注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

細木数子○○星人

レス15 HIT数 4632 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/10 17:52(更新日時)

細木数子の占い好きな方に質問です。私、水星人何ですが、本に書いてある通りのクールな性格何です💦最近、この性格が嫌だなと思い、直そうと頑張ったんですが本質は、なかなか変わらないな💧と実感しました。同じ 水星人の方。違う星人の方。本に書いてある事当たってましたか?🙆すみません。細木数子の占い好きな方のみ回答よろしくお願いします🙏

No.1794603 12/05/18 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/18 21:36
サラリーマン1 

こんばんは🙇
私は天王星人ですが、本に書いてある通り、大体当たっています😃

細木数子さんは、若い頃苦労されて、研究されているので、良く性格、行動など、言い当てていると思います🙇

私も自分の性格を変えたいと思う事もありますが、ありのままに身を任せて生きていこうと思います🙇

No.2 12/05/18 21:42
匿名0 ( ♀ )

こんばんは🙏回答ありがとうございます\(^ー^)/それが良いのかもしれませんね☺

No.3 12/05/18 21:59
名無し3 

同じく直そうとしましたが心地悪く、上手くいかなかったので「自分は自分」と思って過ごしています。
奇人変人火星人です。

  • << 5 私も火星人です💡 そのままでいいと思いますよ😄

No.4 12/05/18 22:14
名無し4 

半分しか当たってません。まあ、当たり前ですが💧当たり障りのない部分だけですね。あと大殺界忘れているうちに終わり、何もなく…でした。

No.5 12/05/18 22:14
名無し5 ( ♀ )

>> 3 同じく直そうとしましたが心地悪く、上手くいかなかったので「自分は自分」と思って過ごしています。 奇人変人火星人です。 私も火星人です💡
そのままでいいと思いますよ😄

No.6 12/05/18 22:17
匿名6 ( ♀ )

木星(霊)です

月々会員はいっていて
毎朝チェックしています

身を任せるか…気をつける他 ありませんよね…

霊合星人は二重人格だそうです

木星の真面目さと
金星の楽天家と 2つ重なり合わせもつ からだそう
水星人うらやましい
私にはない部分みたいだから

No.7 12/05/18 22:28
社会人7 ( ♀ )

天王星人の霊合星らしいです。
自分でそうかもと思っても、他人からは違うと言われたりします。
二面性があるのは、当たっているのかも知れません。
気にしないというか、普段は忘れて生活してます。
嫌なことがあっても、今は良くない運気だから仕方ないやと、そういう時だけ使ったりしていますけど。

No.8 12/05/18 22:35
名無し8 

私は水星人+です⤵

+と-だと+の方が性質強く出るらしいですよね。

旦那は水星人-ですが、水星人っぽくない。私はバリバリ水星人。

性に強い。家庭をかえりみない。父親と相性が悪い。

水星人と相性が良い星人は無し
相性が悪くない星人は1つ😩

唯一の救いは戌年産まれだから、同級生の大半と相性が悪くない事かな😃

No.9 12/05/18 22:43
通行人9 ( ♀ )

私、天星人。
性格とか当たってる。今年から大殺界⤵まだ最悪な事は起きてないけどビクビクな日々。

No.10 12/05/18 22:56
ヒマ人10 ( ♀ )

直したら運気下がりますよ。
大殺界の時は反対の性質に変えるといいらしいです。

私は金星人、結婚生活などは当たってました…
週末婚やスレ違いの方がいいそうです。なので、旦那がいなくても平気です(嫌いとかではない)

ちなみに旦那は天王星人ですが、相性がいいらしく、一緒にいて苦はありません。旦那の性格もよく当たってます。

子ども二人は木星人です。まだ、木星人はあまり詳しく読んでないのでわかりません。

友達には、天王星人、火星人の子がいます、相性がいいので、一緒にいて楽です。
金星人とも、よく引き合いますが、二人が寄ると波乱が起こるとか(笑)確かにそうかも…

私自身、占いは遊び程度で、相手や自分を分析するのに役立ててます。
動物占いもオススメ、これまた、当たってて面白いですよ。

No.11 12/05/18 23:05
匿名0 ( ♀ )

皆様回答ありがとうございました\(^ー^)/嬉しいです☺

No.12 12/05/31 19:25
サラリーマン1 

主さん、ある他スレで見たのですが、細木数子さん、少し認知症の症状が出てきてしまって側近の人達が大変だそうです😥

私としては、またテレビで活躍してほしいのですが…m(_ _)m

  • << 14 横からスミマセン 年明け、マツコの番組に出てましたよ★ 私も認知でたって聞いていたけど…変わってなくて、見ていて楽しかったです★ あたる、当たらないじゃなくて(ハズレることもある) 彼女の存在感ってやっぱりすごい 波乱万丈な人生を歩まれてますが…現在もハンパない収入を維持してる… 存在も収入も占いピラミッドの頂点だと思います

No.13 13/02/03 18:48
名無し13 

細木は氏ね!

No.14 13/02/03 20:15
匿名 ( 30代 ♀ GZWt1b )

>> 12 主さん、ある他スレで見たのですが、細木数子さん、少し認知症の症状が出てきてしまって側近の人達が大変だそうです😥 私としては、またテレビで活… 横からスミマセン

年明け、マツコの番組に出てましたよ★
私も認知でたって聞いていたけど…変わってなくて、見ていて楽しかったです★
あたる、当たらないじゃなくて(ハズレることもある)
彼女の存在感ってやっぱりすごい
波乱万丈な人生を歩まれてますが…現在もハンパない収入を維持してる…
存在も収入も占いピラミッドの頂点だと思います

No.15 14/08/10 17:52
名無し15 

はじめまして。

土星人の霊合です。ですので天王星も入っています。

よくわからない、複雑と言われていますが、ホントにそう思います。
少し心配しているのが、霊合の人は早死にしやすいってことですかね…。

心も体も弱い方なので、大殺界のときはとても影響を受けてしまい、廃人のように過ごしたこともあります(^^;

みなさんのレス見てびっくりしました。細木数子さん、認知でてきてるって(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧