注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

女性の病気掲示板シスオペ「気胸執事」さんをご紹介

レス2 HIT数 2870 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/03/20 19:18(更新日時)

昨晩もご案内させていただきました新しい女性の病気掲示板のもうおひとりのシスオペさんをご紹介します。

気胸執事というお名前だそうですが、本人より自己紹介文をお預かりしていますので、こちらに掲載しますm(__)m

--
私は、難病の子を持つ親です。
シスオペとしてお手伝いさせて頂くと同時に日々の闘病生活で経験したことや、日常感じることを、少しでも皆様にお伝えできればと思っております。

今回開設した女性のための病気掲示板には、同じ境遇にある方らが、その病気や医療、看護に関する様々な情報を、互いにインターネット上で交換し共有してもらいたい、そんな想いが私にはあります。

自分一人だけの少ない情報では、日々闘病生活をするにあたり限界があると思います。
また、病気に関して、断片的な知識、情報しか知り得ない方も数多くいらっしゃると思います。

また、病気によっては、経過が慢性に渡り、単に経済的な問題のみならず、介護等に著しく人手を要するために家族の負担が重く、また、精神的にも負担が大きい疾病もあると思います。

そんな生活を強いられる環境の中で、最近ではQOL(生活の質)の向上を唱えることも多くなってきました。
その向上に本掲示板が一役を担えればとも思っております。

私は、皆さんの活動をサポートさせて頂くべく、しゃちょーに命名してもらった「気胸執事」というハンドルで登場させて頂きますので、これからよろしくお願いします。

No.1766449 12/03/20 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/20 17:25
主婦1 ( 30代 ♀ )

まいけるさん、こんにちは😃
あっちこっちにレスしまくっている私です💦💦💦

気胸執事さんのおっしゃるようにユーザー皆さんの知識を持ち寄って、ステキな板になるよう応援してます✨


No.2 12/03/20 19:18
まいける ( SYSOP )

>> 1 ありがとうございます!

しゃちょーとしても思い入れの強い取り組みのようですので、みなさんで有益な情報交換ができる場になればと、期待しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧