注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ふとした疑問

レス10 HIT数 1318 あ+ あ-

ターナ( 20代 ♀ rmTu1b )
12/10/02 04:59(更新日時)

虐めにに関して、ここミクルだけに物申させて下さい。
何故が鬱憤が溜まった物ですから…。
一(応)長文です↓↓
私は、某東北出身者です。

震災・津波🌊・🏠家を無くした県・家族・友人を好きでもなく流され死んで逝った方々達を、どれだけ辛い思いや経験をして来たと思いでしょうか⁉『今更…⁉』って、思いでしょうが、他のスレにもレスしました。
虐める側の人達は只々、「あの時はあーだった。」で、済んでるんでしょうね💢‼
もし、虐めてる側がその状況に陥った時、1人で何か出来ますか⁉
私は、あの時の震災で、沢山の情報が👀目や👂耳に入り、頭からぬけ切れません。と言いますか、忘れもしません❗何故なら、『生活必需品・💡電気・水道♒・ガス・👕洗濯👖・🚗ガソリン💨』すら、何にも出来ない・使えない生活…💧
終いには、🎂ロウソクでの生活…そして、懐中電灯での真っ暗闇での📺TVや📱携帯電話や🎮ゲームすら出来ない、毎日の生活…。そんな経験した事無い虐めてる側の人達はどう本気で向き合って考えているんでしょうか⁉仕事をしたくても出来ない現実…。
私は、そんな(虐めてる)人達の様な人間にはなりたくないです👊‼馬鹿馬鹿しいんで…💧
平等に👀見るも全てが、不平等にみえて仕方ないですね。呆れてモノも出せませんし、言えませんから。
震災の影響を受けてから、現実を知り頑張って生きている人達を褒め称えてあげるのが筋ってモノじゃないんですか😔⁉ここ御時世と言い世の中と言い、かなり狂ってますね💢‼
『優しい気持ちすら持てない人間や虐めてる側、そして不幸な人間が💍結婚をする。』そりゃ~、世の中狂って来ますよね。だって…まともな人間達や良い人間達が亡くなって来てる時代ですから、逆らえませんよ。本っっ当に呆れたものです。これで、本っっ当に世の中上手く成り立って行くんですかね⁉無理だと思いますけど…。
読んで頂いた方々には、スレットを通してでしか出来ませんが、感謝の気持ちを込めてこの場を借りてお礼をしたいと思います。
『本当に読んで頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m。』
以上です。

No.1857476 12/10/01 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 12:58
ターナ ( ♀ rmTu1b )

付け加えて…‥↓↓『東北魂なめんなよっっ👊‼』
以上です。

No.2 12/10/01 13:18
ターナ ( ♀ rmTu1b )

人を虐めてる奴…‥平気な顔して、恰(あたか)も虐められてる奴の命を無駄にするんじゃねーぞ‼
虐められてる側も、普っっ通に命落とすんじゃねーぞ‼命は、1つしか無い大事な大事な命なんだから、個々の命1つ1つに何かしら役に立つ事が有るはずだよ‼負けんなっっ👊‼私は、虐められてる側を心底、応援してる🍀味方だよ👍‼
絶っっ対に…何かしらの意味を持って、この世に産まれて来た身なハズ‼…だから、ガンバッ✊‼ファイト🚩私も、色々と有るけど頑張って生きて見るから✊❗みんな1人1人頑張って行こう💡宜しくね🌸

No.3 12/10/01 13:36
中学生3 

誰かに『東北出身』を理由にいじめられている方なのですか。

No.4 12/10/01 14:23
名無し4 

結局何が言いたいの?

いじめと震災になんのつながりがあるの?

ただ吐き出したいなら日記の方がいいかと。


読んでほしいなら他の方が読みやすいよう書かなきゃ伝わらないし、文章もあちこちおかしいよ。

No.5 12/10/01 16:00
社会人5 

ん~言いたい事が…
虐めに対して意見してるの?
そもそも虐める側の人間が、震災に合われた人達の事を思いやる事はないと思うし言うのも無駄よ
一つ良い?
絵文字が多すぎてすごく読みづらいわ…

No.6 12/10/01 16:22
フリーター6 ( ♂ )

熱いね~ねぇちゃん!!!!
同じ日本人として
俺も東北地方の復興!今でも気にかけていますよ!
もうそろそろ何でも良い
反撃して来いや~!


某ガス会社、復旧作業で被災地にいた日本人より!!

No.7 12/10/01 18:59
匿名7 



で、結局イジメについてなの?
震災についてなの?

それとも、東北出身って事でイジメられた事についてなの?



申し訳ないけど…いろいろと中途半端で何が言いたいのか全く伝わってこないし、読みづらい💧


No.8 12/10/01 19:48
匿名8 

怒っている事だけ分かります。

誰に怒ってるのですか?イライラをぶつけてるだけですか?

No.9 12/10/02 04:42
ターナ ( ♀ rmTu1b )

レス遅くなりました💦すみません…m(_ _)mここのスレットを読んで頂いた方からのレスを読ませて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m。私のスレが読みずらかったのを謝ります。ごめんなさい💧『虐め』と『震災被害』を受けた者で、ついカッ💢となりここのスレットに載せました。理解して頂けたらと思っただけでしたので、傷付けた暴言・中傷を受けたかにも思いましたので、本当にすみませんでしたm(_ _)m。これからは、ジックリ考えてスレットやレスをしたいと思います😞本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
でも、一つだけでも理解が出来て欲しかったってのも少しは気持ちが有ったモノですから、被害蒙(こうむ)ってしまった人達を優しくしてもらいたかっただけでしたので、理解・了承をして頂いた上でこれからの人生を仲良く協力し合って行ければ…と思ってましたので中々、上手くは表現出来ませんが、何卒宜しくお願い致します。との事だけをお伝え致しました。
読みづらいスレで本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

No.10 12/10/02 04:59
名無し10 ( 10代 ♀ )

って言う↑も読みづらいし
やっぱり顔文字がうざい、、、(笑)
17のわたしが言うのも
生意気かもしれませんが

29歳ならもうちょっと
文章力つけた方が
いいかと思います

伝えたいことも
伝えきれませんよ

あとスレを読んで思ったこと

やはり人間は
大きな出来事、経験をしなきゃ
価値観や考え方って
そうそう変わらないんじゃないかな
って思います

だから今虐めている人も
価値観や考え方が変わる
なにかきっかけがあれば
いいと思いました

そのきっかけ作りに
たくさんの人が動いていると
わたしは思います

今のままじゃ狂ってくし、
成り立たないといいますが

なんだかんだで
今よりひどい時代の人達
も復興に協力していると
思いませんか?

人は変わります

主サンが感情的になるのも
分かりますが
もっと前向きになれると
いいなと思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧