/16 00:59
匿名人 ( IOUi1b )

会社と自宅に

ハガキ送ってあげましょう

文面は

おまえ本当に気持ち悪いです






  • << 5 いいですね、それ。 ただ本人は「俺のこと?違うよね。」ってなりそう…。 家族からも気持ち悪がられてるらしいので、家へのハガキは賛同得そうですww

No.3 12/10/16 02:14
名無し3 

>> 2

主さん 横レスすみませんm(_ _)m


…でもウケる~!

  • << 6 私もウケました。

No.4 12/10/16 07:33
社会人0 ( ♀ )

>> 1 いてます。 かなり、若い女の子を意識しまくってるやつ。 既婚なのに、何がしたいのか(゚o゚; ほんと、気持ち悪い。 … やっぱりどこにもいるんですね。


そうそう、何がしたいのか分からない。


誰受けもしてないのに…どこに向かってんのか…。


No.5 12/10/16 07:35
社会人0 ( ♀ )

>> 2 会社と自宅に ハガキ送ってあげましょう 文面は おまえ本当に気持ち悪いです いいですね、それ。


ただ本人は「俺のこと?違うよね。」ってなりそう…。


家族からも気持ち悪がられてるらしいので、家へのハガキは賛同得そうですww


  • << 8 きちんと本人宛にしたら 大丈夫です ポイントはハガキという点 ハガキの文面は法律で 他人が読んではいけない だから名誉毀損にはならない でも読むよね普通 わたしは書きました おまえの体臭口臭くさいです もう一枚 おまえのカツラすごく変です とか

No.6 12/10/16 07:38
社会人0 ( ♀ )

>> 3 主さん 横レスすみませんm(_ _)m …でもウケる~! 私もウケました。


No.7 12/10/16 22:12
天テレ ( 40代 ♂ IQJ0j )

意地の悪い方多いな

No.8 12/10/16 22:22
匿名人 ( IOUi1b )

>> 5 いいですね、それ。 ただ本人は「俺のこと?違うよね。」ってなりそう…。 家族からも気持ち悪がられてるらしいので、家へのハガキは賛同得… きちんと本人宛にしたら

大丈夫です

ポイントはハガキという点

ハガキの文面は法律で

他人が読んではいけない

だから名誉毀損にはならない

でも読むよね普通

わたしは書きました

おまえの体臭口臭くさいです

もう一枚

おまえのカツラすごく変です

とか






  • << 10 ありがとうございます😁 そのハガキを送った後日、何らかの効果はありましたか? それが気になります💧

No.9 12/10/16 22:57
旅人9 

にゃお😸

No.10 12/10/17 18:45
社会人0 ( ♀ )

>> 8 きちんと本人宛にしたら 大丈夫です ポイントはハガキという点 ハガキの文面は法律で 他人が読んではいけない だから名誉毀損には… ありがとうございます😁

そのハガキを送った後日、何らかの効果はありましたか?

それが気になります💧



No.11 12/10/17 19:36
匿名人 ( IOUi1b )

>> 10 自主退職されました













No.12 13/06/16 01:05
名無し12 ( ♀ )

それ、うちの主人のことだと思います。
ご迷惑をおかけしてほんとうに申し訳ありません。
主人は、家庭のことは全然顧みず家族を幸せにできてないのに、完璧な男だと思いこんでおり、女子社員のみなさんからも崇拝されてると大きな勘違いをしております。
でも、一言言わせて下さい
あなたたちへの残業の差し入れや食事(飲み)代は、厳しい家計の中から支払われているのです。とても辛い状況です。娘はピアノをやめ、息子の進学塾の授業料を滞納しており、我が家の軽自動車も手放しました。
もうこれ以上、主人にお金を遣わせないで下さい。
みなさんで力を合わせて「もう私たちに関わらないで下さい!ご家庭を大切になさって下さい!」と忠告してやって下さいませ。お願いいたします。

No.13 13/06/16 04:21
負け犬13 

そうです





私が変なおじさんです( ̄^ ̄)脱糞だ

No.14 13/06/16 10:00
名無し12 ( ♀ )

>> 13 もしかして
あなたなの!?

変なおじさん♪なんて言ってないで、家族のために真面目に働いて下さいな
女子社員のみなさんに恋愛論や説教がしたくてたまらないのなら私が思う存分聞いてあげますから
会社では、お止めになって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧