注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

真剣な悩みです。

レス3 HIT数 1925 あ+ あ-

暇人( ♀ GgQY0b )
12/03/06 16:19(更新日時)

朝礼すらまともにできない責任者(男)って皆さんどう思いますか。会社はシフト制で朝、昼、夜の3勤務制で仕事をしています。うちの責任者は会社からの必要連絡事項を一度しか話さない人の為その日に出勤したパートさんや契約社員しか会社からの必要事項が詳しく聞けなくて休日で休んでいる人や昼勤の人、夜勤の人には全く必要連絡事項が行き渡らなければ責任者に詳しくも聞けません。結局、昼勤や夜勤の人、休んでいた人は出勤していた朝勤の人からの又聞き状態で連絡事項の情報が錯誤してしまい困っている現状です。以前責任者より上の係長さんに休んでいる人や昼勤の人、夜勤の人が会社からの必要連絡事項が全くわからないのでホワイトボードなどに記入して皆がいつでも連絡事項がわかるようにしてほしいと頼んだのですが現状は何もされないままです。責任者自身が話したり書き記したりするのが面倒くさくて会社から言われても全くしないのかもしれません。こんな責任者ってどうなんでしょう。又、どうやれば会社や責任者に改めさせることができますか。

タグ

No.1758304 12/03/04 10:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/04 13:32
匿名1 ( 100代 ♀ )

あなたが責任者なり係長なりに申し出て、その役割をしたらどう?

No.2 12/03/06 12:37
やま ( 40代 ♂ BNeu1b )

正直 更に上司に言うしか無いです。本人に言っても改善の見込みは無いでしょう。自分で仕切ってしまうと、責任者から恨みを買う恐れがあるので止めた方がいいと思う。上の人には匿名にする様にクギを刺して直訴しかない!

No.3 12/03/06 16:19
暇人 ( 20代 ♀ GgQY0b )

>> 2 レスを有り難うございます。やはりそれしかないのですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧