注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

霊見たことある人いる?

レス19 HIT数 4624 あ+ あ-

通行人
12/12/09 23:27(更新日時)

最近わからなくなって来た!

私、最初は全く信じてなかったの。
友達に自称霊感強い子がいて
その子が霊見たことある
とかゆってるの聞くたびに
正直、頭大丈夫か?とか思ってたんだけど
最近夏だから心霊映像とかやってんじゃん?
あれとかだってヤラセだと思うけど
全部が全部ヤラセで番組成り立つのか?
って感じなんだよね…
よくわかんない(^_^;)

それに、霊能者とかいう職業?があるぐらいだから
やっぱいんのかなって。

あんなんいたとしたらめちゃ怖くね?
[修正/ロック]

タグ

No.1835444 12/08/14 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/14 22:13
匿名 ( ♀ hNEdj )

母親譲りで霊感強いです。幼少からなので大分気にならないです。TVのは偽物と本物があり、本物は見た瞬間寒気と念で感じます。偽物は寒気すらないです。念を感じやすい体質なのかな❓

  • << 9 やっぱそうゆうのあるんですか?Σ(゚д゚lll) 今は霊感全くないです! これ言っても信じてくれないと思いますが 小さい頃は一回だけ見たことがあります。 兵隊の格好をしたおじさんです。 そのときは、 家の中だったので なんで知らない人がいるんだろう。 って思って 母に あの人誰? って聞いたらしいんですよ。

No.2 12/08/14 22:29
匿名2 ( ♀ )



私は感が鈍いからまったく感じないし、見たこともない。

でも友達も幽霊見たって人いるし、自分が見えないだけなのかな〰とも思う。

No.3 12/08/14 22:35
社会人3 ( ♀ )

黒い人影なら何度か。

No.4 12/08/14 22:42
高校生4 ( 10代 ♀ )

全く信じない。

だけど見えてる人が変だとも思わない。



でも悪霊ってのはないんじゃないの?とは思うな。妖怪ならわかるけど。
恨みはらすならわかるけど、死んでまで知らない人に迷惑かけるもんか?って思います。

変な考え方だけど

No.5 12/08/14 22:45
名無し5 ( ♀ )

身内に見えてた子がいます

というのは、1人はもう見ない、1人は見たという話しをしなくなったので今はわからないから

話によると、コワいのと全くコワくないのといるそうです
黒くよどんでいるのはよろしくない感じでコワい
白っぽくかすんだ感じはコワくなく大丈夫だそうです

私がよく通る道端にいたそうですが、それは大丈夫だそうでホッ

でも通る度に思い出して気になります😥

  • << 11 やっぱり…(~_~;) 実は私も一回だけ… 今は霊感全くないです! これ言っても信じてくれないと思いますが 小さい頃は一回だけ見たことがあります。 兵隊の格好をしたおじさんです。 私が見たのは白くてかすんでました! そのときは、 家の中だったので なんで知らない人がいるんだろう。 って思って 母に あの人誰? って聞いたらしいんですよ。 あの時の記憶は今でもしっかり覚えてるんですけど 今となっては霊感なんて全くないですから 霊もいないんじゃないかと思うようになって来ました(´・_・`)

No.6 12/08/14 23:26
もか ( 20代 ♀ uiMw1b )

う、うちの主人の母方の血縁が霊感やイタコ体質の人が多いです…(。´Д⊂)

義母、義兄、主人、義弟がそろって同じ建物で寝ると…必ず何か起こるらしい…。

特に義母と義弟…Σ(ノд<)
と、何故か義弟嫁も霊感強い…

全員の体験談を聞くだけで、本一冊書けるんじゃないかと思います…。

でも一番最強霊媒体質が、義母の母さん…
人の死が分かる人だったとか…

その血が、うちの娘にも流れていると思うと…((((;゜Д゜)))

No.7 12/08/14 23:41
アル中7 ( ♀ )

霊感強い人と一緒にいると、強くなりやすいみたいですよ😒

No.8 12/08/14 23:48
名無し8 ( ♀ )


いると思いますよ。

私も見たことありますし。

  • << 10 あるんですか!?Σ(゚д゚lll) 実は私も一回だけ… 今は霊感全くないです! これ言っても信じてくれないと思いますが 小さい頃は一回だけ見たことがあります。 兵隊の格好をしたおじさんです。 そのときは、 家の中だったので なんで知らない人がいるんだろう。 って思って 母に あの人誰? って聞いたらしいんですよ。 あの時の記憶は今でもしっかり覚えてるんですけど 今となっては霊感なんて全くないですから 霊もいないんじゃないかと思うようになって来ました(´・_・`)

No.9 12/08/15 00:14
通行人0 

>> 1 母親譲りで霊感強いです。幼少からなので大分気にならないです。TVのは偽物と本物があり、本物は見た瞬間寒気と念で感じます。偽物は寒気すらないで… やっぱそうゆうのあるんですか?Σ(゚д゚lll)

今は霊感全くないです!


これ言っても信じてくれないと思いますが
小さい頃は一回だけ見たことがあります。
兵隊の格好をしたおじさんです。
そのときは、
家の中だったので
なんで知らない人がいるんだろう。
って思って
母に
あの人誰?
って聞いたらしいんですよ。


No.10 12/08/15 00:24
通行人0 

>> 8 いると思いますよ。 私も見たことありますし。 あるんですか!?Σ(゚д゚lll)


実は私も一回だけ…


今は霊感全くないです!


これ言っても信じてくれないと思いますが
小さい頃は一回だけ見たことがあります。
兵隊の格好をしたおじさんです。
そのときは、
家の中だったので
なんで知らない人がいるんだろう。
って思って
母に
あの人誰?
って聞いたらしいんですよ。
あの時の記憶は今でもしっかり覚えてるんですけど
今となっては霊感なんて全くないですから
霊もいないんじゃないかと思うようになって来ました(´・_・`)

No.11 12/08/15 00:25
通行人0 

>> 5 身内に見えてた子がいます というのは、1人はもう見ない、1人は見たという話しをしなくなったので今はわからないから 話によると、コワいのと… やっぱり…(~_~;)


実は私も一回だけ…


今は霊感全くないです!


これ言っても信じてくれないと思いますが
小さい頃は一回だけ見たことがあります。
兵隊の格好をしたおじさんです。
私が見たのは白くてかすんでました!
そのときは、
家の中だったので
なんで知らない人がいるんだろう。
って思って
母に
あの人誰?
って聞いたらしいんですよ。
あの時の記憶は今でもしっかり覚えてるんですけど
今となっては霊感なんて全くないですから
霊もいないんじゃないかと思うようになって来ました(´・_・`)

  • << 18 自分もみたことあるのに他人には頭大丈夫かというの? 私も何回か、今は怖さもありません。 霊能者って自称してる人に質問 こういうスレにいるわけは? どうしてミクルみるの?霊能者って職業は役場に届け出するの?

No.12 12/08/15 09:49
自由人12 

猫の霊なら、見たことあります🐱

家の飼い猫で、亡くなってから10年以上は経っていたかな。
生きてる時より鮮明な姿でした🐱毛が艶やかで、淡い光を帯びていて、なんとも不思議な美しさ🐱

それ一度きり、以後は現れてないです。
何の理由があって出てきたか、分からないままですが😃

No.13 12/08/15 21:21
名無し13 ( ♀ )

見たことは無いですが、いるようだと感じたら居るらしいって、本当なのかな?

No.14 12/08/17 16:13
通行人14 ( ♀ )

体験なら色々あります。

元カレは憑かれやすい人だったようで、
色々な経験しました。

一番、怖かったのが、
彼氏とラブホに行ったときに扉をあけ、
先に部屋に入りました。
彼は後から入ってきて、
真っ青な顔をしていたので、驚いたのですが、彼が正直に答えてくれ、俺の後に何かいるやろ?と言って、前に倒れました。居たんです。
赤いワンピースを着た髪の長い女性でした。リングの貞子のような立ち方をした女性です。
一瞬の出来事でした。
思わず…じいちゃん…怖い。
と言うと突然、背中が燃えるような熱さを感じたら、部屋の壁中からピシャッ、ドーン、ピシャッと物凄い音が響き渡りました。
壁に気がいっていたので、気付いたときに女性は居なくなっていました。
なぜ、あの時にじいちゃんだったのかわかりません。
あれだけ大音量の音だったのに…誰一人として、クレームがなかった事も不思議でした。
彼が意識を戻るのを待ち、そのまま帰りました。
霊との距離は1メートルしか、離れていません。
意識を戻った彼氏に何があったのか聞いたけど、本人は覚えていないと言う事が一番、怖かったです。
正直に答えてくれ…と言ったんだよ~を覚えていないんです。
これはほんとに怖かった~。

この彼氏は一度も霊を見たことはありません。
ですが、この彼氏の正直に答えてくれ…はたくさんあります。
機会があれば、投稿しますね。

No.15 12/08/31 14:47
匿名15 

本職の者でございます。合掌。

霊は、怖い存在ではありません。

一般の人間と同じです。
怖いと感じるのは、みんな笑顔ではないからです。
笑顔になれない理由や特別な思いがあるから、ああいう怖いと感じさせてしまう表情になるだけです。

我々も普段なにげない顔を隠し撮りされていたら、心霊写真みたいな険しい顔つきや、不機嫌そうな顔つきを無意識にしており、周囲に不快感を与えていることが多々あると思いますよ。

悲痛な顔をしている不成仏霊さんたちも、理由を聴いてあげて、丁寧に説明してあげて、愛情と慈悲のかたまりになって応対し、水分や果物や好物を供えてあげて、最後にお地蔵さんを呼んで、あの世に送ってあげる段階になるころには、全員涙ぐみ、感謝と笑顔に輝く美しい表情になりますから!

霊は怖い存在ではありません。
我々と同じ仲間ですよ💚

  • << 17 怖いですよ💧近づかれただけで怖いです。電車に乗っても、道の隅にもいます。なるべく平常心で過ぎさるようにしてますが、ものすごく怖い、本当に怖いです。

No.16 12/09/05 22:29
匿名16 

二次元の人なら見たことある


って病院で医者に言ったら薬出された。

No.17 12/09/10 17:39
名無し17 

>> 15 本職の者でございます。合掌。 霊は、怖い存在ではありません。 一般の人間と同じです。 怖いと感じるのは、みんな笑顔ではないからです。 笑… 怖いですよ💧近づかれただけで怖いです。電車に乗っても、道の隅にもいます。なるべく平常心で過ぎさるようにしてますが、ものすごく怖い、本当に怖いです。

No.18 12/09/29 07:44
名無し18 

>> 11 やっぱり…(~_~;) 実は私も一回だけ… 今は霊感全くないです! これ言っても信じてくれないと思いますが … 自分もみたことあるのに他人には頭大丈夫かというの?

私も何回か、今は怖さもありません。

霊能者って自称してる人に質問
こういうスレにいるわけは?
どうしてミクルみるの?霊能者って職業は役場に届け出するの?

No.19 12/12/09 23:27
通行人19 

霊がいないと言う人は、見たことも経験もない人で、見たことある人はいると言うだけの話だと思うけど…

実際経験した人達だけが知ってるし、経験する事に意味があると思います!

霊感と霊能力は、違うし、徐霊ができる霊能力は、限られた人にしかないと、私は経験して知りました!

徐霊もどきをして、死にそうになったから、はっきり言えます!

昔から、供養と言う言葉や墓参りや、神社や仏様があって、信じられ続けられた事が、全ての答えだと私は思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧